人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓です!新歓!

ひにゃです!ジャクムおつかれさまでした!

メイプル内で何度か話題に出してるのでみんな知ってると思うのですが

新歓です!新歓!_e0078666_23235862.jpg


あ、上の「蒼いの」は気にしないでください。
下の「青いの」こと青らぁくさんがギルド加入します!

早くも何人かは青さんを勝手にサーチ、ドコドコと勝手に押しかけて
(半強制な?)顔合わせ済みということもあり、クラソナ始まって以来の異例のスピード加入となりました。

とても大人っぽい、タイプでいうとゴム、蒼 な方です。要するに貴重なツッコミ役。素晴らしい。
かなりいい人なので、きっとすぐに仲良くなれると思います!

加入にあたって、いつもどおり歓迎会を開きたいと思ってます!

日時:4月23日(水) 22時~
場所:10chフリマ10


できるだけたくさんの人で出迎えたいなーって思ってます。
ってわけでぜひとも!皆様参加よろしくです!
by sonar2meipo | 2008-04-20 23:55 | ひにゃ記事
<< -ジャクム2008- じゃくむのおじかんです。 >>