<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名刺化計画

そなーです。
前回のジャクム、とても申し訳なかったですorz
なんと主催の僕が寝坊どころか 寝過ごして目が覚めた時には
すべて終わってたという。

ひにゃの、じゅんこ、おぼろ の3名がテラがんばってくれたと、
そして無事に終わったとききました。
申し訳ありませんでした。

で!クラソナ名刺化計画が進んでます。
てわけで作ってみた。

e0078666_301823.gif


テンプレートと例
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-24 03:23 | xxそなーxxからの伝言

月1ジャクムについて

すっかり忘れかけてました すいませんorz

次の日曜日、2月17日は 月に1度のクラソナジャクムとなります。
通常通り、13時30分集合 14時開始予定としたいです。

3日前の急な更新となり申し訳ないですが参加表明をお願いします。
かしこ。

-------------追記--------------

今現在13:15時点で、14:30集合、15時開始になっております。
ちとズレがあります!ご注意よろしくおねがいしますー。

弾丸20 下駄20
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-14 22:15 | xxそなーxxからの伝言

BG強化月間中!

そなーです!
多数の方(キティマさん、たごさっくん、花織さん等等)が弾丸を寄付してください、
なんと弾丸の数が現在18個と、@2個になりました。
こ、、、このままじゃ寄付だけで20個になってしまう!!
だめ!このままじゃ!!!!
ってわけで企画をたくさんしていきたいと思ってます。

手始めに明日12日の火曜日 22時~ヤります

(めんばー)
そなー



ひにゃ

時雪
ゴム
らめぇぇぇええええ
あやなみさま
らにあんさま
りるらぶさま
田吾作部長

12人ぴったりだぜ!!!
って思ってたら、何回数えても13人います!不思議!!!
まぁなんとかなるでしょうw

では明日よろしくです。
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-11 16:27 | xxそなーxxからの伝言

BGGGGGGGGGGGしませんか?!

ハローヾ(・∀・。)ノひにゃです。
前回は申し訳ありませんでした!!!!!!!(´;ω;)
ってわけで、 リベンジBG を企画しようかとおもいましてですね。。。
ひにゃのリベンジに付き合ってくれる心優しい方々、ぜひぜひ参加コメントよろしくお願いします!

日時   :2月6日(水) 22時~
集合場所:ショーワ整形10ch

○現在参加確定者
ひにゃ(投)
冥青(投)
sラメントs様(投)
Ranian様(投)
時雪(投)
奈奈たん(投)
ベルテッド様(DK)
そなー(神)
銀月姫(聖)
絢南様(聖)
りるらぶ(弓)
SIGEO!(弓)
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-03 21:04