<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

集会2007お疲れ様でした

そなーです!
先日はながい時間集会にお付き合いいただきありがとうごじます。

今回の話し合いで決まった事を書いていきますね。

決まったこと!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-21 20:21 | xxそなーxxからの伝言

新年一発目の集会!

そなーです。
2007年! 一回目のギルド集会を開きたいと思います!

1月20日 土曜日
22時30分~
場所はいつものところ♪


いつもより遅めな感じですがよろしくおねげぇします。
ちなみにこの日のビサス、集会後となると厳しいかもなので
22時30分前に行う可能性が高そうです。

(あくまでそれはそなーの都合なので
他に仕切っていただける方がいればお願いします。)


して、集会の内容については以下の通り!


①ビシャスに続いてジャクムの恒例化について。

②ボス等以外のギルドイベントについて。

③その他 クラソナの今後について。

④「ねこ大好物」の出戻りについてw

⑤「キャラに歴史あり」のSSのお願い。

⑥ギルド員紹介の一新のため キャラのアイコン撮影。

ギルド員紹介のアンケート実施してない方は
集会後居残りでアンケ実施します。


内容はこんな感じの事をするので
ある程度、参考にしたり、案を考えてきてもらえると助かります。


これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-14 09:30 | 集会

思いつき企画 「キャラに歴史あり」

そなーです!こんばんミ☆

突然ですが、みなさんSSって使ってますか?
なにか面白いこととかない限り滅多に撮らないものですよねぇ~SS。

でも後々たまったSSのフォルダを振り返ってみると
すっごく思い出がつまってるもんです。

というわけで



みなさんの過去姿SSを下さい!!

<<募集要項>>
・自分の過去のSSを「そなー宛て」に送ってください。(五枚まで)

・サイズを切り取って加工。 SSに対する一言があれば嬉しいです。

・現在の姿のSSも1枚つけてください。

・このブログにて晒すのでそのつもりで。



あて先はこちら → メール

さまざまな事情等によりメールが使えない場合

①このブログの記事を非公開で作り画像をアップロード
②そなーにてアップローダーを用意する

等の方法があるので連絡くださいな。

ある程度の人数の人からSSメールがきたらブログにてUPしますね。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-10 23:18 | xxそなーxxからの伝言

新年!明けましておめでとうございます!

そなーです!

2007年ですね! 今年も仲良くやっていきましょうねええ!!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-02 17:21 | xxそなーxxからの伝言