<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クソ通信

<新規ギルド員について>
①不二子さんを追加します(時間等は未決定)
②しばらくの間、特別な場合を除いて基本的に新規ギルド員を募集はしません。

<ポがINできません>
どうやらPCが壊れた様子。

<キャラ替え>
キャラを替えた場合は掲示板を利用して伝えてくれるとありがたいです。

<携帯代>
そなーの今月の携帯代が6万円を突破しました!!!!!orz
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-31 00:03 | xxそなーxxからの伝言

クソランカー

CLUBxSONARのランカー!
略してクソランカー!!

e0078666_1636915.jpg

e0078666_16354669.jpg

e0078666_16355662.jpg

e0078666_16362110.jpg

e0078666_16363298.jpg


ひにゃ、朧ん、ニベたんはランカー本当におめでとうございます!

名前はクソランカーでも本当の意味のクソにならないよう頑張っていきましょw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-27 16:37 | xxそなーxxからの伝言

くコミ同盟主催のアバタコンテスト

そなーでっすー!

以前から参加を要請されていた
ギルド「くコミ同盟」のイベントアバタコンテストへ行ってまいりました!
*リンクは司会・進行役のちゃみそ氏のブログの説明ページです。

ほんと楽しいイベントに誘っていただけて光栄です~

e0078666_0485952.jpg


うちのギルド「CLUBxSONAR」からはクラソナ内の投票の結果から
「朝倉涼介」  「atikohu」が参加しました。

きになる結果は・・・?
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-21 01:19 | 思い出記録

仕事が遅いのはお互い様


ども、ポリです。


まずはいつものいきますかね


e0078666_1501572.gife0078666_1503335.gif


もっこにゃんこと「せつにゃん」でっす。ホーンスタッフがまぶしい!

そして右はりめちゃんとか麺とか呼ばれてます「流しRIMEN」ちゃんですよん。


もぅ既に馴染みまくってますが、これからヨロでし!





そして・・・

ついにこの男が復活しましたねぇ

クラソナ創始メンバーにして稀代のツッコミ!


ゴム弓使い!


早速アバタも新調してメイポ装備までゲットした勇姿をとくと見れ!




e0078666_15103328.gif






・・・・え?;




いや、だって本人がさ・・・

e0078666_15114397.jpg





ひかえめのようで、言うことが結構大胆な奴なんですよねw


改めてよろしく!


つか、ほんとにええんかぃ?これでwww

☆今日はもぅいっちょレポでも頑張りますね。☆
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-20 16:08 | ポリスノーツの記事

アバコン出場者とギルクエ用共通IDについて

そなーです

<アバタコンテスト>
アバタコンテストの出場は
男:朝倉桃  と  女:atikohu  で決定しました。

8月20日の8chヘネシスゲームパークにて20時集合
とのことなので是非クラソナ代表を応援しに行きましょう!
*出場者は7時50分にはきてくださいとの事です。

よろしくお願いしますっ

<ギルクエ用共通ID>
ギルクエの度に誰かがギルドを脱退して30レベのキャラに交換・・・
というこの循環に終止符を打つために
ギルクエ用の30レベルキャラをギルメンみんながINできる共通IDとして
作る事にしました。

IDについては、仕事の遅い朝倉さんに頼んでいるので待ちましょう。
男か女かも朝倉さんの気持ち一つで決まります。
そんな感じで、みんなで育てていきましょうねぇ~

Pアイテムについては自キャラからそのキャラへ「贈呈」する
という形にすればいいかな・・・

んー・・・すごい髪型とかになりそう;

<リンク追加>
リンクをいくつか追加しました。
ひにゃのも頑張ってブログ更新してくみたいですね!
是非是非見ましょうvv


では、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-19 17:51 | xxそなーxxからの伝言

カカロット・・・おまえがNO1だ!


e0078666_4341449.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-14 04:34 | xxそなーxxからの伝言

ギルド 「くコミ同盟」からのお誘い。

こんばんわ!そなーです。

掲示板に「くコミ同盟」のちゃみそ氏から以下の書き込みをいただきました。

突然ですが、私の所属するギルド「くコミ同盟」主催でイベントを催すことになったので、ぜひCLUB×SONARの方々にも参加していただきたいと思い、掲示板に書き込みしてみました!

日時は8月20日(日曜日)20時
内容は「夏真っ盛り!美男美女を探せ♪」


つまりアバコンです!!

詳細はhttp://chamimi.exblog.jp/3013213/  で。
CLUB×SONARの精鋭達をこのイケメン&ギャル決定戦に送り込んでみませんか!
出場はギルド単位ですが、見学はもちろん誰でも自由です^-^


とのこと。
この挑戦、、、受けてやるぜ!!

ってわけで参加する事にしました。

詳細
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-13 21:05 | xxそなーxxからの伝言

流しRIMENこんにちわ!

こんばんわ。そなーです!

クラソナにプリティー・エロス・ビューティー・シーマンの「流しRIMEN」が追加されました

今回実家に帰っているので文字ではなく動画で紹介していきたいと思います。

http://219.123.214.236/hideto/meipo/wmv/rimen.wmv
誘う瞬間ってのはドキドキしますな!

ほんとはこの後も花びらが振ったり、
恒例の1chフリマ入り口でくすだまあげたり、
お祝いの曲鳴らしたり。

いろいろあったんだけど、今回まったくSSとってなかったよぉ;

まぁともあれ!これからもよろしくお願いしますね!

おまけ動画
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-13 20:38 | xxそなーxxからの伝言

流しRIMENちゃんの入団

海女のリーメンがクラソナに入団します。

e0078666_7261033.jpg


来週の土曜日 12日の夜22時頃に集まれる人は是非あつまりましょう!

現活動中のクラソナでは唯一の弓氏ですな!

よろしくう~

-------------------------
以下待っていただいてる方です

モラリスト
不二子さん
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-06 06:28 | xxそなーxxからの伝言

せつにゃん様!クラソナ入団!これからもよろしくね!

e0078666_7213930.jpg


せつにゃんがギルド加入しました!
ミーレンと同じ火魔です。

クラソナへ入団って結構厳しくなってます。
それに対する反感とかがあることもわかります。
今の「ギルドの状態」をくずさないためにもどうしても慎重になってしまうのですね。

それも、すべて理解してくれたのがせつにゃんです。

ギルドのブログも、規約も、すべてちゃんと読んでいただいた上で
「入りたい」と初めて声をかけてくれて、
ギルドのメンバーと触れ合う機会にも参加してくれて(恒例ビシャス等)
なにより1~2ヶ月もの間ずっと無所属のまま待っていただいてたのでした。

そんな人柄がすごく素敵に感じまして、。
今回やっと加入となったのです!

おまたせして申し訳ありませんでした。

せつにゃん歓迎会
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-01 03:06 | xxそなーxxからの伝言