人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格取得のに向けて

そなーです。
シグナスが楽しい今日この頃ですが、
メイポまったく関係なすな記事です。


今、ナウでヤングな国家資格
ITパスポート と 基本情報技術者 。

クラソナからも多数の資格受験者がいるのでまとめておきましょうー
試験日は10月18日。 合格発表はたしか11月の頭らへんだったはず。

ちなみに俺はひにゃに「一緒に受けようよー」と煽られてノリで決断したため、
まじで素人並。ってわけで一緒に受ける人も募集中!


この中の何人がうかるかな!

<ITパスポート(レベル1)>

ゴム
朝倉さん
せつこ new!!
銀月姫 new!!

<基本情報技術者(レベル2)>
そなー
ひにゃの
ラメント(野武士)

ちなみに願書受付はネットで8月20日まで。
とにかく勉強する機会を設けてやってみちゃうってどうだろうかw
あって損はしない資格だよ!!

ひにゃが学校の授業で勉強してるとはいえ、彼氏の威厳を保つためには
「ひにゃが受かり、俺が落ちる」  という図式は避けたいところです。いや、まじで。




近いうちにミーレン産のMH20争奪戦。
「10%片手鈍器命中書強化大会」
もやらないとなー、と思っています。
思ってるだけだからすすんでないけど
なんとかしないと!

そいやフォトコンテスト応募作品の記事もまとめないと!!!

ああうう><
by sonar2meipo | 2009-08-17 02:51 | xxそなーxxからの伝言
<< ミーレンの力により、クラソナ年... MH20争奪戦 >>