<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

THE お花見

どうも そなーーーーーーーでっす!!
今週の土曜日・・・ってか明日ですね!

ねこ大好物の発案でですね。

クラソナで オンライン飲み会 を実施したいと思います!
いぇーーい

場所は季節的にお花見な季節な事から きのこ神社!

恒例ビシャスが毎回22時頃~なので
その後の23時~はじめる予定です。
皆でスキルをみせあったり、雑談したり、まっぱになったりしましょう。

酒とつまみをたくさん準備してPCに向かってカンパイしましょうwww

それでは
これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-03-30 04:24 | xxそなーxxからの伝言

もう1ヶ月がたちました!

来週は定例ジャクムのお時間です!
月1回のお祭りだと思って楽しみましょう~♪

3月18日 14時~

13時から キラキラ教さんたちの固定がありますので
その後に入る感じ。
14時~は30分は時間が押すと思われます・・・が
待ち時間の雑談もジャクムの一つですよねw

最後にモーメガバン包みを開けるつもりですので
クエを受けておくのをお忘れなく~^^

ぼこぼこにしてやんよ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-03-12 01:38 | xxそなーxxからの伝言

ノリで開催されました!クラソナジャクム二段階レースっ

こんばんわーそなーでっす!

実は深夜にこんなイベントが開催されておりました!

「ノリで開催ジャクム2段階レースっ第2回」
e0078666_20161974.jpg


当然しらないですよねぇ・・・だって開催はノリでしたからw

というわけで 爆笑だったジャクムレースの様子をレポ、いってみます!

ちなみに第一回の様子はこちら

ではいってまいりましょう!

下手したらジャクムできなくなる恐怖を越えて・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2007-03-01 20:42 | 思い出記録