人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月21日 のジャクムについてと、「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」

いえーい みてるー?
そなーです

※重要系※
そなー、朝、イカ釣りに出かけるため、並ぶのは10時くらいになると思います。
10時まで並んでくれる猛者がいたら誰か並んでくだしゃい
10時よりバトンタッチします


※参加系
そなー
ひにゃの
ぽりすんD
おぼろ
ねこ
せつこD
しげお
ごむお
あさにゃー
じゅんこ
銀 聖
じんたん(ねずみーランドで不参加ぽい)

@1聖、待機中に見つかればいいね 的な状況 11名

先月は普通にジャクムをオヤスミして、スイマセンでした。

クラソナジャクムを希望する1名という大観衆から、
「なぜ・・・なぜジャクムをやらなかったんだ・・・!」
と訴えられ、クラソナ1名全体を恐怖と混乱に落としいれた事に
後悔の念を抱かずにはおれません。

1名という大衆を巻き込んだ混乱(カオス)・・・
この事件は「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」としてクラソナ年表に記されるでしょう


そう・・・ ボクタチは歩きださなくてはいけない・・・

ジャクムをしますのでお願いします。
13時30分集合系です。





まったく別のベクトル方向に1名という大観衆が突如現れ、
「集会しようぜ!」 と踊り狂う姿が確認できました。
「な・・・何を話しあうの・・・?」
なんて言ってはいけない。

なぜならボクタチは歩き出さなくてはいけないから。

というわけで近々、集会します。
よろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2008-09-17 23:52 | xxそなーxxからの伝言
<< おらおらじゃくむするぞー! 7月27日のジャクムの件 >>