人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またなんです。恒例ジャクムです

すまない、、、またなんだ。

            ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /


ってわけで今週はとてもボスが多い。
その一旦のラストを飾るジャクムが今回の恒例ジャクムです。

またなんです。恒例ジャクムです_e0078666_11243488.jpg


今回のジャクムでひとまず、「スキル取得」に関する内容は
一旦の区切りを迎える(かもしれない)


11月18日
時間:13時30分(14時開始待機)

集合:フォクース前か3ch現地



ねこ大好物のアドバンスドチャージ
ニベィリのトリプルスロー

これを取得すればひとまず「スキル未修得者」はいなくなりますね。
今回はドロップ4倍です。
二人が見事スキルを取得できるようにがんばりましょう!

(以下参加表明をくれたかた)
ねこ
ニベィリ
そな
ひにゃ

じゅんこ
ぽり
せつこ
ゴム
アチコ
ルナ
(時雪)

現在11名であります!
いつもならば遅れて表明した方がいるとニベたんにビショップいってもらいましたが
今回はTTとれる絶好のチャンスとなりますのでどなたか別にビショップを頼む事となります。
それに伴い、現在リストになく参加したい方は
できるだけ早く表明していただけると助かります。

まぁ、ビショもDもいらねぇぜ!
なんていう漢ならば当日ひょっこりあらわれてくれてもかまいませぬがww

もう一つ。

前回、冥が主催してくれたジャクムですが、
なんと並んだのが朝の9時。
それでいてもう13時まで埋まっている状態でした。
ですので今回、僕も早め早めに待機する予定ですが
期待にそぐあない結果となるかもしれません。

それは俺の「ごめんなちゃい」 で許してください。




兜未所持者は
「時雪」
「ミーレン」
「銀月姫」
「蜜虫」(?)
「ぽんぽこ」
「クマー」

の6人。
by sonar2meipo | 2007-11-15 11:26 | 集会
<< 遅いレポート 今夜のBG! >>