人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ

えと、、、そなーです。
ご、ごめんなさい!!!ずっとレポサボってました!ごめんなさいorz

今回の話題は。
「CLUBxSONARのみでのジャクム」
「新メンバー、の時雪さんの加入」
「CLUBxSONARのみでのビシャス」
です。
ってわけでハリキッテいってみよう~

----------------------------------------------------------
(4月29日 ジャクム)
以前に計画して、他グルとかちあい、実現できなかった
「CLUBxSONAR」のみでのジャクム大会

なにより参加者が20人前後もいたので他グルと合同というわけにもいかないんですよね。
まさかジャクムで「制限人数」を気にする事があるなんてorz

自分的には4時間も前に門で待機しておけばよかったと思ったんですが甘かった;
、、、と言う前回の失敗をふまえて今回そなー。
朝の6時から待機しました。

いあ、さすがに放置だとまずいと思いまして。。
部屋を掃除しながらチラチラみてました。
新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_5264225.jpg


しかし孤独だ…終日ドロップと経験値4倍キャンペーンを捨ててまで、、
待ちましたよ、俺はw

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_5303368.jpg


途中朧やプリムゥやあんするが様子をみにきてくれました。
経験値4倍を捨ててまで一緒に待機してくれたあなたたちにひでき感激!
途中朝にゃんや蜜たんも様子見にきてくれました。

しっかし、こうやって門で待機した事もあってか、すでに先に予定されてる
本体戦PTの企画者とも話しをでき、、、
ほんと無事にクラソナのみでのジャクム大会 を実行することができました。
わがままだったのですが、、、ほんとうに嬉しかったです。

そして3PT(18人)によるクラソナジャクムがはじまりました。

しかし;;;ここでサバ落ちの恐怖がorz

ジャクムって激重でして;チャタやニベたんが落ちてしまいましたorz
これは、、ショック;

そして入れたメンバーはこんな感じ
新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_539236.jpg


いあ、、、ほんとクラソナって女の子多いねww

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_540393.jpg


そしてスキル慣れをしておくか、って事でみんなが一斉にスキルを使ったところ…
くーちゃんがサバ落ちorz
入れてから落ちるなんて可哀想でした;

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_5421099.jpg


そしていざ!!!!!

始まる!!!!!!!

ちなみにこっからはSSなしです。


今回印象に残ったのは、、アチコがw
60レベのくせにすごく頑張ってました。
兄としては嬉しいですw

しかしながら重さやラグで落ちたり死んだりしていく仲間たち;

結構な時間をやってもなっかなか腕がもげません。
そして、俺の心のよりどころ。朝倉涼介の死。。。

もう、、、だめか、、、そう!そう思われた!!
朝にゃんが死んだ瞬間!!!!

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_5493591.jpg


きた!!!
これが!!!クラソナのみで腕をもげた、歴史あるSSです!
ほんと;自分の本当に大好きな仲間で、みんなで力をあわせてもげた。
こんんあ感動的な話があるでしょうか!ウヒー

しかし、まだまだいきますよ!
もう2、3本は、、、 って時に

そなー、鯖落ち。。

早朝から1度も再起動してなかったPCちゃん、限界だったようです。
まさか、、俺が鯖落ちするなんて;

そして残った6人は

ポリスン 朧ん セツコ ミーレン あんする そぼろん

の6名。中での様子はわからなかったですが。。。
セツコのブログにあるこの1枚がすべてを物語ってくれました。

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_555849.jpg

(撮影:ちび刹那)

3本もげてますよコレ!!!
SUGEEEEEEE;

やっぱり君らは勇者ですよwすごすぎです

まだまだ余力もありそうだったんですが、戦士が多いという事もあり、、、
後で待ってる人を考えて、退却することを英断した中の6人。
3本ももげちゃったんですねぇww本当にすごい!

しっかしwそぼろんはまだまだ先を見ています!
「クラソナで本体撃破だ!!!」
もう本気でがんばっちゃいたいねw

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_5591383.jpg


もげたのも当然ですが、、
本当に土曜という中で何のトラブルも起きずに終了してよかった!!
本当にお疲れ様でした!!!



----------------------------------------------------------
(4月29日 新ギルド員)
ジャクム後。
新ギルドメンバー加入式が行われました。
その名も「時雪」さん。

朝にゃんのリア友で、かなり熱い男でありましてw

クラソナレインボー美女軍による熱い接客を受けながらスノすんの自己紹介が始まりました。

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_645147.jpg

しかしww美女に囲まれていいなぁw

時雪 : 「一人で狩るのも楽しかったですが、仲間とみんなで狩るという楽しさを・・・(ry)」

立派に自己紹介してくれました!

しかし裏のギルチャではw
新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_67415.jpg

・・・w

だれかも言ってましたが
陰口叩かれる校長先生を思い出しましたw

いあ、けして他意はないのです。
こんな笑いあり、ヤリやりすぎ感が漂うクラソナですが、どうぞよろしくお願いします!!!

初クラソナのハーミット!!
今まで遠距離は「プリムゥ」だけでしたが(厳密には魔も遠距離ですが)
ものごっつい火力を期待しておりますw
とまぁ、強さはもちろんなんですが、。なにより
このスノすんの人間性が俺はかなり好きです。きっともっとクラソナは楽しくなるでしょう!
これからもよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------
(5月 ビシャス)
事の発端はあのジャクム3本伝説後でした。
あの後、まだまだ興奮さめやらぬクラソナは勢いでビシャスへと出向いたのでした。

しかし・・・ 惨敗!! orz


これはとてつもなく悔しい。ということで後日あらためて倒そう!と。
「CLUBxSONAR」のみでビシャス討伐計画のはじまりでした!

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_6191633.jpg

ニベたんが前日にビシャスをしてしまっていたのでニベたんが入れるようになるまで雑談。
クラソナな笑いありな雑談であっというまに時間が過ぎて…

ついに挑戦!!!

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_6211494.jpg


いやぁあああ、もうずっとこの状態www
遠距離は少ないぶん、KBができる人が多いので、ごりごり押せるわけですね!!!

これは、、、いける!!!と思った、、、その瞬間!!!


もこの誤爆により数名が死亡;;

しかし、残った人も今回こそ倒す!!と力をこめて死力を尽くしました!

そしてなんとか!!!
第一段階が終わる!!!あとビシャスのHPは1mmくらいだ!と言う時に!!!!

朝にゃんが死亡 orz

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_6243139.jpg


これほどまでに胸がいたかったログはなかった;;

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_6254178.jpg

残った戦闘員は4人。。いけるか!?


そして!!!

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ_e0078666_6264266.jpg


ついにクラソナのみで初撃破ができました!!!!!


やっぱり今回は、、セツコがモコモコに確実10Kを与えられた事がおおきかったでしょうw
便りになるぜ!セツコ!!

そして、今回残念な事に撃破まで生還できなかった人も、、
全員がいたから初撃破になったのだと、俺は思いますよ。


しかし、朝にゃんはかわいそうであった;;

墓った朝にゃんとそぼろんは闘志を燃やし、
この後伝説の「20時間武器庫」へと続くのですが、
詳細は 朝にゃんのブログ でどうぞ。


----------------------------------------------------------
しかし、やはりこうやってみんなで何かひとつの目標に向かえるって
すごくすばらしい事ですよねー。
こういった企画があってこそ、いろいろな事を考え、目標を定めて、、、
いろいろ経験になっていくんだろうと思いました。

頼りない俺ですがこれからも何かがんばっていくので。
みなさん、、、その、、、支えてくださいっ><
by sonar2meipo | 2006-05-14 06:34 | xxそなーxxからの伝言
<< 早打ちタイピング大会 ( ・ω・)つ[おまち] >>