<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

へい!お待ちw


ぽりです。思いっきりお待たせしました;

追加&変更アイコン早速貼りますねw

e0078666_11465436.gife0078666_11474710.gife0078666_11522349.gif
e0078666_11541324.gife0078666_11562394.gif e0078666_11494075.gif
e0078666_11502812.gife0078666_11505841.gife0078666_11512054.gif



うは、これまた強烈だな・・・w

え~と左からキャラ名で

ねこ大好物、銀月姫、xちび刹那x
朧月夜鋼、らぶりるたん、朝倉涼介
atikohu、空惺、春日乃螢

と、なっております。ミスや細かい指摘などあればなんなりとw


#######################################

えーと、追加でひにゃのsをUPしておきます。
これからもよろw

e0078666_11491345.gif
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-27 11:50 | ポリスノーツの記事

新規ギルド員「ひにゃの」さん追加

そなーです!

じゃんっ

e0078666_0495520.jpg


ギルドにひにゃちゃんが追加されました!みなさんこれからもよろしく!
むしろこちらがよろしく!

ポリスンがひにゃちゃんのタメに裸になったり

e0078666_0571169.jpg


みな水着になって夏仕様!

e0078666_0582393.jpg


若干一名



e0078666_0592978.jpg


密漁スタイルでしたが。



こんな楽しい集まりに、なんとモンスターが。

e0078666_114556.jpg



みんなでモンスターをボコる!

e0078666_124889.jpg




あ、いや、ちょっとまて・・・よくみたら ほーちゃんじゃね??


e0078666_14097.jpg


なんと!よく見たらモンスターではなく、ほーちゃんでした!!!

ごめんね、ほーちゃん;w;


なぜか恒例となった「クラソナ入学」のくすだま。

今回はど派手に1chのフリマ入り口でドドーン!

e0078666_175448.jpg



その後1時間以上フリマ入り口でくすだまは上がっていたのでした。

続きを読む
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-26 01:27 | xxそなーxxからの伝言

新規ギルド員加入について。

そなーですー。
6月23日(金) あ、明日ですか;
明日の22時に新規ギルド員を追加します。
おヒマな方は是非みにきていただけると!

e0078666_1602828.jpg

レベル130ほどのハーミットさんです。

自分的にここまで下出にでてくれるような人は今まで見た事がないです。
とてもいい人なのでよろしくお願いしますっ


------------

続きを読む
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-22 16:37 | xxそなーxxからの伝言

らぶねぇ100レベの宴 & ギルド「緋牡丹」との合同狩りイベント

そなーです。
「らぶりるたんの100レベの宴」
「ギルド:緋牡丹との合同狩りイベント」


両参加者は本当にお疲れ様でした!
今週はいろいろイベントが多く大変だったと思います;
得に問題なく、楽しくやれたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

では、この二つのイベントの詳細をレポしていきますよーw


-----------------

続きを読む
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-20 07:58 | 思い出記録

連絡

そなーです。

xx柚華xxさん、美嘉さん、見ていたら連絡もらえますか?

もしできる事ならゲーム内で話ができたらと思います。



この記事は後日、削除します。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-18 07:59 | xxそなーxxからの伝言

傘祭りお疲れ様でした!&新規ギルド員加入!&諸連絡!

どうも。仕事の速いそなーです。 クラソナ傘祭りイベントお疲れ様です!

今回はティアクロスの案で海で傘装備してジャレよう的な内容でしたが
いかがだったでしょうか?
いあ、めったくそ楽しかったですね。

今回フリマではなく集合場所が「アクアリウム」だったという事もあって
なかなか集まりが大変でして、1時間押して23時の開始となってしまいました。
はじめは「やっぱりあまり集まれないのかな・・・」とチョット不安でしたが
どんどん集まって、開始する頃にはたくさんの人になったのでうれしかったです。

人が集まるにつれて、桜花翡翠がひそかにたくらんでた
クラソナペイント化計画
もひそかに発動していき、、

e0078666_63357.jpg


また変な集団みたくww
ここ通った人はいったいどんな感想を持ったのだろう。
いや、しかし笑いました! 翡翠ちん、すっごいお金かかったよね;
さわやかな笑いをありがとう!

サッカー関連のグッズなのに、どうみても仮装大会にしか見えません!
傘もカラフルだけど顔もカラフル!

これらが一斉に動き出したらいったいどうなるのか・・・

いよいよ本題の傘祭りのSSの紹介です。








準備はいいですか?









e0078666_5562719.jpg



こいつは想像以上にすげえええw
是非動いてる動画をお見せしたいくらいです。

e0078666_5581171.jpg


実はこれ、「そなーを中心にみんなはその周りを泳ごう」的な感じで進めてたんですが。
もうめちゃくちゃw

だんだん、みんな上へ、上へとむかっていき、、



e0078666_693844.jpg


もうボウフラみたいですよ!
一番上でジャンプしつづけたり、チャットログ打つために沈んでいったり、、

しかし一見して バラバラで個性溢れるクラソナですが、、、
ちゃんとチームワークは抜群なんですよw

e0078666_6124649.jpg


左から 赤 紫 黄 緑 青 の順番に整列っっ!

やっぱりみんなと何かするとすごく楽しいですっ



そして、このクラソナに新たな仲間が加わる事となりました。

「銀月姫」さんです!

みんなが見守るなか、ギルド招待を・・・!そして!

e0078666_6533832.jpg


いやーーーーああああああっっっほおおおおぉぉ!!!
銀月ちゃん!これからもよろしくお願いしますっ!

クラソナに加入した直後、アチコがいきなはからいをw

e0078666_616221.jpg


入学っっ!

気になる内容は!

e0078666_6475676.jpg


クソでプリプリってwwww
どう考えてもスカトr ゴホンゴホン。
誤解されそうな文章ですw

e0078666_6201348.jpg


e0078666_620308.jpg


銀姉!これからもよろしくお願いしますっっ!!!




さて宴の後は少しそなーからの諸連絡がありました。

e0078666_6215922.jpg


最後までいれなかった方やこれなかった方もいましたのでここに書いておきますね。


①「ちーむわんこ」との合同ジャクム大会について。

7/23(日)22時開始と言う事でちーむわんこと合同でジャクムをしないか!
という話が実は進んでおりました。
7月23日というのはあくまで候補日と考えてますので、また希望を聞いていきたいと思います。
まぁ1ヶ月先の話なので、、ゆっくりと、確実に準備していきまっしょb
前回のTわんことの合同ジャクムでは腕4本ぽきれました。
あれから結構時もたち、みんな強くなってきてます!
今回はどこまでいけるでしょうねぇ~ワクワクですなっ!


②「緋牡丹」との親睦狩りについて。
ギルド「緋牡丹」の金の星さんから、クラソナとの親睦を深めるために
イベント的な何か をしないか!という話をもちかけてもらいました!
急な話になってしまいますが 今週の月曜日の21時~(6月19日)この記事を書いてる時点ではあさってですね。
親睦のための狩りを一緒に行おうと思っております。

レベルも職も関係なしに、楽しく遊びましょう!という意図で行うので、
参加できる方は是非参加しましょうっ
こういう機会というのは本当になかなかないものと思います。
とりあえず。そなーとatikohuは必ず参加しますので、よろしくお願いします。


③これから・・・
ほんっとーーーーに昔のクラソナから大きなギルドへと成長してきたと思います。
これもすべて、本当にみなさんが支えてくれたおかげです。
自分がマスターをやらせていただいてますけど、クラソナはみんなのギルドです。
どんな小さな意見でも、そなーは絶対無視しませんし、
すべてに内容について、無理矢理何かをさせよう!とは思いません。
これからも自由奔放で楽しいギルドとして活動できたら、と思います。

そんなクラソナ。いろいろな方と接する機会も多くなってか、
ギルドに入りたいという方も多いです。
新規ギルド員の決定についてもそなーの独断ではなく、
みなさんに相談して、事前にブログで告知してからの加入としようと思います。
現在進行形で入りたいと言ってくれる方もいます。(ウレシイw)

これからもいろいろ相談したりすると思いますが、率直な意見いただけたら、と思います。

それでは、これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いしますv
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-17 06:44 | 思い出記録

傘祭り&新規ギルド員追加集会

そなーです!

次回の定期集会は

6月16日 (金) 22時~
アクアリウムの10chに集合


と言う事でよろしくおねがいします。

今回は土曜日ではなく金曜の22時~としました。
普段集会にこれない人が参加できたら、と思い変更したのでよろしくです。

今回の集会は
「海で傘を装備して綺麗なSSを撮っちゃおう」的な主旨で行います。
青 赤 漆黒。いろいろある傘をみんなが海で装備するときっと綺麗です!
今回はティアクロスさんの発案のイベントです。楽しそうですなーw

というわけで、当日は傘を装備して10chのアクアリウムに集合よろしくお願いします。


そしてこの機会に新規ギルド員を追加します

e0078666_20145734.jpg


現在100レベルのプリーストさんです。
控えめですがかなりいい人なのできっと仲良くやっていけるでしょう!

これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-10 20:20 | 集会

ギルド員脱退とギルド員追加

そなーです。

ギルド員が脱退したのでそのお知らせを。
クラソナを作った時からいた「あんする」が先日脱退しました。
特に昔からいるメンバーは動揺してましたしショックも大きかったと思います。

ですが、自分は今までどうり、メイポをもっと楽しくするためにギルドは続けるつもりだという
今までの気持ちとなんら変わりはありません。
みんな、凹むのは昨日まで。今日からはいつもどーり頑張っていこうと思うので、
みなさん、これからもよろしくお願いします。


というわけで!あんする様が抜けてぽっかり空いた心の隙間を埋めるかのごとく。
こらまたクラソナを作った時のメンバーである「みっちこなー」
新しいキャラとしてクラソナに戻ってまいりました。

e0078666_19102648.jpg


ねこ大好物 です。
91レベルの鈍器クルセで、朧とは同職、使用武器まで同じということで、
嬉しそうでしたねぇww

今回、元々メンバーだった人が、「戻ってきた」という認識が大きかったので
勢いで加入してもらってしまいましたが、
元々クラソナとはいえ、面識がなかった人にはちと驚いたかもしれません;
事前に連絡をしておかなかった事については反省です。

ねこ大好物(=ミッチコナー)はそなーのリアトモでして、
ポリスンと並ぶネタ師でもあります。
これからいっぱいいっぱい笑わせてくれることと思いますw

e0078666_19194518.jpg


それでは、これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-06 19:20 | xxそなーxxからの伝言

裸撮影会

ぽりです。

既に御存知のことでしょうが23日、らぶ姉企画「クラソナレインボー裸撮影会」が行われました!
らぶ姉があの関羽さんのHPでアポを取ってくれて関羽さんをギルドに招待して特別撮影会てことでした。
当日、その関羽さんが遅れるなどちょいとありましたが、なんとか8人全色参加が実現しました~w

さすがに、撮影に慣れてるんでテキパキと指示してくれてどんどん撮影が進んでいきましたね。


e0078666_1433995.jpg



うはwww見てよ、これ! 

クラソナ美女軍団(若干1名除く)が脱いでます !(*゚∀゚)


e0078666_1436164.jpg




装備全部外して関羽sに合わせてF1~F7の表情を撮った後、ハシゴで後姿を、、、




e0078666_14394431.jpg








e0078666_14385744.jpg


ん~、自分でも滅多に見ることない格好だからな~w



e0078666_14492819.jpg


撮影自体は5分ぐらいで無事終わりました。
なんか脱ぐ必要の無い人まで全部脱ぐのがクラソナクオリティですw

それと、同じ緑のアップでもずいぶん印象が違うんですね



このあと、関羽さんから
「ほのぼのとした雰囲気のギルドですね。」と、お褒めの言葉(?)を頂きましたw


後日Maple関羽内でキャラデータに採用されるかも、なので今度チェックしてみてくださいねb


てことで

みなさん、撮影お疲れ様でした! やっぱ最高です!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-03 15:05 | ポリスノーツの記事