<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!

そなーです!

e0078666_152219.jpg


そう!!
ついに!!
あのかわゆいかわゆい「めいちぁん」が我がクラソナに加入!

またまたながい間お待たせしました・・・。

クラソナ唯一の石弓死!!!!!!
期待しておりますぞおおおおおおお!!

そして。


e0078666_1491867.jpg


いつもどうり!降らせました!

がっ!


・・・??

e0078666_1491867.jpg

↑文字に注目



???????こ・・・?

こ?(続きを読む)
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-27 02:27 | xxそなーxxからの伝言

クラソナ闇花火「君が泣くまで貼るのをやめない!」

そなーです!

e0078666_20391713.jpg


強化(闇)大会について詳細をUPします!
簡単(本当に簡単)な進行についてや、誰が何を強化するかを
事前までにヒヤリングできた人だけですが、同時にUPしていきます。

11月25日(土) 21時~
場所はいつものとこー>m<

<<基本進行>>
基本的な進行は強化する人が一人、一段上に上がり
本命or犠牲に何を貼るか宣言の後、貼っていただきます。
貼る順番は川柳大会やタイピング大会の時のようにエンピツ転がします。

(犠牲が多くない限り一人10回くらいの書貼りで終わるので
そこまで時間かかったりしないんでね?という結論によりw)

犠牲書切れや、30%60%の都合による
強化途中のフリマ巡りは無しとしようと思います。
その場合UGは残っていても 「強化済み」とさせていただきます。
キャラチェンジ(倉庫)による書の納品はOKでっすw
いつもの場所においておきましょう~

*もちろん絶対!では無く当日の進行具合にもよるけど
とりあえずはこんな方向でねw


<<30%イベント>>
もちろん!せっかくの強化wイベントをちょっちばかし用意いたしました。

闇花火ナイアガラ
朧ん、辻斬りしげ、ニッキチん、銀ちゃん、ジンたん、しげの
貼り貼りコンセプトがいっしょであることから・・・
6人ならんで貼り貼りしてもらおうと思いますw
いい強化や、ここでストップ!という場合は抜けて後々完成を皆で見守る方向でw
6人とも、、30%をがんがんいく予定ですのでいい花火が上がりそうです@w@

散る、花イヤリング
花イヤが散る(消える)たびに、花が降ります。

軍手ロシアンルーレット
今回の闇大会でのMVP5人(闇なり行動なりチャットなり見学でも選考対象)
を選出して軍手に攻撃手袋強化を回し強化してもらいます。
用意した書は30%3枚、70%2枚。

一人目70% 二人目30% 三人目70% 四人目30% 五人目30%
の順番で貼り貼りしていただきます。

みごと闇らせた人には そなーからの強烈な×ゲームが待ってます。
一人目 五人目の闇は重罪ですのでかなり
さらに厳しい×ゲームがまっております。

・ その場で一発芸をしていただきます。

これに加えて、一人目、五人目で闇った人は。

・ 1週間ギルチャ・トモチャ・全チャの語尾に「だにゅ☆」を追加。


もし強化が完成した場合は CLUBxSONARが強くなりますw
それでは皆様。頑張ってまいりましょう
(特に問題がなければこんな感じでー)

別ギルドによる見学・参加者は変な人じゃなきゃ歓迎の方向です!
事前にそなーに内緒下さいな。

詳細
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-23 20:42 | 集会

強化大会☆新規ギルド員☆諸連絡ぅ

やぁーやぁー!どうもどうも!そなーです
東京出張いってきましたーみなさん暖かい歓迎をありがとうvv

メイポ内のイベントもギルマス代理のひにゃが頑張ってくれたみたいだし。
うん。よかった。

年末の手前でいろいろと忙しい時期です。
寒いけど風邪なんてひかないで元気にやっていきましょう。

e0078666_22213779.jpg


強化大会 新規ギルド員 諸連絡
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-20 22:40 | xxそなーxxからの伝言

zingiイベントれっぽれぽ!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃのでふ!

今回はそなーが参加できなかったので、急遽ギルマス代行でイベント参加しました!

14chゲームパークに19時集合とのことだったので
ギリギリまで忍耐練習していたワタシ達。
そして約束の時間が近くなったので行ってみると

e0078666_2215998.jpg

うひょー!ヾ(◎´∀`)ノすごい人!!!
いかにもイベントって感じですねぇ!この雰囲気がたまらなす♪

緑鉢巻キリリとしめて…!クラソナがんばるんば!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-19 00:38 | 思い出記録

TOKIO(トキオ)出張に伴う弊害。新規ギルド員等

そなーです!

そなー明日から出張です!!眠らない町TOKIO!
派手に満喫してまいります!


と、ここまではまさにどうでもいい話なのですが。

東京出張の日付けが微妙だった事もあり、なんなりで・・・

帰ってくるのは日曜日の朝となります。


とどのつまり。


そなー。Zingiイベントに参加できません><


なんとも申し訳ないですorz
というかかなり残念;;;いきたかったなぁ;;

付け加えて、現在不参加ぽい雰囲気をかもし出しているのは

銀月姫、辻斬りしげ、朝倉、ポリ、セツコ、RIMEN となっております。

と、、、言うわけで

今回、急遽ギルマス代理としてZingiイベントは「ひにゃの代表」に
ギルマス代行をお願いしました。


参加確定ぽい雰囲気をかもし出している

atikohu、蒼そぼろ、せつにゃん(ジンたん)、ルナも、
ひにゃのを支えてあげていただけると嬉しいです。

加えて今回は、「めいちぁん」や「空惺」が助っ人参加してくれるとかしてくれないとか!

雰囲気。

みんなで力合わせて、精一杯楽しんできてくださいっ><



内容等の確認は一個前のブログ記事を。

時間等の確認はゲーム内での「ギルド告知」をお願いします

続いて、新規ギルド員について。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-15 21:39 | xxそなーxxからの伝言

zingiさん主催のイベント

そなーです。
Zingiさん主催のイベント参加について。
日時、時間等はゲーム内のギルド告知をごらん下さってあそばせ。

<集合場所>
14chのゲームパーク
(ゲームパークってあそこですね!ヘネシスの・・・ヘネシスのあそこ!)

<持ち物>
なんと持ち物が必要です。
わがクラソナは 鉢巻(緑) を装備して参加してください!とのことです。
帽子アバタも脱いでください。と。

自然との調和。そなーの愛車の色。である「緑」の鉢巻を装備してきてくださいー。
鉢巻はリスで買えるそうな @q@ダー

ってわけで!何人集まれるか見当もつきませんが
是非・・・! よろしっくー!

(考えたらそなーさん。この日東京出張中じゃ・・・!)

More
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-12 22:46 | xxそなーxxからの伝言

100!100!!!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃのでふ!

今朝ランキングチェックチェック!してたら
(。´-ω・)ン?

e0078666_1416554.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!!
宴じゃ!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ<祝祝祝祝!!!!

ってわけでまた1人クソランカーが増えました!おめでとーん!!!
これからもがんばっちゃってくらはい!
ゴボウ抜き希望+.d(・∀・*)♪゚+.゚

-----------------

ちなみにひにゃのは・・・
101位!
とうとうランク落ち乙!@w@;
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-07 14:26 | ひにゃ記事

じゃくむじゃくーむ!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃのです!

いつも何かとSS撮るの忘れるアフォひにゃですが
今回はちゃーんとSS撮ってたのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

早速レポレポ・・・!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-07 14:12 | 思い出記録

ジャクムいきまっす

そなーでーす!

今週の(次の)日曜日!

昼の2時くらいからジャクムいこうと思ってますっ

たぶんそこまでたくさんの人が集まれないのは承知しておりますがー

これる人は是非きてくださいね!

もごう!

諸連絡ぅ~
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-02 07:03 | xxそなーxxからの伝言