人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加

そなーです!

じゃんっ

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_0495520.jpg


ギルドにひにゃちゃんが追加されました!みなさんこれからもよろしく!
むしろこちらがよろしく!

ポリスンがひにゃちゃんのタメに裸になったり

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_0571169.jpg


みな水着になって夏仕様!

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_0582393.jpg


若干一名



新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_0592978.jpg


密漁スタイルでしたが。



こんな楽しい集まりに、なんとモンスターが。

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_114556.jpg



みんなでモンスターをボコる!

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_124889.jpg




あ、いや、ちょっとまて・・・よくみたら ほーちゃんじゃね??


新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_14097.jpg


なんと!よく見たらモンスターではなく、ほーちゃんでした!!!

ごめんね、ほーちゃん;w;


なぜか恒例となった「クラソナ入学」のくすだま。

今回はど派手に1chのフリマ入り口でドドーン!

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加_e0078666_175448.jpg



その後1時間以上フリマ入り口でくすだまは上がっていたのでした。





さて加入した人もいましたが脱退した人もいます。

今回そなーの説明不足な部分もあったので簡単に説明を。

①ゆかさんの強退について。
今回、ゆかさんを強退にした件について。
何名かからは「サブの整理の方が先ではないか?」と聞かれました。
なぜサブの方ではなく、INしていない人を強退にしたかというと。
これからギルクエ等の実装も考えるとサブの入れ替えが激しくなるのは必死ですよね。
その時にいずれはINしていない人をどうするか、という事にはなると思います。
サブの整理は、その人と意思の疎通ができるため比較的楽に行うことはできますよね。
もう1つはゆかさん自身がクラソナの一人としてやっていくのか、意思がわからないからですね。
今回強退するにあたって
「INできるようになれば、一度話しをしましょう」
と言った内容のメモを送っておきました。

もし話ができて、クラソナを続けていく、といったはっきりとした意思がとれれば。
その時は是非戻ってきて欲しいと思っています。
異議等もあると思いますが今回このような形にすると決めました。

②プリムゥの脱退について
ギルドができた時からずっとクラソナを応援してくれて、
郵便局を脱退してからクラソナに加入してくれたプリムゥが脱退しました。
事前に報告はしてもらえてたし、大きな混乱はなかったと思います。
プリムゥ自身も抜ける時にしっかりとあいさつをしてくれました。
さびしいですが・・・
メイポを辞めるわけでもなく、クラソナが嫌いだったわけでもないので
またどこかで会えても、仲良くやってけると思います。
by sonar2meipo | 2006-06-26 01:27 | xxそなーxxからの伝言
<< へい!お待ちw 新規ギルド員加入について。 >>