<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年!初ジャクム終了!

参加してくだっさったみなさーーーーーーま!
そなーでっす!お疲れ様でした!!

e0078666_0162274.jpg


毎回、気合はいりまくりのクラソナジャクム。
前回は2段階の途中で力尽き残念でしたが、
今回はついに撃破!?がまことしやかにささやかれておりました。
さて、その結果は・・・!?

というわけで レポいってみますか^w^

ジャクム。それは僕の目標
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-23 00:49 | 思い出記録

2月18日について ver2

こんばんわ。風邪っぴきそなーです。
今回は今までにも増して大変な事となりそうですが・・・
がんばって参りましょうねw

時間が変更となりました!

13時~ → 14時~
14時にははじめれる状態となっていることが理想ですのでよろしく。
(が、14時よりは遅くなる可能性は大きいです)

なお、18名を定員と考えてましたが、2、3人の空きができそうです。
クラソナ外でもだれか呼びたいお友達がいらっしゃる方は
歓迎ですのでお知らせくださいな。
プリ、Dが足りないのでそこらへんも歓迎w

ご協力ありがとうごじました

直前までお願いしてた九黎さん;ほんと前日になって変更
ほんとに迷惑かけました;


<グル編成>
☆=リダ
()=不確定

☆(atikohu)
ソロ^w^

☆そなー
ひにゃの
助っ人プリさん
助っ人プリさんのダーリン(D)
(ちび刹那)
(ミーレン)

☆ポリスノーツ
朝倉涼介
銀月姫
冥青
不二子さん
めいちぁん

☆蒼御鳥
大泥棒ジン
辻斬りしげ
ルナリュート
流しRIMEN
オーラレイン

いろいろな詳細
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-16 03:32 | xxそなーxxからの伝言

2月18日ジャクムについて

そなーです。
前回の集会で決まった ”恒例ジャクム”
丁度1週間前になったので告知いたします。

2月18日 13時~

そう。時間がなんとまぁ13時からと少し早くなりました。
当日のバッティングを避けるための変更になりますので
ご理解よろしくお願いします。
13時には入っていく 的な感じになりますので
がんばって起きてくださいねw

今回は本体倒せる・・・かな?がんばりましょう!!!


<いままでのクラソナジャクムでの留意事項>
#前日に準備しておいた方が無難
#寝る
#死んでも泣かない

というわけで参加意思表明よろしくおねがいします。
ではでは

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-11 04:28 | xxそなーxxからの伝言

G!

Gさんお待たせしました。

ところどころ粗末
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-10 18:57 | らくがき

らくがき・3・

ジンです@w@
絵はかなわないので、加工画像作ってみました。
キャラのイメージなどにあわせて作成!
まずはこの人。

オーラレイン編
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-09 15:05 | らくがき

こんなのでもヨロシイ?

ちあ!しげおです!早速やってみた!!
らくがき・・・って言ったらこんなのでもいいのけ?

しげおのラクガキ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-07 02:01 | らくがき

ずっと更新しないんもアレなので

そなーです
カテゴリに 「らくがき」 というコーナーを作りました。

イベントや連絡事項がなくなると凍結するクラソナブログが不憫すぎるので
きままに更新できるカテゴリを追加してみました!

自由な感じで書き込みましょう

こんな感じに
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-06 22:35 | らくがき