<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アバタコンテスト2007

そなーです。
前回の「アバタコンテスト冬の陣2006」から1年。
1年ぶりの くコミプレゼンツ「アバタコンテスト」が帰ってきた!!!

--------------------------------
2007年12月8日(どようび)
20:00~
8chヘネシスのゲームパーク


その他詳しい諸注意はちゃみそさまのブログをごらん下さい。
--------------------------------



開催以来、我がクラソナにも白羽の矢がたちまして
数々の人が参加してきました。
2006年12月レポ
2006年8月レポ
そこで毎回優勝をかっさらっていく男。
その男の名は「朝倉涼介」。 毎回アバコンの度、飲み物注意の男。

今回クラソナ参加要望がきたわけですが、
「朝倉さんは是非参加してくださいwwwwwwww」との事なので彼にお伝えしたところ
「3連勝しちゃっていいなら^^^^^^^^^」と余裕の参加OKをいただきました。

現在は朝倉さんのみの参加ですね。是非応援にいきましょうねw
今回は「朝倉さんの思うようにはさせない」と数々のライバルが存在する模様です。
すっごくwktkです。(個人的にはいけべえ氏)

ではでは当日はお願いいたします!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-30 18:50 | xxそなーxxからの伝言

遅いレポート

そなーです。
遅くなりましたが今月のボスレポートを(簡単に)やってまいりたいと思います

その前に連絡

①ビシャス封鎖
封鎖されてるらしいので恒例ビシャスは停止中

②BG閉鎖
BGも閉鎖されてるらしいのでしばらく停止。

③ジャクムの消費
ジャクムで出るドロップの消費ですが。
あれ、わけるのかなり面倒です。
みなさん「どちらかと言えば欲しいけど、別にそこまで欲しいわけではない」
といった感じだと思います。
ってわけでですね、
よければクラソナジャクム、「消費は主催者(待機者)が得る」でいいですかね?
ってわけで意見よろりんこ

簡単に
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-24 01:32 | xxそなーxxからの伝言

またなんです。恒例ジャクムです

すまない、、、またなんだ。

            ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /


ってわけで今週はとてもボスが多い。
その一旦のラストを飾るジャクムが今回の恒例ジャクムです。

e0078666_11243488.jpg


今回のジャクムでひとまず、「スキル取得」に関する内容は
一旦の区切りを迎える(かもしれない)


11月18日
時間:13時30分(14時開始待機)

集合:フォクース前か3ch現地



ねこ大好物のアドバンスドチャージ
ニベィリのトリプルスロー

これを取得すればひとまず「スキル未修得者」はいなくなりますね。
今回はドロップ4倍です。
二人が見事スキルを取得できるようにがんばりましょう!

(以下参加表明をくれたかた)
ねこ
ニベィリ
そな
ひにゃ

じゅんこ
ぽり
せつこ
ゴム
アチコ
ルナ
(時雪)

現在11名であります!
いつもならば遅れて表明した方がいるとニベたんにビショップいってもらいましたが
今回はTTとれる絶好のチャンスとなりますのでどなたか別にビショップを頼む事となります。
それに伴い、現在リストになく参加したい方は
できるだけ早く表明していただけると助かります。

まぁ、ビショもDもいらねぇぜ!
なんていう漢ならば当日ひょっこりあらわれてくれてもかまいませぬがww

もう一つ。

前回、冥が主催してくれたジャクムですが、
なんと並んだのが朝の9時。
それでいてもう13時まで埋まっている状態でした。
ですので今回、僕も早め早めに待機する予定ですが
期待にそぐあない結果となるかもしれません。

それは俺の「ごめんなちゃい」 で許してください。

現在の兜未所持者
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-15 11:26 | 集会

今夜のBG!

どうも!じゅんこです。

先週のジャクムはスキル・兜とクラソナの一員に渡ってよかったですね♪

今日はBGです!僕が企画するいつものアレですアレ。

じゅんこ=BGとか誰かいってました

現在の参加者

クラソナからの参加者
・xxそなーxx
・冥青
・ゴム弓使い
・二ベル
・o淳愛o
・時雪

ゲスト
sラメントsさん
o暁の盗賊oさん
滝南さん
キリン生茶さん
JH栞HLさん

22時、10CH整形外科集合でお願いします。

今回もがむばろーーー^^v
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-14 12:13 | 集会

1111(追記あり)+結果報告

どうも僕です。冥です。

11/11日(日曜日)14時開始でジャクム本体でもどうでしょう。日曜どうでしょう。
参加表明だけよろしくお願いします!

土曜までに書いていただけると助かります
13:30には門前集合で、寝過ごし、遅刻組は置いて行きます。起きれ!

しげおやねこがチャージ取れたらないいななんて妄想してます。

土曜にはPT編成記事かくんでよろしくです^p^






そして、11/14(水曜日)には水曜BGどうでしょう?
じゅんこ主催のいつものアレね!

さらに、11/18(日曜日)はギルド恒例本体です。

まだ先の話なので参加とかはまだわからないだろけど
そういうことあるってことだけは覚えといてくださいなっ

ではではがんばりまっしょいヾ('A`)ノ




11/11日曜本体

13:30集合、14時開始予定でよろしくお願いします。

DK
ちび刹那 ポリ

ルナ あちこふし

ゴムお
戦闘員
冥 ひにゃの そなー ねこ じゅんこ 朝倉さん とっきー


PT,ポリ、ルナ、ゴムお、冥、ひにゃの、じゅんこ
PT,ちび刹那、あちこふし、そなー、ねこ、朝倉さん、とっきー

聖魔の件あちこふしが忙しい中来てくださいます。
本当にありがとうございます!神!愛してる!




何とか無事終わりました。
参加メンバーどうこうについて上手く対処出来なかったところがあったので
今後もしも企画するようなことがあればそこんとこ考慮してみます。

えーと、今回の結果は
しげおがアドバンスドチャージをゲット!
ねこがジャクム兜をゲット!
ドロも沢山出ました。流石四倍。
急遽助っ人にきてくれた二人も本当にありがとう。助かりました。
そしてSS撮る余裕なかったのが残念orz
きっとそなーさんとかが撮ってくれてます。ええきっと。

本体自体もスムーズに進み早く終わり万々歳でした。
乙った人、落ちた人は本当にどんまい!;
また今度頑張りまっしょい

ではでは

来週はねこのチャージ!取れたらいいな!
これこれこうしてほしいなどあれば言ってくださいなっ

('A`)ノ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-06 19:02 | 企画

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol3~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

<<前回までのあらすじ>>
倉庫として別の人生を歩みはじめた倉庫。
2次職教官のヒドイ仕打ちに耐え、精神的にも肉体的にも成長した。
だがしかし、3次とは、まさに雲の上の存在!ってゆーか神。
途方もない旅路を、今日もSOUKOは、ゆくのであった・・・!

→いままでの冒険Vol1
Vol1
Vol2

e0078666_7261458.jpg


私です。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-06 08:51 | らくがき