人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いレポート

そなーです。
遅くなりましたが今月のボスレポートを(簡単に)やってまいりたいと思います

その前に連絡

①ビシャス封鎖
封鎖されてるらしいので恒例ビシャスは停止中

②BG閉鎖
BGも閉鎖されてるらしいのでしばらく停止。

③ジャクムの消費
ジャクムで出るドロップの消費ですが。
あれ、わけるのかなり面倒です。
みなさん「どちらかと言えば欲しいけど、別にそこまで欲しいわけではない」
といった感じだと思います。
ってわけでですね、
よければクラソナジャクム、「消費は主催者(待機者)が得る」でいいですかね?
ってわけで意見よろりんこ



★朧主催ジャクム
遅いレポート_e0078666_111090.jpg

結果、スキルも取得する事が出来てとても満足いく内容となりました。
アドバンスドチャージはしげおに。
今回チャージを我慢したねこは兜未所持だったため兜を。
大きな前進となりました。

4倍という事もあり、門前はカオス状態。
朧ん、9時頃から約5時間も待機してくれました。
数日前から綿密に計画されていたのでとてもスムーズに終わりました。
感謝しましょう

----------------
★じゅんこ主催BG
遅いレポート_e0078666_1172267.jpg

無事討伐できました!!!が!!”!
弾丸が出なかったという非常に悲しい結果にw
ラメントのアバタが面白かったです。

前日までブログが更新されず何人参加すんのこれww
といった不安がありましたが、特にトラブルもなく普通に終わりました。
少し不安な部分もありますが、BG企画の声を上げてくれるのはとてもうれしい事です。
目標20にむけてまだまだがんばっていきたいですね。

しかし、BGって閉鎖してやがるんだよね?w
こゆの聞くと「ユーザーがダメにしたゲーム」と顕著に感じざるおえない感じ。


----------------
★月1恒例ジャクム
遅いレポート_e0078666_123730.jpg

はい。恒例のアレです!
今回で一旦の区切りがつきました。
と、いうのも、サブ、メイン含めて、ジャクム産スキルブックがいきわたったからです!
ニベィリにTT、ねこ大好物にチャージ。無事わたりました。よかったです!
これからはスキル狙いのキャラはいませんので、
どんどんゲストさんにスキルブック渡せたら、と思います。

今回のゲストさんは、しるさん(ビショ)と、ラメントのサブプリ。
しるさんにもエンジェルレイがいきわたり、大成功のうちに終わりました。

というわけで、ほぼ 純クラソナ2PT(+レイン)で討伐したわけですが、
その時間が30分弱。 なんとまぁ、、、強くなったな、と実感してうれしい僕です。



----------------
★[突発]ラメント企画
遅いレポート_e0078666_1342257.jpg

深夜1時開始のラメントの、ラメントによる、ラメントのためのジャクム。
1PTしかいなくて戦闘員がいないとのことでお誘いがありました。
みなさん、この時モンカニできばってましたが、
なんせ、あの、ラメントさまのお願いです。

ボスにいつもきてくれるラメントさま。
下駄、弾丸をいっぱい寄付してくれるラメントさま。

断れるわけがないですよねww

ってわけでクラソナで募集をかけたら、なんと9人が参加。
なんつーかクラソナジャクムみたいになってしまいました。
いつものノリで腕、本体にかけてチャットなどかましながらやってたわけですが
相当馬鹿なギルドだと思われた事でしょう。
ご迷惑おかけしました!楽しかったです、ありがとう!






それでは、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2007-11-24 01:32 | xxそなーxxからの伝言
<< アバタコンテスト2007 またなんです。恒例ジャクムです >>