クラソナ缶バッチ計画

名刺作成計画に続く第二弾は、
なんと缶バッチ作成!

e0078666_2121811.jpg


クラソナ缶バッチを作っちゃおうZE!的な感じでいきます。

ここ
http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/index.html



http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/canbadge_1.html
このサイズで作るつもりなので

http://www.e-anfini.co.jp/canbadge/datasakusei.html
ここのデータ形式としていられとふぉとしょのテンプレートがあるので
「そなー」にメールかファイル鯖にうp よろす。

来週末くらい?に発注して、GWくらいには手にあるといいなーって思ってる。
多少前後するかもしれないが。

<脱線>
そういえば、話は反れますが、
クラソナメーリングリスト(主にPC用メール対象)を作ろうと思う。っていうかずっと思ってる。
んで、MLに入ってやってもいいぜ、的な人いる?

希望あらば 登録したいメールアドレス(フリメOK)でタイトルにキャラ名記述の上
sonar@maplesonar.com へメールだ!!

メールがないとか、欲しい人は、僕の方で用意するからコメントとかしといて。
メアドは、[すきな名前@maplesonar.com] か [すきな名前@sonarsrv.com]になります。
みんなの憧れの maplesonarドメインのメールをGETする大チャンス★☆*★

特に需要がなければ今のままクラソナOFFメーリングリストだけにする。



で、事前に、そのクラソナOFFメーリングリストでは
「缶バッチつくりたああああああいぃぃん」
と、話をもちかけてたんですが、

なかなか素敵な事になってます



みんなのかんばっち案www
[PR]
# by sonar2meipo | 2010-04-07 02:06 | xxそなーxxからの伝言

【青らぁく】まな親睦会ジャクムのお知らせ(追記あり:2010/1/15)

(2010/01/15追記)
深夜までDropWikiの更新に追われる、そなーに一報が入った。

ペコポン♪(メッセの音)


青いの さんの発言 (0:59):
まな様他ギルいくと お話がありましたー

そなー さんの発言 (0:59):
www
ジャクムどうするのww

青いの さんの発言 (0:59):
中止する 申し訳ない


というわけで、この話はなかった事に・・・!何卒・・・っ!何卒・・・っ!



・・・ってのはちょっとさびしいからさ。

せっかく集まるんだし、新年会的になんかしませんか。
今、この元まな様親睦会ジャクムの時間に「なんか」を募集しています。

なんかをよろしくお願いします。かしこ。



以下、夢

--------------------------------------------------

まな様親睦会ジャクムやりまーす

予定:2010年01月30日(土)24時開始

ご参加の程宜しくお願い致します


【現在参加予定メンバー】

・真菜mana様(聖)
・そなーさま
・蒼そぼろ様
・朝倉涼介様
・atikohu様
・銀月姫様
・ひにゃの様
・ミーレン様
・青いの(聖)



【そなーさま追記】
ほんとはこの下に青が書いた記事が続いてるんだが
あまりにも笑ってしまったので封印(非公開)にしておいた。
みたい人はログインして非公開記事を見よう!!!
[PR]
# by sonar2meipo | 2010-01-15 02:24 | 企画

クリムゾンウッドグルクエ 12/13


12/13 22時から。
クリムゾンウッドグルクエやります!
クラソナでクリアしてやろうぜ!

グルクエ概要(DropWikiに飛ぶよ)



<条件>
クリムゾンウッドの聖地の永遠の警戒地までこれる事(悪魔城イースの曲のとこ)
各種クエをこなしていく必要が有り。
100レベ~
必須人数10人
しかも戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊が各2名以上いなければ入場できない


現在グルクエ参加できそうな人を羅列しまっす。
黒→クエストおわらせた人
灰→クエストおわりそうな人
緑→他ギルド・応援系

<戦士>
そなー

xx連鶴xx
ぽり

<魔法使い>
銀月姫
ミーレン(+未来色)
ゆきえみゅ(ジャック探しの旅に出ました。)
あやさん
オーラレイン(鍵クエ中)
vちょぽv

<弓使い>
りるらぶ様
しるふぃ
まさかのしるふぃが都合悪くて無理らしい・・・


<盗賊>
朝倉涼介
時雪
らめんと
ひにゃの

<海賊>

あぃりん
キャバ男
------------------------------------------------------------
(12/13)
ちょぽ:「最近クラソナでホンテとかってやってるのぉ?!」
ひにゃ:『ひにゃの死ぬしやってないのだ・・・でも、今日クリムゾングルクエ!』
という会話から、ちょぽとキャバ男が急遽参戦することに!
2人ともLv高い上に前提クエ終わらせているのに、クリムゾン初めてだそうで。なんか親近感わくわー!
楽しむのが目的 ってのをよく理解してくれてる良い人たちなので仲良くがんばりましょう!

はい。弓と海賊が足りません。
ま、当日までにはなんとかなるよね!
きたい人はいっぱいよんでやりましょー
一応wikiだけは読んどかないとちょっと大変かも?

よろしくお願いします。
[PR]
# by sonar2meipo | 2009-12-08 22:13

新規ギルド員のお知らせ

お疲れ様です。そなーです。
告知が遅くなって申し訳ありませぬ。

実は、すもすんと朝倉さんのリア友なおんにゃのこ
ギルドに加入する事になりそうです!!

つきましては、まだ一度も会った事がない、、、って事で
2009年11月28日(土曜日) 22:00 に
ささやかながら顔合わせなイベント的な事をしようじゃないかと!
思っています。

職は氷魔です。

どしどしご参加くださいませ。

以上です。

PS。
基本情報とITパス試験は
ぼくと銀以外全員うかりました。
ぼくと銀は落ちました。
[PR]
# by sonar2meipo | 2009-11-26 22:53 | xxそなーxxからの伝言

クリムゾンウッドのグルクエに挑戦したい の巻

そなーです!
いやー試験も終わり(結果はおいといて)晴れやかな気分です!
というわけで新しくでた 新グルクエ のお誘いです。

日付!!!
未定!!!

せめて人数の目処がたってから。



グルクエ概要(DropWikiに飛ぶよ)


でるもの
エグザイルド系
クリムゾン系
とか

<条件>
クリムゾンウッドの聖地の永遠の警戒地までこれる事(悪魔城イースの曲のとこ)
各種クエをこなしていく必要が有り。
100レベ~
必須人数10人
しかも戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊が各2名以上いなければ入場できない


現在グルクエ参加できそうな人を羅列しまっす。
黒→クエストおわらせた人
灰→クエストおわりそうな人
緑→他ギルド・応援系

<戦士>
そなー

xx連鶴xx
ぽり
<魔法使い>
銀月姫
ミーレン(+未来色)
あやさん
オーラレイン(鍵クエ中)

<弓使い>
りるらぶ様
しるふぃ


<盗賊>
朝倉涼介
時雪
らめんと
ひにゃの

<海賊>
蒼(鍵クエ中)
えんぷす
------------------------------------------------------------
足りてないとこの対策
戦士→ ぽりとか朧とかせつこに土下座 (・∀・)b
弓使い→ せつことか朧とか、しるふぃ君とかりるらぶ様にお願いする
海賊→ 他ギルドの人にお願いする まさかのえんぷす君
[PR]
# by sonar2meipo | 2009-11-07 21:43 | xxそなーxxからの伝言