人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ギルド員が入ります


そなーです。

厳密には新規ギルド員ではないんですけどねw

新規ギルド員が入ります_e0078666_16545169.jpg


と、内緒もらいまして・・・
ずっと前からまた戻りたいと言ってくれてた「中島美嘉」さんが
また、戻ってくる事になりましたー!

これからまた戻ってくるに当たって、一度クラソナを抜けた、ということで

「もう二度と脱退のボタンを押さない事」
「今入ってるギルドをきっちりとケジメをつけて戻ってくる事」


を約束してもらった上で戻ってもらう事になりました。
ちょうどその場には「そぼろん」と「ポリスン」も立ち会ってもらって決めたのでー
得に問題がないと!思います!

ちょうど今週の土曜日が集会なのでその時に入ってもらおうと、考えてます。

しっかし、、他のギルドに入ってしまった人が
「もう一度戻りたい」と言ってくれるのは、、、すごく嬉しいものですね。
うふふwまたこれから仲良くやっていきましょう

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2006-04-12 17:02 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナ川柳大会! そして美嘉... 次回集会のご案内 >>