人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の ジャクム!!!!!

そなーです。

今年最後のクラソナジャクムを決行したいと思います!!!

やはり今回も日曜日、お昼頃としたい感じです。

ってわけで 今年最後のクソジャクムは


12月17日 日曜日
14時~開始 的な


こんな感じでよろすぅです!

時間があえば、わんこギルドと合同とかも考えておりますが、、、

とりあえず、みんなと!初クリアできたらええねぇ☆


今年最後だし、精一杯がんばって 今度こそ!!!!!

倒しましょうw

グル的なところは、のちのち決めていきたいと思います

なんだかちょと参加者も増えてきて燃えてまいりました!

今年のでかい山をのぼっちまおう!

夢にまで見た撃破を、、、実現、、、させたいなw





----------
確定

そなー
朧ん
ひにゃの
ポリスノーツ
セツコ
ルナリュート
しげお(要モーニングコール(要望は女の子))
銀月姫(要モーニングコール)
atikohu
流しRIMEN
めいちぁん
ゴム弓使い(!)
蒼そぼろ
朝倉涼介
不二子さん

----------
「ほぼ」確実

オーラレイン

----------
いきたいけどビモスな人

ミーレン




+今回はずっと合同でやってきたわんこも数名ゲストとして迎えます!
雰囲気的には わんこ1グル+クラソナ3グルくらいでいこうかと!

さりげなく 今回、2段階を必死でやってくれたリメちゃんも参加。
そしてらぶすないぷぁのめいちぁんも参加 ということで!

弓部隊の活躍も期待できそうですね。




今んとこ、これだけ!

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-12-10 02:38 | xxそなーxxからの伝言
<< クリスマス2006☆ くコミ主催のアバタコンテスト(... >>