人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_665184.jpg


みなさんご存知の通り、クラソナの大事な宝物を大切に保管しておくのが私の役目。
最近ではわたくしの事を、「通称・ゴミ捨て場」なんていう輩がいますわ。
まったく失礼しちゃうわ。

でも、倉庫としての人生に生まれた事に疲れちゃったのも事実。
わたくしも、倉庫としてではなく、もっと新しい事でみなさまのお役にたちたいと思ってたの。









わたくしの目標は、うーん、ひとまずカーニバルかしら。
いずれは、刹那さんや、淳様、ポリスノーツさん、朧月夜闇さん、蒼御鳥さんのような立派なDKになりたいの。
彼らがかけるハイパーボディを私もギルクエで体感したことあるのだけど、しびれちゃった☆
心の底から力がみなぎってきたわ。
おっぱいも大きくなったみたい。
グループ員もムキムキになっちゃってわたくしも、限界以上の攻撃を耐えれたの。

将来的にはみんなをムキムキにしたいな。それが私の夢。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_5595787.jpg


だからこうして、薄暗いところで人知れず努力してたの。
決意は固いし、やる気はあるのだけどやっぱり同じことの繰り返しだとあきちゃうわ。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6111270.jpg


ですのでわたくし!ついにこの大陸を離れてみることにしましたの。
はじめての出航ですわ!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6165369.jpg

こ、子供用ですって@@@
わたくし、こうみえても立派なレディですのよ!!!!!
失礼しちゃうわ。


CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6124657.jpg


船に乗ると、船員のプリンさんがいましたわ。
少し色っぽい顔をしてるからっていい気になってるみたい。
その名前で朝倉さんをたぶらかそうって気ね・・・!!!!
とりあえずガンつけておきましたわ。

そうこうしてるうちに出航!
船が・・・うごいてるわ!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6284769.jpg


一人でタイタニックごっこをしてもつまらないですわね・・・
いずれこの後ろをささえてくださる殿方はいつ現れてくれるのかしら

・・・バッサバッサ

あら?何の音かしら・・・

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6274049.jpg


UGYAAAAAAAAAAAAAA!!!!
なんですの!!
いそいで船の中に隠れましたが、あの目は私の体を狙ってましたわ。
もう一人でタイタニックごっこはやめますわ。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6143937.jpg


オルビスで船の乗り換えを行って、リプレへ向かう船にのりましたわ。
とたんにケモノ臭くなりまして困りましたわ。
船員っていうか、、、船犬って感じですわね・・・

なぜリプレにいくのか。実はわたくし、ハインズ様から大切な聖水をあずかってますの。
これをリプレの村長様にお渡ししてほしのですって。
でもこんなにケモノくさいならくるんじゃなかったですわ。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_619017.jpg


船が到着しましたので降りてみました。
木の葉の森をリプレ、と言うらしいですけど、、
くさい、臭いわ!!とても匂うわ!ケモノ臭いわーーーーーーーーーーっ!!
さっさと村長さんの所にいって、ハインズ様のお届け物をわたしちゃいましょう。
ほんとに臭いわ・・・耐えれない。

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_620585.jpg


そのミツアミ、、かわいいと思ってるのかしら、、、つっこんだら負けのような気がしますわ。
ハインズ様のお届け物を渡してあげると、村長様は魔法の種を2つくれたわ。
なんでも西の方向に不思議な通路があって、そこはどこかにつながっているらしいの。
この魔法の種を使うとその異次元へワープできるみたい。
ミツアミの鼻毛をバカにしなくてよかったですわ。
さっさとこのケモノ臭いところからおさらばしちゃいましょう。

えっと、西ですわね。
あら、すごく弱そうなモンスターがいますわwww
ちょっとからかってあげちゃいましょうwww

ばしっ  MISS

あ、あたらないわ! ああ!!ああっ  アーッ!!!!!!

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_6252183.jpg


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!









CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~_e0078666_5595787.jpg


もういい。わたくしここから出ない。

現在:SOUKO
レベル27

(Vol2へ続く)
by sonar2meipo | 2007-10-01 06:33 | らくがき
<< じゅんこからのお知らせだよぉ!! 淳様がギルドに加入なされました >>