<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果報告

いいんだよ!ぐりーんだよ!冥青だよ!


12/22日はスキル取得者が全員乙って、、、、TTだけ出てた感じです。
このままじゃ納得出来ないなーと。

そのまま23日も本体主催しました。
20:30開始のSDT四倍本体!!!
PTも僕のフレンズたちが沢山来てくれ、、、、めちゃくちゃ強いPTになり@@
銀が落ちた以外はなんら問題なく終わり(銀どます

ヴォーメ氏のサブがTTゲット、絢氏がレイゲット、
ニフティ氏は、、、、、
四倍だとね。スキルもドロもメルもわーーーーーって出るから。
端っこにスキル全部いっちゃってて;
トリプル優先でいいよ、ってニフティ氏が言ってヴォが拾っちゃって><
チャージどんまい!でも兜おめ!

一つだけわかったことは
左側に、エンジェルレイ→アドバンスドコンボ
右側に、アドバンスドチャージ、トリプルスロー
この順番に出るってこと。
絢がレイだけ綺麗に拾ってコンボが残ってたことと、
ヴォがチャージの後にトリプルを拾ったことからわかったこと。

というわけで!また!!
チャージ取りに主催します!
年末皆忙しいだろうけど><
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-24 20:01 | 企画

12/22+追記

オレオレ、オレだよ、オレ。どうも冥です。
遅くなりましたが、

12/22(土曜日)13:30集合、14時開始
ジャクム本体をしませんか!

前回来れなかったヴォーメ氏のサブにTTを、
前回チャージが取れなかった司祭ペガシュ氏のサブにチャージを
取らせてあげるのが目的です。

二人の参加聞いてませんけどね!

12/20のパッチでジャクムが全ch化するかも?
ザクチケ2倍実装は確実なので、スキルが出る確率も高いかも?

というわけで期待大ですね。
本気で全chなら、

なぁ、ジャクムいかね? お、いいねー らららジャクム門らららジャクム門ららららー ジャコム
そんなノリで行けるわけじゃないですか。

参加表明よろしくお願いしますっ!


現時点での確定メンバー
冥青、そなー、しげ、時雪、ヴォーメ(投げサブTT)、ニフティ(チャージ)、絢南(レイ)
+銀月姫(多分)
ゲスト組みのためにもDKさんが一人欲しいところ。
もし!誰かいたら教えてくれるとありがたす><
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-19 04:16 | 企画

*「つき1じゃくむの じかんだぞ!」

おはようございます。そなーです。
更新遅れて すいません。
毎月恒例のジャクムを行います。

次の日曜日
12月16日(日曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


ヴォメ氏16日は不参加だそうなので、時雪のリア友さんにスキル配分します。

参加者
そなー

ひにゃ
朝倉

時雪
(せつこ(Dかも))
atikohu
にべたん(聖orD)
しげお
オーラレイン

ペガシュ氏
すもすんのリア友さん
Muken氏
(助っ人でラメントさま)


このままじゃギリギリだと思うので・・・おそらくお強いゲスト様に泣きながらすがる事になりそうです。
ゲスト様を呼べる方はお願いします。
今年の最後がちょっと寂しい恒例ジャクムになりそうですががんばってまいりましょう!



12月22日(土曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


にさらにジャクムを行います!!
今回こちらは時雪のリア友さんがTT優先のジャクムとしたいと思ってます。


「クラソナジャクムを参加」っていってたヴォメが不参加なので実行しない方向で。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-12 03:25 | xxそなーxxからの伝言