<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しょれんらく

ひにゃです!

前の記事にも書きましたが、もう1度確認の意味も込めて。
5月31日(土)ギルドビシャスの後(大体22時半過ぎくらいかな?w)
クラソナ撮影会を開きます!
参加よろしくねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後もう1件。
e0078666_15292176.jpg

今回のパッチから「ギルド連合システム」、とうとう実装です!
実装にあたりまして、兼ねてからメイポ内リアル共にお世話になっている「ちーむわんこ」様と連合を組むことになりました。

「よっしゃすぐにでも組もうぜえええええ!」
とか言いつつわんこ様連れていざ連合本部へ!
・・・向かったのは良いものの、なんか『ギルド連合名』が必要とか言われ門前払いですよ。

みんなで脳汁振り絞って考えた!考えましたよ!イケメンでクールでナイスガイな名前を!
しかしですね、、、ボキャブラリーの少ない私達。
CLUBxSONARって名前つけるのに2,3時間かかった私達。
短時間でそうそう浮かんだら苦労は無い罠。

ってわけで イケメンかつクールでナイスガイな名前大募集!
6月1日(日)22時~
ちーむわんこ様と合同で、連合名の話し合いをします!


それまでにある程度名前の案を出しておきたいので、良い名前が浮かんだ方はコメント欄に書き込んどいてくれるととてもやりやすいです。

<ちなみに今でてる案>
MapleSonar
めいぽっぽ
巨乳センター
Hub
らちがあかん



連合名「巨乳センター」にならない為にも!たくさんのコメントお待ちしております!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-29 16:10 | ひにゃ記事

りざれくしょん

BANされてからかれこれ2週間くらいたったでしょうか。
今日はメンテの日。
たまたま風邪をひいてしまったひにゃは、鼻水じょびじょび。熱であたまガンガン。なので1日家にいました。決してサボリじゃないっすよ!サボリじゃ!
することもなく、ネクソンからのメールは来てないかなぁ と淡い期待を抱きつつメールチェック。
そして案の定ネクソンからの返信メールは来ず、半ば諦め状態でぼんやり過ごしてました。

そうこうしてるうちにパッチも終了。いつも通りINをする。
e0078666_1982116.jpg

ああなんだ銀か・・・相変わらずはえーなぁおい

ん?

んんん????

銀月姫だとおおおおおおおお?!


ってわけで 復活しました!
ご迷惑おかけしました・・・

復活記念!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-28 19:45 | ひにゃ記事

明日のジャクム中止の件 ~ID BANされました~

そなーです。
本日BANされました、そなーです。
今回BANされたのは

「xxそなーxx」「ひにゃの」「銀月姫」 + 「りるらぶ」さん

原因は鬼MAPでの鬼祭り で確定。
下町の 「山奥の廃屋」にて 鬼の召喚を大量、、200匹くらい召喚した結果
なんらかのシステムによって ID停止となったようです。

まずは召喚していた 「ひにゃの」「銀月姫」「りるらぶ」がID停止。
その後、BANされたと聞いて
そのMAPをみにいったアホの「xxそなーxx」もID停止になりました。

(追記)
「え!MAP入ったらBANされるん?いってみる^^」と鼻息荒く突入した
「atikohu」もID停止になりました!

e0078666_20583576.jpg

みてた図。この後、1分くらいで強制落ち +

e0078666_2122070.jpg

こうなりました。

現在「山奥の廃屋」に入るだけでBANされるのは確実
絶対に近寄らないようにしてください!!


原因は明らかで冤罪BANであるのは確実なので
すぐ戻るとは思ってるけど・・・。

ID復旧はあるのか・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-17 21:05 | xxそなーxxからの伝言

-ジャクム2008-

いや!別に2008!とか書く必要ないけど!
今月もジャクムの日がやってまいりました!

しかしみなさん毎回14時ってきつそう??
変えれそうなら日時を変えてもいいと思うけど・・・
とりあえず今回は今までどうりやってみたいと思います。

5月18日 日曜 14時開始予定

※14時開始で並びますが今までのパターンだと
13時30分頃にははじめちゃうパターンが多いので
集合は計画的に!

月1回のお祭り!って事でみなさんの参加おまちしておりまーす!


                                          byそなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっからはひにゃより連絡。

5月17日 土曜、20時より、銀月姫&ひにゃの主催による
鬼祭り2008!を開催します。2008!はカッコよかったのでパクリました。サーセン。
場所は『山奥の廃屋』(下町の奥の隠しマップ)です。
まぁ下町くりゃぁ銀のドアがあるから心配いらないとおもうよたぶん!

で、鬼祭りってなにすんお?って話ですが。
単純に、鬼、出しまくります。
前回鬼200匹強だしたところでタイムアップだったんで、今回はもっと早くとりかかろうという話になりましてですね。200匹強でもとてもおバカな光景だったんですが、これもっとだしたらどーなんのよ!って興味がわいたわけです。
で、どーせやるなら告知したらおもしろいんじゃね?と思い告知しました。
おバカな光景でも見つつビール片手に酒盛りでもしといてくださいw

出しまくるだけ出しまくってSDT中に火ぃねらっちゃおーぜ! って魂胆なんで、21時前には全部倒すつもりです。

こっちは参加表明とかいらないので!よければ勝手に押しかけてくださいなw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※緊急報告!必ずお読みください

鬼を召喚していたところ、その場に居た「ひにゃの」「銀月姫」「りるらぶ」がID停止になりました。
急遽鬼祭りは中止とさせていただきます。
危険ですので絶対に近づかないよう、お願いします。

[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-12 03:28 | xxそなーxxからの伝言