人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかがすきました

そなーですコンバンワ!!

平日は仕事があって帰るとメイポして寝るだけなので休日にのみの更新となって申し訳ない。

諸連絡です!

①ギルド員追加について。
現在ギルド員が23名です。これまで加入を希望してくれた方には
「人数がいっぱいなので・・・」と断わってきましたが結構余裕ができてきました。
しかしながら今皆がテスト中だったりギルクエ実装だったりしてばたばたしてますので
落ち着いたらしっかりと決めていきたいと思います。

現在加入を希望してくれてる方は3人!

・せつにゃん
・モラリスト
・流しRIMEN

正直全員加入していただいて、いいと思うのですけどね!
それでもいきなり知らない人が増えても今のギルメンもビックリすると思うので
じっくりなじんでいきましょ~ って事で。
グル狩りや町でみかけたら話とかしてみるといいかもしれませんね。

②ギルクエのための副マスターについて。
ギルクエでは副マスターかマスターがいないとクエストを進行できないそうです。
ので!
そなーやポリスんは確実に深夜帯にしかいないので副マスターを追加する事となりました。
朧ん、銀月姫、に頼んだのですが「却下」の一言であっさりと><
と、いうわけで、次にIN率が高いひにゃちゃんに
副ギルドマスターをしていただくことになりました!
ギルクエマスターを目指してほしいです!よろしくぅw



と、いうわけで、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-07-22 19:28 | xxそなーxxからの伝言
<< 時きたる! ジャクムパーティー... おそぉなりもぅした >>