2008年9月21日 のジャクムについてと、「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」

いえーい みてるー?
そなーです

※重要系※
そなー、朝、イカ釣りに出かけるため、並ぶのは10時くらいになると思います。
10時まで並んでくれる猛者がいたら誰か並んでくだしゃい
10時よりバトンタッチします


※参加系
そなー
ひにゃの
ぽりすんD
おぼろ
ねこ
せつこD
しげお
ごむお
あさにゃー
じゅんこ
銀 聖
じんたん(ねずみーランドで不参加ぽい)

@1聖、待機中に見つかればいいね 的な状況 11名

先月は普通にジャクムをオヤスミして、スイマセンでした。

クラソナジャクムを希望する1名という大観衆から、
「なぜ・・・なぜジャクムをやらなかったんだ・・・!」
と訴えられ、クラソナ1名全体を恐怖と混乱に落としいれた事に
後悔の念を抱かずにはおれません。

1名という大衆を巻き込んだ混乱(カオス)・・・
この事件は「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」としてクラソナ年表に記されるでしょう


そう・・・ ボクタチは歩きださなくてはいけない・・・

ジャクムをしますのでお願いします。
13時30分集合系です。

More
[PR]
# by sonar2meipo | 2008-09-17 23:52 | xxそなーxxからの伝言

7月27日のジャクムの件

先月、先々月、さらに今月、と、そなーとひにゃのにより
1週間ずらした恒例ジャクムとなってしまい
申し訳ありませんです。

今週の日曜日は14時から13時30分集合と
ひらたく言えばいつもと同じって事でお願いします。

5chまで開放されてるんだっけか??だったと思うので
10時くらいまで寝坊して並んでも大丈夫かなぁ・・・?

多分参加者は少ないとにらんでいるので
お誘いあわせの上参加してくれるとうれしいです。
わんこも歓迎だよ!

参加意思について。
人数把握は僕ちんが行うのでコメントその他もろもろなんらかの形で連絡いただけると。
よろしくお願いしまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そなー
ひにゃ
ねこ

しげお

ぽりーな
(くれいさん)
[PR]
# by sonar2meipo | 2008-07-23 21:01 | xxそなーxxからの伝言

月1ジャクムについて

ひにゃです!
毎月第3日曜日14時~ としていた月1ジャクムなんですが
今回は・・・そのぉ・・・あのですねぇ・・・
ひにゃのワガママ大全開なんですけど、デートがしたくてですね・・・
何人かに確認をとったところ、おkがでたので
第4日曜日にあたる6月22日にずらします!すみません!

ってわけで
6月22日(日) 14時~(集合:13時30分ごろ)
前PTの関係での多少のズレも考慮して集合お願いします!


参加表明よろしくですー
[PR]
# by sonar2meipo | 2008-06-10 00:39 | ひにゃ記事

ギルド連合「MapleParty」はじめました

そなーです。
ちーむわんことのギルド連合、「MapleParty」出来ました。

e0078666_1945963.jpg


e0078666_19502117.jpg

ハングルでおk

もろ もろ もあ
[PR]
# by sonar2meipo | 2008-06-02 20:12 | xxそなーxxからの伝言

しょれんらく

ひにゃです!

前の記事にも書きましたが、もう1度確認の意味も込めて。
5月31日(土)ギルドビシャスの後(大体22時半過ぎくらいかな?w)
クラソナ撮影会を開きます!
参加よろしくねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後もう1件。
e0078666_15292176.jpg

今回のパッチから「ギルド連合システム」、とうとう実装です!
実装にあたりまして、兼ねてからメイポ内リアル共にお世話になっている「ちーむわんこ」様と連合を組むことになりました。

「よっしゃすぐにでも組もうぜえええええ!」
とか言いつつわんこ様連れていざ連合本部へ!
・・・向かったのは良いものの、なんか『ギルド連合名』が必要とか言われ門前払いですよ。

みんなで脳汁振り絞って考えた!考えましたよ!イケメンでクールでナイスガイな名前を!
しかしですね、、、ボキャブラリーの少ない私達。
CLUBxSONARって名前つけるのに2,3時間かかった私達。
短時間でそうそう浮かんだら苦労は無い罠。

ってわけで イケメンかつクールでナイスガイな名前大募集!
6月1日(日)22時~
ちーむわんこ様と合同で、連合名の話し合いをします!


それまでにある程度名前の案を出しておきたいので、良い名前が浮かんだ方はコメント欄に書き込んどいてくれるととてもやりやすいです。

<ちなみに今でてる案>
MapleSonar
めいぽっぽ
巨乳センター
Hub
らちがあかん



連合名「巨乳センター」にならない為にも!たくさんのコメントお待ちしております!
[PR]
# by sonar2meipo | 2008-05-29 16:10 | ひにゃ記事