人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

<<前回までのあらすじ>>
倉庫として別の人生を歩みはじめた倉庫。
2次職教官のヒドイ仕打ちに耐え、精神的にも肉体的にも成長した。
だがしかし、3次とは、まさに雲の上の存在!ってゆーか神。
途方もない旅路を、今日もSOUKOは、ゆくのであった・・・!

→いままでの冒険Vol1
Vol1
Vol2

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7261458.jpg


私です。






二次転職教官の悪夢。
ひどい・・・事件だったわ・・・
そんな私を クラソナのみなさんは wwwwwwwww の嵐でうけとめてくれた。
そして立ちなおる事ができましたのよ。

ずっとスコルピオンに篭る日々。長かった・・・。

そしてついに!目標だったアルカドノのマントを装備する日がきましたの!!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7373989.jpg


移動とかもうジャンプとか、すんごいの! すごいのーーーーー(失禁)
今までは力が及ばずこのジャジャ馬マント、装備できなかったの。
だけど今の私は違う! 使いこなせるの!

さぁ、マント!私に力を貸して・・・っ!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7412559.jpg


きゅるるるるんっ

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7414274.jpg

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7425895.jpg


さすが、マント。すごすぎるわ。装備したら到着した@@
とりあえず言われるがまま電球マークをクリックしますわ。
もしかしたらロマサガみたく、技を閃いたのカモーー!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_7463894.jpg


当然そんな事はなく。なんと私に伝言があるみたいですわ!
マントを装備すると伝言が到着。
きっと、、、きっと、、、素敵な殿方が私に・・・!


ぽち


CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8181941.jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
セブ○ス・スネ○プ先生がああああああ><><><><

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8193723.jpg


よ、よく見たら違うわ・・・
マガティアはハリーポッターみたいな雰囲気だからみ、見間違えたのね。
セ○ルス先生がいるわけないものね・・・ハリーポッターの見すぎかしら。

ら、ラセルロンさんとおっしゃるのね。

なんでもセブ・・・じゃなくて、ラセルロンさん。
研究のためにルモの葉っぱなるものが10枚必要なご様子。
閉心術にでも使うのかしら^@^

ルモから出るそうなのでいっちょこの、SOUKOがやったりますわ!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8493251.jpg


しかし、わたくし、すごく・・・かっこいい。
マントがこう、ひらっ ってなってて! かっこいい!!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8494589.jpg


MISSですがね。

でもなんとか名手の丸薬とかを使って10枚を必死であつめましたわ。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8274634.jpg


SOUKOの活躍に、ラセルロンさんも 「くくく・・・」 と大喜びですわ!
それにしてもこの顔、ロリコンである。



CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8403741.jpg


順調にレベルもあがりまして、今度はこの武器を装備できるようになりましたわ!
朧さんがくれた、超良品の武器らしいの。

ってことで、SOUKO。持ってるみなさまのアイテムを質に流して60%強化を・・・!
・・・できるわけないから、100%書で我慢しましたわ。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_842434.jpg

ひょーーーーーー!!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_844630.jpg

やばい。
強すぎる。

このままだと、やばいわ・・・ わたし・・・もしかして・・・クラソナのTOPになるかも・・・
ギルド名も CLUBxSOUKOに・・・!
キャーっっ *>m<*



現在SOUKO:37レベル


(おまけ)
51レベのタオリー立場なす。まじで
CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~_e0078666_8465229.jpg

by sonar2meipo | 2007-11-06 08:51 | らくがき
<< 1111(追記あり)+結果報告 貧乳BG! >>