人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淳様がギルドに加入なされました

こんばんわ!そなーです!
水曜日はたくさんの人が集まっていただき ありがとうございました!

淳様(読み:じゅんさま)がクラソナに加入しました!

淳様がギルドに加入なされました_e0078666_1641174.jpg






淳様がギルドに加入なされました_e0078666_16413151.jpg




淳様がギルドに加入なされました_e0078666_16423985.jpg


フリマ1chの入り口で恒例の風船をあげて、
アチコの祝いの歌で踊る!

淳様がギルドに加入なされました_e0078666_16443017.jpg


お祝いの歌をならすと、連ログを打つ売り子たちのチャットがとまり
なんだかおもしろかったですw

恒例が済んだら速やかに逃げr

その後、ギルクエとかを行ってみました。



そうそう。ホーンテイル首もぎですが、ホーンテイル洞窟が
貧乏人のせいで入れないようになったようです。。ので当分中止。
ねこ大好物の聖なる力を得るだけなら、生命洞窟までですのでなんとかなりそうですがね。

あと、倉庫整理係りが「ゴム弓使い」になりました。
相当しっかり管理してくれてて安心です。
キャラによるアイテム担当、等も決めたそうなので
一度倉庫ページを見てくださいね
倉庫ページ

それでは、またねー

----------------------------------------------------------------

朝より

さりげなく動画撮ってたので晒しチャイナ!
Fraps君の機嫌が悪くてスーパー音割れ動画ですので注意してNE☆

淳様ギルクエボス
by sonar2meipo | 2007-09-21 16:48 | xxそなーxxからの伝言
<< CLUBxSOUKOの冒険 ~... 淳様歓迎会系! >>