<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギル員紹介を更新しました。

そなーです。

タイトルどうり。ギルド員紹介を更新しました~

まだ更新されてない人はそなーの突撃アンケートをお待ちください。。。

明日はついにメンテですね!

メンテの間にポリスンが前回の「クラソナレンボー撮影会」
のレポを華麗にやってくれる事でしょう。

たのしみですなw

ではでは~
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-31 13:22 | xxそなーxxからの伝言

モォ、オソインダカラ(´・ω・)(・ω・`)ネー

はひ;
お待たせポリです。

e0078666_1116677.gife0078666_11162194.gife0078666_11163675.gif
e0078666_11171487.gife0078666_11164959.gif e0078666_1117458.gif


ニベル、wさかたんw、ミーレン、朝倉涼介、朧月夜鋼、ミッチコナー

以上6個できますたw
若干一名、無駄に手間がかかったのはいうまでもなく・・・

みっちに関しては知らない人多いだろうけど、栄えあるクラソナ創立メンバーの一人です。
引退(?)したけど、この人なくしてクラソナ発足なかったぐらいの方ですよw
見ればわかりますが猛烈に濃いキャラでしたね・・・www




ついでなんで、超懐かしいSSでも晒してみる


e0078666_11312075.jpg



今じゃ、みんなクラソナだったりwwww
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-25 11:33 | ポリスノーツの記事

ちょっとした伝達

そなーです。

えっと。春日乃螢ことほーちゃんのね。
あの「ファンアート」が公式のGMアイピに掲載されました。

おめでとうございます!

すげぇなぁw
GMのフォトアルバムはココからいけます。
ファンアート画廊ってところみたいです。
いあ、、マジでオメデトウございます~
なんか名前まで載ってて、、、すごいよ!すごいよほーちゃん!!



んでも1つ。
らぶねぇ企画である
「クラソナレインボーを関羽さんの裸撮影会に参加させよう」企画。
経緯がわからない方は掲示板のらぶねぇを一目とおしていただけると><
一応金曜日の22時に集合。関羽さんを呼び出して撮影、的な形をとるそうな。
以下は掲示板のらぶねぇの書き込みです。

正式決定しました!!!

しかーし、時間変更です^^;
金曜23時に時間が変更になりました。
この時間のが参加しやすいかな?
よろしくお願いしますb
ちなみにギルドにお邪魔したいとのことですのでアップ髪型以外の方の参加も大歓迎ですので時間があう方はぜひぜひww


というわけで、クラソナレインボーの方々も他の方も是非この時間にINして
撮影に協力していただけたらと思います。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-24 04:21 | xxそなーxxからの伝言

5月20日の集会 たくさんの出来事!

仕事が早いそなーです!

いあぁ、楽しかったデス!ほんとに不安で不安で;
不安いっぱいだったタイピング大会だったがホントに大成功と言えるくらい楽しかったです!
これも皆様のおかげです!

いろいろ、たくさんありました。
この思い出を風化させないべくw眠たい目をこすりながらレポってみます

--------------------
<タイピング大会>

実は計画自体は2ヶ月以上も前からありました。
朧とくーちゃんの発案で始まったのですが、
朝にゃん、アチコ、ポリスン、静といった人らと何回か予行演習したり、
地味に自分的にはいつもより(ちょびっとだけ)がんばって計画したので
不安で不安で・・・

でも・・・

e0078666_3285018.jpg


こんだけもたくさん集まってくれた事がすごく感謝です!!!
くーちゃんがINできるまで、30分待ってたのですが、、、
残念ながら参加できなかったですorz

今回の参加者は 15人!
3人一組で競ってもらったのでちょうど5組ができました。


第一試合

e0078666_331824.jpg

あんする翡翠ほーちゃん

注目の第一試合です!そして

お題「世界最小、世界最軽量の性格測定ができる血圧計」

e0078666_3365640.jpg


うおおおお!意外とあんする様はえええええええええ!!!

そして、少し遅れてほーちゃんが

e0078666_3375239.jpg

できるけ血圧計!
地味にウケたのは俺だけですかw

いつもおっとりしてるあんする様ですが、速かったのに驚きでした!
しかし、すっごく緊張するみたいですね、コレ。
あんする様、心臓バクバクしてたそうですよw

しかし見てる方はものすごくおもしろいです!
次の試合は・・・

第二試合

e0078666_3431269.jpg


ミーレンチャタリル朝にゃん

お題「こころの悩みに、ベテランカウンセラーが相談します。」

e0078666_346256.jpg


このログをリアルタイムでみせてやりたい、、。
ミーレンが・・・撃早かった!!もう、、早すぎるくらいにw
朝にゃんも結構早いのに、それ以上の早さを見せてくれた!!!
ミーレンやるときゃやるね!!

そして、チャタの装弾に一同爆笑でしたw


第三試合

e0078666_3491396.jpg


そなーポリスンセツコ

お題「ゴキブリに強力噴射ゴキジェットアルファ!」

e0078666_3512580.jpg
このひとことがあったからなのか、、、

e0078666_3523474.jpg

セツコは完璧

e0078666_3534312.jpg

協力orz

e0078666_3535794.jpg

見事な3段オチ、ありがとうございました!


第四試合

e0078666_355305.jpg


ニベルスノすん朧ん

お題「黒電話にはプッシュボタンがなかった。」

e0078666_3572476.jpg

さすが朧ん!!圧倒的な早さでした!!そして、
ニベたんも必死に誤字を直しててカワユス!

しかし、この男は!!!!!!!
e0078666_3584391.jpg

しょっぱなからネタに走りやがったwwwwwwしかも誤字!
いあ、マジで、、、、ワロタw


第五試合

e0078666_42435.jpg


蜜たんatikohuプリムゥ

お題「なんだか最近、武器庫のオヤビン、異常に沸くよね。」

蜜たんが運動会みたいでしたw

e0078666_443475.jpg


アチコはええええ;そしてプリムゥ、すごく惜しい;w;

そしてちょーーーっと遅れて蜜ったんが正解。
しかしw
e0078666_46366.jpg

それはパニックだったろうにw


準決勝
そして、5回の予選試合を行い決勝が始まりました!
その5名とは

e0078666_4131449.jpg

セツコatikohuミーレンあんする朧ん

ニベタンの提案によりこの試合は5名→3名に絞る試合とすることに!

ここで簡単に賭けをしてみました。
「誰が優勝するか?」の質問に対して!

予選で圧倒的な強さを見せたミーレンに予想が集中!w
後はやはり予選で強かったatikohuと朧んに予想がきましたね。
優勝を見事当てた人には1Mあげる予定だったそなーはミーレン優勝したら破産の危機に!

そんな陰謀、欲望、野心うずまく準決勝がはじまった!!!

その気になる結果とは!!!





SSとってなかったorz
ポリスンとかSSもってる人いたら保管してくれるとありがたいです;w;


決勝

さてついに決勝戦です!!
この戦いで優勝と準優勝を決めることとなりました!

e0078666_4154229.jpg

そう、この予選、準決勝と勝ち進んできた3名から優勝、準優勝が決まるのです!


そして、運命の一戦!!

お題「ほんとに今日の集会にたくさん集まってくれて、ありがとうございました」

e0078666_4182949.jpg


3人とも、、ほぼ同時!!!はええええええええ!!!
しかし、、んん??よく見たら・・・!?

優勝は、、、アチコだ!!!

このわずかな、、差!!
実力だけで言えば朧んが優勝だったのだが・・・
この文章には「。」がついてなかったのだorz
ミーレンはなぜか「、」がついていなかったorz

そして、この後、冷静に打ち直したミーレンが準優勝!!
朧んもがんばった!!


誤字賞
誤字賞はナイショで投票していただきました!

e0078666_423617.jpg


結果ポリスンが誤字賞!!!

e0078666_4243148.jpg


もう字が誤ってるではなく、誤文ですよ誤文



そして表彰式!
e0078666_4265121.jpg

e0078666_4265937.jpg

e0078666_427692.jpg


そして、恒例?のw

e0078666_4274297.jpg

散る、花イヤ。

みなさん!本当にお疲れ様でした!!!すっごく楽しかったです><


--------------------
<2次会。ビシャスで130!>

このままで終わるわけがありませんw
燃えているクラソナはこのままビシャスへGOするのであった!

なんといっても目玉は朧んが129の99.2%であったこと!
クラソナのみんなでビシャスを倒し、レベルアップする。
みんなの力で朧んを130にする!!感動的じゃない?じゃない!?!!?

8名。プリがいない、と、いろいろひと悶着ありながらもなんとかメンバー確定!
半分くらいまできてプリさんが全滅して・・・
それでも!!あきらめない戦闘員!
赤字なんて知らない!ただ、、そこに朧のレベルアップがある限り戦う!!

そして!!!オボロン!

e0078666_4321528.jpg

涙のレベルアップ

感動しました;;ほんとにおめでと;w;
ちなみに!

e0078666_4333093.jpg

ドロポもいつもより多め!!

そなーとアチコは1回しかできなかったのですが、この後、2回目も
みったんという犠牲をはらい、、、プリなしという赤字の中・・・無事撃破!
スノすんのビシャス初クリアとなったのでした!!

めでたい;w;これはめでたすぎる!

全米が泣いた!


--------------------
<さかたんおかえりなさい!>

そう!!!22時にINして集会に参加。
その際にギルドに加入してもらおうと思っていたさかたんですが、、
見事に寝坊したみたいであります!w

タイピング大会も終わり、ビシャスを倒した頃にようやく目覚めたようですw

しかーし!ビシャスメンバや他にも何人かまだまだいたので、、
急遽そこからフリマに集合してギルドに招待することとなりました!

そしてごめんなさい;SSを忘れていました;;

が、なんというか、、やっぱりさかたんだったw
これからもギルドに「w」の嵐を巻き起こしてください!

んで、もう、二度と、、抜けないでね;w;
またよろしくだよー!



--------------------
これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-21 04:40 | 思い出記録

早打ちタイピング大会

そなーです。

5月20日(土曜)22時から(時間指定しなくてすいませんでした;)
フリマ10の10chで集会(イベント)である早打ちタイピング大会を行います。

〈内容〉
前回の川柳と同じ形で行います。
来る人の人数によりますが、1回の試合は3人一組で競います。

〈こまかなルールと流れ〉
①そなーが「いきます」と全チャで発言したら、3人が「OK」と発言します。
②そなーが「お題」を言います。その言葉をそのまま真似して発言してもらいます。
③一番早く、かつ正確にタイピングできた者が勝ちとなります。
早さより正確さを優先します。例えば一番早く発言した場合でも誤字がある場合、二番目の人が正確に復唱できれば二番目の人の勝ちとなります。
しかし一度間違って発言しても再度一番早く正確な発言をすれば勝ちとします。
まぁ、とにかく!正確に発言できたらいいのです(笑)
誤字も恐れずに打ちましょう(笑)
④それぞれの組で勝ち残った人同士で①~③を繰り返し対決して優勝を決めます。

〈賞金〉
優勝 : 6M+Pアイテムの表情(30日)を一つ
二位 : 4M
ナイス誤字 : 3M

〈諸事項〉
・お題は全角のひらがな、漢字、カタカナと記号は? !等などで出します。
半角カタカナや英字は出しません。
・スムーズに進めるため、そなーが「いきます」と言ったら試合する3人以外の
全チャは控えてもらえると助かります。


いつも集会前は不安なそなーです…
ルール等で意見があればコメントよろ。
楽しみましょ(^∀^)
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-17 13:10 | 集会

新メンバ、ジャクム、ビシャスまとめてレポ

えと、、、そなーです。
ご、ごめんなさい!!!ずっとレポサボってました!ごめんなさいorz

今回の話題は。
「CLUBxSONARのみでのジャクム」
「新メンバー、の時雪さんの加入」
「CLUBxSONARのみでのビシャス」
です。
ってわけでハリキッテいってみよう~

----------------------------------------------------------
(4月29日 ジャクム)
以前に計画して、他グルとかちあい、実現できなかった
「CLUBxSONAR」のみでのジャクム大会

なにより参加者が20人前後もいたので他グルと合同というわけにもいかないんですよね。
まさかジャクムで「制限人数」を気にする事があるなんてorz

自分的には4時間も前に門で待機しておけばよかったと思ったんですが甘かった;
、、、と言う前回の失敗をふまえて今回そなー。
朝の6時から待機しました。

いあ、さすがに放置だとまずいと思いまして。。
部屋を掃除しながらチラチラみてました。
e0078666_5264225.jpg


しかし孤独だ…終日ドロップと経験値4倍キャンペーンを捨ててまで、、
待ちましたよ、俺はw

e0078666_5303368.jpg


途中朧やプリムゥやあんするが様子をみにきてくれました。
経験値4倍を捨ててまで一緒に待機してくれたあなたたちにひでき感激!
途中朝にゃんや蜜たんも様子見にきてくれました。

しっかし、こうやって門で待機した事もあってか、すでに先に予定されてる
本体戦PTの企画者とも話しをでき、、、
ほんと無事にクラソナのみでのジャクム大会 を実行することができました。
わがままだったのですが、、、ほんとうに嬉しかったです。

そして3PT(18人)によるクラソナジャクムがはじまりました。

しかし;;;ここでサバ落ちの恐怖がorz

ジャクムって激重でして;チャタやニベたんが落ちてしまいましたorz
これは、、ショック;

そして入れたメンバーはこんな感じ
e0078666_539236.jpg


いあ、、、ほんとクラソナって女の子多いねww

e0078666_540393.jpg


そしてスキル慣れをしておくか、って事でみんなが一斉にスキルを使ったところ…
くーちゃんがサバ落ちorz
入れてから落ちるなんて可哀想でした;

e0078666_5421099.jpg


そしていざ!!!!!

始まる!!!!!!!

ちなみにこっからはSSなしです。


今回印象に残ったのは、、アチコがw
60レベのくせにすごく頑張ってました。
兄としては嬉しいですw

しかしながら重さやラグで落ちたり死んだりしていく仲間たち;

結構な時間をやってもなっかなか腕がもげません。
そして、俺の心のよりどころ。朝倉涼介の死。。。

もう、、、だめか、、、そう!そう思われた!!
朝にゃんが死んだ瞬間!!!!

e0078666_5493591.jpg


きた!!!
これが!!!クラソナのみで腕をもげた、歴史あるSSです!
ほんと;自分の本当に大好きな仲間で、みんなで力をあわせてもげた。
こんんあ感動的な話があるでしょうか!ウヒー

しかし、まだまだいきますよ!
もう2、3本は、、、 って時に

そなー、鯖落ち。。

早朝から1度も再起動してなかったPCちゃん、限界だったようです。
まさか、、俺が鯖落ちするなんて;

そして残った6人は

ポリスン 朧ん セツコ ミーレン あんする そぼろん

の6名。中での様子はわからなかったですが。。。
セツコのブログにあるこの1枚がすべてを物語ってくれました。

e0078666_555849.jpg

(撮影:ちび刹那)

3本もげてますよコレ!!!
SUGEEEEEEE;

やっぱり君らは勇者ですよwすごすぎです

まだまだ余力もありそうだったんですが、戦士が多いという事もあり、、、
後で待ってる人を考えて、退却することを英断した中の6人。
3本ももげちゃったんですねぇww本当にすごい!

しっかしwそぼろんはまだまだ先を見ています!
「クラソナで本体撃破だ!!!」
もう本気でがんばっちゃいたいねw

e0078666_5591383.jpg


もげたのも当然ですが、、
本当に土曜という中で何のトラブルも起きずに終了してよかった!!
本当にお疲れ様でした!!!



----------------------------------------------------------
(4月29日 新ギルド員)
ジャクム後。
新ギルドメンバー加入式が行われました。
その名も「時雪」さん。

朝にゃんのリア友で、かなり熱い男でありましてw

クラソナレインボー美女軍による熱い接客を受けながらスノすんの自己紹介が始まりました。

e0078666_645147.jpg

しかしww美女に囲まれていいなぁw

時雪 : 「一人で狩るのも楽しかったですが、仲間とみんなで狩るという楽しさを・・・(ry)」

立派に自己紹介してくれました!

しかし裏のギルチャではw
e0078666_67415.jpg

・・・w

だれかも言ってましたが
陰口叩かれる校長先生を思い出しましたw

いあ、けして他意はないのです。
こんな笑いあり、ヤリやりすぎ感が漂うクラソナですが、どうぞよろしくお願いします!!!

初クラソナのハーミット!!
今まで遠距離は「プリムゥ」だけでしたが(厳密には魔も遠距離ですが)
ものごっつい火力を期待しておりますw
とまぁ、強さはもちろんなんですが、。なにより
このスノすんの人間性が俺はかなり好きです。きっともっとクラソナは楽しくなるでしょう!
これからもよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------
(5月 ビシャス)
事の発端はあのジャクム3本伝説後でした。
あの後、まだまだ興奮さめやらぬクラソナは勢いでビシャスへと出向いたのでした。

しかし・・・ 惨敗!! orz


これはとてつもなく悔しい。ということで後日あらためて倒そう!と。
「CLUBxSONAR」のみでビシャス討伐計画のはじまりでした!

e0078666_6191633.jpg

ニベたんが前日にビシャスをしてしまっていたのでニベたんが入れるようになるまで雑談。
クラソナな笑いありな雑談であっというまに時間が過ぎて…

ついに挑戦!!!

e0078666_6211494.jpg


いやぁあああ、もうずっとこの状態www
遠距離は少ないぶん、KBができる人が多いので、ごりごり押せるわけですね!!!

これは、、、いける!!!と思った、、、その瞬間!!!


もこの誤爆により数名が死亡;;

しかし、残った人も今回こそ倒す!!と力をこめて死力を尽くしました!

そしてなんとか!!!
第一段階が終わる!!!あとビシャスのHPは1mmくらいだ!と言う時に!!!!

朝にゃんが死亡 orz

e0078666_6243139.jpg


これほどまでに胸がいたかったログはなかった;;

e0078666_6254178.jpg

残った戦闘員は4人。。いけるか!?


そして!!!

e0078666_6264266.jpg


ついにクラソナのみで初撃破ができました!!!!!


やっぱり今回は、、セツコがモコモコに確実10Kを与えられた事がおおきかったでしょうw
便りになるぜ!セツコ!!

そして、今回残念な事に撃破まで生還できなかった人も、、
全員がいたから初撃破になったのだと、俺は思いますよ。


しかし、朝にゃんはかわいそうであった;;

墓った朝にゃんとそぼろんは闘志を燃やし、
この後伝説の「20時間武器庫」へと続くのですが、
詳細は 朝にゃんのブログ でどうぞ。


----------------------------------------------------------
しかし、やはりこうやってみんなで何かひとつの目標に向かえるって
すごくすばらしい事ですよねー。
こういった企画があってこそ、いろいろな事を考え、目標を定めて、、、
いろいろ経験になっていくんだろうと思いました。

頼りない俺ですがこれからも何かがんばっていくので。
みなさん、、、その、、、支えてくださいっ><
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-14 06:34 | xxそなーxxからの伝言

( ・ω・)つ[おまち]

ほぃポリです。

お待たせしました~

いつもの変更&追加で~すw

e0078666_1262019.gife0078666_1263493.gife0078666_1212295.gife0078666_127427.gif


atikohu チャタリル プリムゥ 時雪 です。

これからもよろしゅうw

スノちんの足が短いのはツッコミ無しで
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-12 12:18 | ポリスノーツの記事

ギルド員紹介

そなーです。
しこしこと頑張ってきてたギルド員紹介のページですが、
そなーが明日から実家に帰るので更新できなさげです!

と、いうわけで、まだまだ完成には程遠いですが公開します。

ギルド員紹介

紹介文に問題があったり、画像が表示されてない等のミスがあったら教えてくださいな!

これからもCLUBxSONARをよろしくおねがいします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-06 05:27 | xxそなーxxからの伝言


ポリです。

今回は自身も巻き込まれた、ある壮大な計画についてレポートします。


こないだの事ですけどね
INしたらギルチャでショーワの美容院に来てって呼び出されたんです。


そしたらさ・・・









さらに間髪入れずに・・・












この時点でようやく待ち伏せされてたことに気付くポリ。

そして・・・






ついにやっちゃいましたw

もぅこの時点で相当にテンション高いです。

こうなったクラソナは止まりません。





そう、、、、
クラソナでアップ全8色を揃えるという、壮大な計画が既に始動していたのです。


そう話し合ってるとこへ次の犠牲者(?)らぶ姉登場。



自分の時とほぼ同じ手口で美容室までおびき寄せて説得!





そして・・・・





この時点で

ポリグリーン、プリムイエロー、アチコオレンジ、チャタレッド、蜜パープル、らぶらうん

の6色とネーミングが完成w

しかし、クラソナレインボーの達成にはあと青と黒の協力者が・・・





いた。




最初は渋っていたミーレンも後日ミレーンブラックに変身する事を宣言w




残る一名・・・・



そこで次の日、
ようやく計画に感づいた我がマスターセツコが立ち上がった!

「ノリ」に関しては、他の追随を許さないこの2人。



そなーが染毛券をセツコに贈り
あっという間にセツコブルーが誕生したのでした・・・・



さらに、満を持してミーレンも登場!


ブラックの変身も完了したところで、ついにクラソナレインボーの完成!







・・・・あれ? なんか変????






そうなんです。この日、この時点でプリムイエローが既に落ちてしまってたのでした;;

クラソナレインボー計画もここまでか・・・







なーんて、寂しい思いさせるわけないじゃないですか。


この記事書いてるの誰だと思ってんですかw



では今度こそいきますよ。真のクラソナレインボー!!!









うはw

自分で作っといて言うのもなんだけど、、、、感動した!!!!


いあ、もぅクラソナ最高です。このネタのために総額いくら使ったことやらwwww


腹筋よじれるぐらい笑わせていただきますた。




※クラソナレインボーを正しい組み合わせでEscキーで止めてみよう(・∀・)b
 やり直しは「更新」ボタンだ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-01 16:07 | ポリスノーツの記事