人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸撮影会

ぽりです。

既に御存知のことでしょうが23日、らぶ姉企画「クラソナレインボー裸撮影会」が行われました!
らぶ姉があの関羽さんのHPでアポを取ってくれて関羽さんをギルドに招待して特別撮影会てことでした。
当日、その関羽さんが遅れるなどちょいとありましたが、なんとか8人全色参加が実現しました~w

さすがに、撮影に慣れてるんでテキパキと指示してくれてどんどん撮影が進んでいきましたね。


裸撮影会_e0078666_1433995.jpg



うはwww見てよ、これ! 

クラソナ美女軍団(若干1名除く)が脱いでます !(*゚∀゚)


裸撮影会_e0078666_1436164.jpg




装備全部外して関羽sに合わせてF1~F7の表情を撮った後、ハシゴで後姿を、、、




裸撮影会_e0078666_14394431.jpg








裸撮影会_e0078666_14385744.jpg


ん~、自分でも滅多に見ることない格好だからな~w



裸撮影会_e0078666_14492819.jpg


撮影自体は5分ぐらいで無事終わりました。
なんか脱ぐ必要の無い人まで全部脱ぐのがクラソナクオリティですw

それと、同じ緑のアップでもずいぶん印象が違うんですね



このあと、関羽さんから
「ほのぼのとした雰囲気のギルドですね。」と、お褒めの言葉(?)を頂きましたw


後日Maple関羽内でキャラデータに採用されるかも、なので今度チェックしてみてくださいねb


てことで

みなさん、撮影お疲れ様でした! やっぱ最高です!
by sonar2meipo | 2006-06-03 15:05 | ポリスノーツの記事
<< ギルド員脱退とギルド員追加 ギル員紹介を更新しました。 >>