<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちーむわんこ合同 ジャクムのお知らせ

そなーです!
携帯からの投稿なので細かい修正は帰ってからします。
このたび、わんこ様からのお誘いで
ちーむわんこ&クラソナ合同のジャクムをすることとなりました!

8月5日(日)
朝の10時という「早朝」に行います

参加表明よろしくお願いします~

そなーは今一人で仙台の秋保温泉にいます。さすが日本三大名湯です。景色がやばい!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-30 19:54 | xxそなーxxからの伝言

脳内メーカー

そなーです。
今ごろ僕は東京で飲んでるはずです。
ですので始めて未来更新をしてみます。

ゴムちゃんが脳内メーカーなるものを紹介してくれました。
ハンドルネームを入れるだけであなたの脳内を画像にしてくれるというものです。

みんなやりました
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-27 07:22 | らくがき

BG戦おつかれさまでした

そなーです。
クラソナだけのボスに参加してきた方は初めての撃破でしたね。
こう、、、文章で語るのもアレなので動画にすべてを書きました

e0078666_6242283.jpg

クラソナBG プロジェクトBG


これをみたら大体どんなだかわかると思います。

とりあえずは当初の目的であった弾丸がひとつ手に入りました!!
なんでもドロポしない時もあるそうで@q@ 出てよかったですね。
ゲスト参加だったラメントが弾丸くれたりして、一気に2倍!
2個の弾丸が集まりました! たはー@@@@

祝!プロジェクトBG、映画化決定!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-27 06:22 | 思い出記録

BGやっちゃいます

そなーです!
7月26日(木曜) 22時~
つまり次の木曜ですね。あさってくらいです。BGに逝きませんか!!
e0078666_2345744.jpg

今までのBGはぼこぼこにされてきて終わりました。
今度こそ、、ぼこぼこにしてやろうぜ!

ゲスト歓迎!是非是非あそびましょうw


(*)ゲスト参加さまへ、直前の追記
クラソナで主催するBGの基本的な目的は「楽しく遊ぶ事」と「弾丸集め」です。
弾丸がもらえる権利が欲しい!という方はすいませんがご遠慮下さい。
他のアイテムについては抽選方法などについて特に考えていません。
その場のノリで決まっていくと思います。
基本的に「みんなで遊ぶ」>「アイテム」な考えでよろしくお願いします。

ぼこぼこに・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-24 02:38 | xxそなーxxからの伝言

前回のジャクムとか!!

そなーです!いっつもレポサボってたので形だけでもレポろうと思います!
思い出は消えないけれど!
思い出ってのは、記録とともに鮮明に思い出されるもんだからね。

ってわけで前回のジャクム!!!

の、連絡の前に諸連絡でもしようと思います!



<最近系>
最近IN率が少ないのはご存知だと思います。
まぁ、、僕もですし、トモチャもIN率少ない感じな感じがします感じです。
しかし、前回のジャクムして思ったのです。
やはり、みんなで何かひとつの事をやるのは楽しい!!!

ギルクエ、BG、オルクエ、、、  いろいろやりたい事がある方もいます。
しかしIN率が低いとどうしょーもない・・・

っと!!!そこで!! ブログあるじゃん!!

つまり、IN率が低くなると、どうしてもそういったイベントは出来にくくなるわけでして、
じゃぁブログで 『何なにを何日何時から行います~!』
みたく告知すれば集まれるんじゃないか。
じゃぁその時だけINしようかな。 とか思えるんじゃないか!

そう思ったわけです。

いや、つまり、これから些細なグルクエや遊びボスでも
たびたび告知していこうかなーと思ったんです。

何かやりたいことがあったら教えてくださいね!

では ジャクムレポです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-22 10:37 | xxそなーxxからの伝言

7月15日(日)のグル

そなーです。グル分けです

★せつこ
ねこ大好物
朝倉涼介
鉄人しげ
わんこ(ゲスト・ビショップ)
ジャスくん(ゲスト)

★蒼御鳥
銀月姫
冥青
ゴム弓使い
ひにゃの
ニベィリ

★そなー

例によって13時30分には集合できる状態でお願いしますー
現在13人ですが、今日の夜次第でもうちょと増えるかもです!
もしくは、ニベたんに無理言ってビショップになってもらうかもです!
このままだとそなーソロです!ワロス!

兜は未所持者のみで抽選します。

コンボ→多分ジャス君
トリプル→多分ニベィリ
チャージ→多分鉄人しげお
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-14 13:38 | xxそなーxxからの伝言

ま、また@@ジャクム

ここ1週間。HPつくりに精を出していて気づいたらメイポINしてませんでした。
相変わらずひとつの事しかできないんですねーそなーです。

ってわけで久しぶりに(といっても4日ぶりくらい?)
INしたら めいちぁんがギルドを脱退していました。
掲示板にも書いていただいてたので知っている方がほとんどだと思います。

自分は話を聞き、了解をした立場なんですが
ギルメンにとってはいろいろ、あるとも思います。
ですが。来る者拒まず去るもの追わず というように
去っていく人を追っても仕方がないのです。
別にクールぶってるわけでもなくですね。
人との出会いや別れは自然体で受け止めるべきだと思ったのです。

この件に関しては以上。


e0078666_1227776.jpg

して、またまたろくに記事もかかないまま月1回のジャクムが
来週になってました。
いや、実は、、、自分は22日こそが第3日曜日だと思っていたのですが
なんとまぁw15日こそが第3日曜日でした。
指摘してくれたひにゃのがいなければ大変な事に・・・w

特に問題なのはHBだと思いますが・・・うーんまぁ。。
なんとかがんばりましょうw
ってわけでいつもの参加表明よろしくですー

7月15日 日曜日 14時~

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-08 12:27 | xxそなーxxからの伝言