<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ギルドクエスト攻略

そなーです。

ギルドクエスト攻略が完成しました

ギルクエ攻略

わからないから; 足ひっぱるかも;

そんなギルメンが少しでも理解できて挑戦してみよう!
と思えたらいいなと思って作りました!

大人数でやったらきっと楽しいぜぇw

(*)
ギルクエは結構難しくて攻略読んでも理解できないかもです。
でもそれはそれでいいとおもいます
やっぱりやってみる事ですよねw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-31 20:19 | xxそなーxxからの伝言

クラソナ&Tわんこ in ジャクム

そなーです!!

1ヶ月も前から計画してようやく実行できたジャクム!
自分の中ではおおきな出来事だったので無事終わらす事ができてやれやれです。

ハプニングも続き遅くなってしまい、
次の日仕事の人には本当に迷惑をおかけしました;

朝にゃんやセツコ。ルナ、みんな今日大丈夫だったかが心配です;

でもジャクム自体は久しぶりで楽しめたと思います!
では恒例のレポいってきまーす

ジャクム!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-31 17:24 | 思い出記録

時きたる! ジャクムパーティー☆with Tわんこ

さて!さて!!!!そなーです。
明日はギルクエ実装ですね!
結構な時間メンテがあるみたいで、、ワクワクw
そなーは明日出張で不在(泣ける)ので、
ひにゃをリーダーにがんばってきてください!
カリンにクラソナのチームワークを知らしめるおw

で、ワクワクといえば今週です!

7月30日 (日) 22時~

Tわんこと合同でジャクムをやりますっ
みんな忘れてないよね?

事前にさまざまな人にヒアリングしたところ、
7月30日にジャクムをやる人
結構多いみたいで、他グルとかち合う可能性がでてきました。
定例でやってるとかよくわかんないですけど、
自分らも1ヶ月以上も前から計画していたので
簡単に引き下がるつもりはないです。
まぁそこらへんは話し合い次第なのですが・・・

そこでギルメンさんにお願いです。
当日はもちろんそなーは早めに
ジャクムの門で待機をする予定ではいますが
話合いとなった場合「22時から開始します」
と伝えるつもりなのですね?

そこで、22時に間に合わずメンバーが遅れて合流
となるといろいろ不都合がでてきますよね?
例えば、仮に譲ってもらって先に入る事になったとしても
「メンバーが集まってないからもう少ししてから入る><」は
せっかく譲ってもらったのに、ちと勝手すぎますよね。

ですので、22時には全員集まり、PTが組めており、入れる。
ような状態にしていて欲しいと思っております。

事前に準備。
そして余力があれば21時30分には門前にいつでもいける状態で
いてほしいと思います。

くれぐれも遅刻だけは・・・orz お願いします。

遅刻した場合は待たずに入るかもしれません。
よろしくお願いします。


特にDさん、プリさんがいないと、、いろいろと不都合がでてくるのでくれぐれもよろんぬ!
まぁやむおえないときはどうしょーもないんですけどねw

で、さらに円滑に進めておくためにPTをあらかじめ決めておきました。

☆マークはリーダーです。

<1PT>
☆ちび刹那<D>
atikohu<プリ>
朝倉涼介<賊>
らぶりるたん
ニッキチ
(蒼そぼろ)

<2PT>
☆朧月夜闇<D>
ニベル<プリ>
ルナリュート<プリ>
時雪<賊>
ミーレン
春日乃蛍

<3PT>
☆そなー
ポリスノーツ<D>
銀月姫<プリ>
蜜虫<プリ>
ひにゃの<賊>
<空き>

グルについて質問あればゲーム内なりコメントなりよろしくです。

ま、これで話合いの結果実行できなかったら泣けますなw

さぁ、、がんばりましょうねw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-25 23:28 | xxそなーxxからの伝言

おなかがすきました

そなーですコンバンワ!!

平日は仕事があって帰るとメイポして寝るだけなので休日にのみの更新となって申し訳ない。

諸連絡です!

①ギルド員追加について。
現在ギルド員が23名です。これまで加入を希望してくれた方には
「人数がいっぱいなので・・・」と断わってきましたが結構余裕ができてきました。
しかしながら今皆がテスト中だったりギルクエ実装だったりしてばたばたしてますので
落ち着いたらしっかりと決めていきたいと思います。

現在加入を希望してくれてる方は3人!

・せつにゃん
・モラリスト
・流しRIMEN

正直全員加入していただいて、いいと思うのですけどね!
それでもいきなり知らない人が増えても今のギルメンもビックリすると思うので
じっくりなじんでいきましょ~ って事で。
グル狩りや町でみかけたら話とかしてみるといいかもしれませんね。

②ギルクエのための副マスターについて。
ギルクエでは副マスターかマスターがいないとクエストを進行できないそうです。
ので!
そなーやポリスんは確実に深夜帯にしかいないので副マスターを追加する事となりました。
朧ん、銀月姫、に頼んだのですが「却下」の一言であっさりと><
と、いうわけで、次にIN率が高いひにゃちゃんに
副ギルドマスターをしていただくことになりました!
ギルクエマスターを目指してほしいです!よろしくぅw



と、いうわけで、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-22 19:28 | xxそなーxxからの伝言

おそぉなりもぅした

ポリでっす

いろいろある時期でもやっぱり新しい出会いって嬉しいもんです。

て、ことでニッチキsこれからもよろですw

e0078666_423385.gife0078666_4235723.gif


それと、若干足が長くなったような気がする朧月夜鋼ね(・∀・)




てか、どことなく似てるよね・・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-19 04:26 | ポリスノーツの記事

チャタリルの脱退


すいません;
ギルド告知では出していたのですがブログでは告知していませんでした。

本日(7月17日)、チャタリルが脱退します

最後に簡単なお別れ会のようなものを開こうと思うので是非参加お願いします。
時間の詳細はきまってませんが、
みながぞろぞろINしはじめる22時以降となるでしょう。

それでは、よろしくお願いします。

チャタリル脱退のお別れ会の様子
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-17 01:44 | 思い出記録

毎週土曜日はビシャスの日!化計画

そなーです。

メイポ至上、一番、万能なボスですよねビシャスって。
どの職もそれなりに平等ですし、CHもいっぱい。
手軽で緊張感もあり、その上好きな時にできて、1日2回と、魅力いっぱい夢いっぱい

e0078666_1234342.jpg



きっかけはスモすん、アチコのこんな一言でした。

「ビシャスを定期的にしたい」

誰かゲストを呼ばなくてはビシャスができない!という状況が続いてましたが、
最近ではギルメンだけでビシャスを倒す事も容易になってまいりました。
Tわんこが毎週やっているような「毎週ビシャス」の二番煎じになりますが

毎週土曜日の23時くらい

を目安に、定期ビシャス計画を実行してみたいと思います。

(*)ちなみに、アチコ、スモすんは「毎日ビシャス!」
   と鼻息荒かったですが無視して毎週にしました。

必ず参加!というわけではなく「土曜日ってクラソナビシャスするんだったなー」
くらいの気持ちで、、、心の奥底においておいてくれると嬉しいです~。

将来的には、まだクリアできてない人でビシャスをクリアしたい!
というような人をゲストとして迎えてみたり、
なにか友好の輪を広げる意味で発展できたらなぁと思います。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-17 01:29 | xxそなーxxからの伝言

にっきちさんこんにちわっ

そなーです!
前日、新しいクラソナの仲間としてニッキチさんが加わりました!
かなり高レベルのナイトさんです!

今までずっとソロだったそうなので、是非とも早くみんなで狩りしたいものですなw

e0078666_754358.jpg


More
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-13 08:04 | xxそなーxxからの伝言

スポポポポン!!!

たった1日だけランカーになったそなーです。
こんばんわ!

連絡ですー

①空惺ちゃんがギルドを脱退しました。
理由等は掲示板にかかれてるので一読お願いします。
きっと、きっとかえってきてくれると、信じています。

②ニッキチさんがギルドに加入します。
今週水曜日(あさって)22時30分頃
ニッキチさんに加入してもらいます。
朧んからの素敵なプレゼントもあるので
きっとわきあいあいな集まりになるでしょうw
ギルド加入時に集まる事は新しく入る人にとってもわかりやすく
入りやすく、なじみやすく、なると思います。
この時間にINできる方はできるだけ来てもらえると嬉しいです。

③ギルド員紹介を更新しました。
ギルド員紹介を更新しました。溜め込んでいたので疲れました。
現在詳細な紹介に手をつけていないのは以下の方。
・らぶりるたん
・ねこ大好物
・オーラレイン
・七夜たん
・カリムゥ
頃合いをみていきなり内緒が飛んでくると思うのでよろしくですw
また不備等ございましたらなんなりとそなーにどうぞ。
ちなみに掲示板アイコンはまだ反映させておりませぬ。
す、すいません、がんばります>m<

④チャタリルがギルドを脱退します。
クラソナ3姉妹の「あんする」「プリムゥ」「チャタリル」
その末っ子である「チャタリル」が15日~17日の間に脱退します。
あんする達が抜けてリア友同士でギルドを作り頑張っており、そちらに加入する事。
リアルとメイポに区切りをつける事。
いろいろ話は聞いており、これからも頑張ってほしいって意味もこめて許可しました。
みなさんも是非、暖かく見送りましょう。
最後に「さよなら会」のようなもの、開けたらいいね。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-10 23:24 | xxそなーxxからの伝言

Tわんことの合同ジャクムについて。

そなーです。
ちーむわんこ との合同ジャクムについてそろそろ人数や参加の意思をとっていきたいと
思っておりますっ!

7/30 日曜日 22時~


前回は腕4本 という結果に終わりましたが今回はやってやるぜ!!
と気合が入っております。

自分は弱いから、レベルが、、、
関係ありません!!
「いきたい!」と思い、参加するという積極的な関心がきっと感動を生むのです!!
たぶん!!!!

コンセプト
「当日はぱぁ~と散りましょう」

続きを読む
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-06 00:45 | xxそなーxxからの伝言