<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

貧乳BG!

先週はジャクム・結婚式・BGとお疲れ様でしたー!
まだ疲れがあるかもしれませんがまたBGをしようかとおもいますー

10月27日(土)22時、10CH整形外科集合

参加者が皆集まりPTを組み次第すぐにしたいと思いますー

今回はクラソナから何人か、出られないという方がおり、 ど!貧乳になってしまうのでその ど!を補うためにも助っ人を呼べる方は是非お呼びしてください><お願いします!

参加できるという方は、土曜の夕方くらいまでにコメお願いします!

PTの編成はそれ以降至急にここに更新するので宜しくお願いします!

皆様の参加をこころまちにしています。


                                      BY じゅんこ
 
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-25 01:36 | らくがき

ジャクム 結婚 BGの巻

そなーです!
まずはじめに!!
蘭さん やぎ姉さん レッドボトルさん りるらぶさん あん汁さま
助っ人ありがとうございました。

----------

e0078666_636336.jpg

atikohu : レッドボトルさんについてるゾウさんはなんなのだ
atikohu : ほしいのだー
xxちび刹那xx : あばたー
ひにゃの : マントあばたー
銀月姫 : マント
朝倉涼介 : おとこのこ!

---------------------

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします

まじめにやれww
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-22 06:32 | 思い出記録

BGじゃくむけこーん

ひにゃですヾ(・∀・。)ノ

淳子のお友達2人、やぎ姉 様 と 蘭悠 様 もジャクムにゲスト参加してくれるそうで!
蘭悠さんはレイまだ獲得してないとのことなので、そのお手伝いも兼ねて!
今回も生き残ろう+.(*・∀・)ノ゚+.ネー

ジャクムPT(ちょっといじくりました。もう1度確認よろしくお願いします;)

☆ポリスノーツ(DK)
ゴム(弓)

そなー
銀(聖)


☆セツコ(DK)
ねこ
しげ
朝にゃん
あちこふし(聖)
あんするさま(聖)


☆淳子(DK)
蘭悠s(聖)
ルナ(聖)
やぎ姉s(弓)
ひにゃ
ほたっくまー


いつもどおり、1時半前には集合よろしくお願いしますー
ジャクムのあとはゴム&ポの結婚式
+BGGGGGGGGGGGですお!


〇BG確定
そな
ひにゃ
あちこふし
ポリ
ゴム
しげお
セツコ
クマー
ルナ
おぼ

淳子
やぎ姉s
蘭悠s
朝にゃん
あんしる様
(りるらぶ)


がんばりまそうヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-20 22:32 | 集会

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol2~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

<<前回までのあらすじ>>
倉庫としての人生に疲れてしまったSOUKO。
自らの決められた運命に逆らい、そして未来を切り開く事を決意する。
そんなSOUKOだったが、メイプルのワールドはあまりに広かった・・・!

→いままでの冒険Vol1

e0078666_2234241.jpg


穴ぐらでレベル上げするのも大変ね。
前回あれだけ外の世界に懲りたのに・・・ どうしても新しい大陸に出たかったの。

・・・ふぅ、、ダメな女ね。

ですのでわたくし、今回は新しい土地、「マガティア」にでばってまいりましたわ。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-19 22:34 | らくがき

ジャクムと薔薇族

そなーですぅ

e0078666_1434469.jpg

(セツコのブログより)

先日は結婚式楽しかったですね!
もう幸せそうな二人のSSみてると、しげおのそのでかいハンマーでぶち壊せ!
と思わずにはいられませんね!!
みんな笑顔なのに一人なんかキレてる人とかいますからね!

それはさておいて。

次の日曜日は恒例のジャクムの日となってまいりました!
土曜日夜あたりまでに参加の意思表明をいただけたらと思います。

さらにこの日曜日はカオスな事にさらに予定を組みそうな予感です。

まずは、ポリスノーツxゴム弓使い、の結婚式があります。
とっても素敵な薔薇族ア-ッ!!!の誕生を心から祝ってあげましょう。

さらにさらに、BGも予定中!例のごとく人がいなかったらポシャる感じですが・・・w

ってわけで
①13時30分~ジャクム(14時開始予定ですが大概はやまるので13時30分に・・・おねがいします)
②結婚式 ジャクム後に予定。
③BG 結婚式後に予定。

一番のメインは②でしょうか・・・
そういや大概の人はもう兜もってるわけですが、
律儀なIN率のポリスンはまだもってないのででたら是非結婚祝いにあげたいものですね!

というわけで参加表明よろしくお願いしまーす。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-16 01:45 | xxそなーxxからの伝言

明日のBGについて!


たくさんのコメントありがとうございます!

現在の参加者

DK 
・ポリスノーツ
・xxちび刹那xx


・ルルリィルゥ
・二ベル(もしかしたら投げで参加してもらうかもしれません><)
・atikohu


・ゴム弓使い
・りるらぶ

戦闘員
・xxそなーxx
・ひにゃの
・冥青
・o淳愛o

現状11人
2PTで行いたいと思いますので後1人戦闘員さん募集です><

PT1
・xxちび刹那xx(リダ)
・ルルリィルゥ
・ゴム弓使い
・xxそなーxx
・ひにゃの
・戦闘員さん

PT2
・ポリスノーツ(リダ)
・二ベル
・atikohu
・りるらぶ
・冥青
・o淳愛o

以上のPTでいきたいと思うので宜しくお願いします

集合場所 5CH、整形外科
集合時間 10:00


おっと!!!忘れてましたがBGの後は そなー&ひにゃ の結婚式です!!!!

盛大に祝うためにもここで1発BG戦を必ず勝利で終え、後の結婚式に良い形でつなげるように頑張りましょ!!!一人一人の頑張りが勝利へと導かれます。


それでは明日頑張りましょ!!!!


                                        BY じゅんこ  
        
                 
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-05 22:25 | らくがき

ぼ、ぼくはしにましぇん><

そなーです。
メイポに結婚システムでたので結婚します!

あいてはなんと・・・

「えー!!!!」



続きはWebで!

気になる方は 今週の土曜日のBGおわったあと・・・お昼くらいかな!
多分それくらいに結婚しるので!!
俺を祝福しろ!!!!!二人っきりでやるのはあれだからお願いしますorz

PS、こゆの苦手だなぁ^^;

今回のパッチで毎週ビシャスの危機。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-05 05:48 | xxそなーxxからの伝言

じゅんこからのお知らせだよぉ!!

こんばんわ!!!じゅんこです!わからない人は当然いませんよね?w

クラソナに入りはや2週間はたったでしょうか?!
しかしまだ完全には慣れきっていません。
思いきってみなが話してる最中、心を込めて打った文字!
ログを流そうと決意を決め ENTERをポチっ、
・・・・・・
、、、、、、
ボクに対するチャットは流れて来ませんでした!ってことがたまにあります^^;



まーそれはさておき!!!!

6日、土曜日にBG戦をしたいと思いまする!!
時間は10時半開始くらいにしたいと思います!!

参加出来る人は金曜の22時くらいまでにコメお願いしやす!
助っ人も呼べる方はジャンジャン呼んでくらはい><

ドロはいつも通りでお願いします@@
弾丸Bはクラソナ倉庫@@
それ以外のドロはみなで抽選したいとおもいまーす!


集合場所・集合時間・PTなどの詳細は前日の22時過ぎくらいに記事に致しますので後ほど!


朝方できついと思われますが
がんばっておきましょうー!!!
    or
お互いに起こしあい協力しましょう@w@

そんでは皆様の参加を心待ちにしております。

                                          
                                          BY じゅんこ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-03 02:55 | らくがき

CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol1~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

e0078666_665184.jpg


みなさんご存知の通り、クラソナの大事な宝物を大切に保管しておくのが私の役目。
最近ではわたくしの事を、「通称・ゴミ捨て場」なんていう輩がいますわ。
まったく失礼しちゃうわ。

でも、倉庫としての人生に生まれた事に疲れちゃったのも事実。
わたくしも、倉庫としてではなく、もっと新しい事でみなさまのお役にたちたいと思ってたの。

続きを読む
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-01 06:33 | らくがき