<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱ新パッチは楽しいね!

そなーです!

今日会社を早退したので早めに家に帰ってきました。
するとなんたる偶然か、パッチの日でした!
超偶然!!(いや、マジでw)

ってわけで探検のレポでもw

e0078666_005275.jpg


なんか、すっげー音楽いいよねぇ~ いいねぇ~ 耳コピしたい欲が・・・

耳寄り情報
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-28 00:14 | xxそなーxxからの伝言

なんだかんだで1年がんばってきてますから。

そなーです。
最近の話し合いにつぐ話し合いにつぐ話し合いにつぐ話しあ(ry 
の結果というか報告でも。

ちと、いろいろ決定した後でも
俺は、いろんな人と話をし、
んで、自分なりに「こうしていこう!」
と決めたので話し合いの結果とちと違うと思うけども~

ってわけで皆さん一読お願いしますね。
問題あればコメントでも非公開コメントでも
ゲーム内でも構いませんのでどうぞ。






[出戻りについて]
クラソナを去っていった人が
「クラソナに戻りたい」といってくれた場合の話です。

クラソナを抜けた人のほとんどが「戻りたい」
と言ってくれるのは素直に嬉しいんですよねー。
正直ばんばんざいですwめっちゃ喜んでます!!

でも、「戻りたい」で、帰ってきてもらうとなると
これを認めるとあれはどうなるんだ?
とか、待ってくれてる人もいるのに。。。とかとか!
難しいですよねぇ~

ま、その点から、出たのが
「クラソナは出戻り禁止にしよう」
という話でした。

まぁ理論的には正しいと思うし、誰も反対しないとは思います。
しかし、よく考えた所、うん、まぁ、
禁止にする必要はないのじゃないか、と思ったわけです。

毎回のクラソナのギルド内の状況で
判断していけばいいんじゃないかなーっと。

なぜ抜けたか、なぜ戻りたいと思ったか、
もう抜けたりしないか、等の話をキチンとして
クラソナに余裕があるなら戻ってきてもらってもいいでしょ。

もし状況的に断わる場合でも一度でもクラソナだった人ですから。
「今はギルドの状況的に無理だ」としっかりと言えば済む話ですよね。
それでダダこねるような人をクラソナに入ってもらった覚えはないですから。

要は「出入り禁止」は現ギルメンに対する縛り?
と、出戻りを断わる理由のために存在してるような気がしたのです。

ですので「クラソナは出戻り禁止!」
というギルド規約はつけないで置こうと思います。



ま、毎度毎度悩んで悩んでな、そなーですが
今回ギルメンに本当に支えられてるな、って実感しましたよ!

真剣に話し合ってくれた皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくぅ。

後、遅くなりましたが、クラソナ1歳、おめでとうございますw

で?今回どうするの?
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-21 23:05 | xxそなーxxからの伝言

新たなクソランカー誕生!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆
ひにゃです!

今回から記事書き戦隊に仲間入りですお
ってわけでヨロシクです



さって本題。
CLUBxSONARに新たなるクソカーが誕生いたしましたーよ!


e0078666_419543.jpg



アチコちゃん…ぃゃアチコ様!!!!

クラソナアイドルがランカーに仲間入りとか!!!!!
めでたぃヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノめでたぃ
鼻血がでるお!!!!!!!!!!!!!!


やっぱいつ見ても素敵すねぇ、カワユスよぉ


これからは全国ネットでアバター大 公 開 !とか
素敵すぎねー(*ノωノ)
鼻血ダッラダラだお



テンション上がりすぎで今夜も眠れそうにありません。w
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-18 04:40 | ひにゃ記事

......φ(・ω・ )


やほw

ども、ポリです( ・ω・)ノ


早速ですがいつものいきますねん



e0078666_1228819.gife0078666_12283190.gife0078666_1229367.gif e0078666_12293668.gif
e0078666_12304831.gif
e0078666_1231287.gife0078666_12321752.gife0078666_1233219.gife0078666_12331690.gife0078666_12335447.gif















e0078666_12394720.gif


※とりあえず、ディスプレイに飛び散ったもの拭いてからご覧ください。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-13 13:29 | ポリスノーツの記事

9/9日の出来事。

プルル プルルっ

ポ「こちらポリスノーツ。そなー!そなー応答せよ!」

そな「こちらそなー。」

ポ「そなーよく聞け。今回のミッションは集会の思い出をギルドページに書きつづる事だ。」

そな「またか。」

ポ「我々としても思い出を書きたい。書きたいが、、、無理なのだ。」

そな「・・・?」

ポ「なぜなら、もう自分のブログでレポートを書いてしまっているから。」

そな「・・・。  ・・・。  ・・・。  なるほど。」

ポ「ギルドの思い出を残す役目を実行できるのはそなー。お前しかいない。」

ポ「初老でボケ気味なクラソナが思い出を忘れないために・・・!」

ポ「詳細に書き残すんだ!!いけ!そなー!!」

そな「了解した。これよりミッションを開始する。」
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-12 00:02 | 思い出記録

新規ギルド員の追加について。

今度の土曜日(9/9)。
新規ギルド員として 不二子さんを追加します。

10chフリマ10 22時~

都合がつく方は是非集まりましょw
ついでにその後恒例ビシャスでもできれば楽しそうですね!

よろしくお願いします。

なお、ポリスん、そなー、両方がINできない事。
ギルドも安定してきたこと。
他にもいくつかの理由により、しばらくの間ギルド員の募集をストップします。
特別な場合を除いてギルド員を追加する事はないのでよろしくです。

*今までに「入りたい」といってくれて、保留としてた人についても
今回でひとまずは「お断り」という形をとらせてもらいます。
勝手ですがよろしくお願いします。

お詫び
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-02 22:07 | xxそなーxxからの伝言