<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏も最後!ジンギルクエれぽれぽ

ひにゃのさんですよーヾ(・∀・。)ノ

8月30日にあったzingiさん主催のギルド対抗合同イベントに参加してきました!

e0078666_1214837.jpg


今年も人がわんさか参加!
しかも優勝ギルドには究極のネタ装備

e0078666_1333795.jpg


110篭手!しかも超レアな青!が手渡されるとのことでみんな超 真 剣 !

もあ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-31 01:49 | 思い出記録

何勘違いしてるんだ?まだ俺の夏フェイズは終わってないぜ!!!

そなーです!

まずはじめに、忘れてましたが、
クラソナ2周年!! おめでとうございます!ありがとうございます

で・。花火大会に多数の参加 ありがとうございますっ・・・!!
クラソナ、みなさん3000とか多い人は6000とかね。
1400の自分は申し訳ないやらっと思ってましたが ポリは1個でした。カエレww

e0078666_220334.jpg


まぁクラソナ参加者全員で約28000の火薬があつまりました・・・!
快挙!!!



これで28発打てるのか、、とwktkしたのです。
がっ・・・!ダメ・・・!
なんと、花火はいつのまにやら1回3500火薬くらい、いるようになったそうな。
まぁそれでも、とても、、うれしいことがおきてニ十発くらいも打つことになりました。
それは・・・!

続きだ・・・!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-27 22:23 | 思い出記録

花火について

26日の花火ですが
21時くらいにしましょう。

火薬どれくらいあつまりますかねーw
ゴースト包みもよろしくお願いします。
当日出れない感じの方で火薬不要ならば
その火薬を誰かに渡しておいてもらえるとうれしいです

あとあと、30日のジンギルドイベントは緑鉢巻を持参してください。

さらに、ちーむわんこさまより9月9日、ジャクムに誘われております。
もちろん歓迎なんですが引越しの関係でそなーがいけないかもしれない。
ですので誰かに丸投げしてまかせるやもしれません。
こちらはまた近くなったら連絡しますね

用件だけですがよろしくです

PS・すげー眠いです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-24 07:34 | xxそなーxxからの伝言

予定日程系

お盆ですね!元気に遊びまわりましょう!
13~17朝くらいまでそなー旅行いくので17の夜にはINしますが
BGとジャクムの参加についてだけ意思表示おねがいしまーっす

★BG 8月18日 お昼あたり
★ジャクム 8月19日 14:00
★花火大会(&ゴースト包み) 8月2x日
★ジンギルクエイベント 8月3x日
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-11 16:48 | xxそなーxxからの伝言

前回ジャクムお疲れ様でした!今後の予定とかっ

そなーです。
前回のわんこ合同ジャクム、お疲れ様でした。
ちぇこがトリプル取得したり、わんこがレイ取得したり!
なんらかの前進となるジャクムとなってよかったです

こちらも、にべたんやセツコ、ルナのスキルが手に入るように
がんばっていきたいですねー。

今後の予定系
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-10 09:11 | xxそなーxxからの伝言