<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新規ギルド員紹介&次回集会とか

ホスニート・そなーです。

まずぅぅ・・・ 最近入ったギルド員!2名の紹介です!


はじめに、、、o蜜虫oさん!

e0078666_18383738.jpg


こええええ;;
こんな顔ですが実はすごく心優しい人だと思います。
最近100レベルになったプリ様!
常にニコニコしてて周囲を和ませてくれるような性格で・・・
きっとすぐになじめる事と思います



次に、、、オーラレインちゃん!

e0078666_1841273.jpg


こう見えても120レベ↑の氷魔さんです。
知り合った時はお互い2次だったね。すごい懐かしい。
こうやって同じギルドに入った事がたまらなく嬉しいです!
そぼろんが氷魔同盟!!とかゆって鼻息荒かったですw
いづれビシャスをぽんぽこKBしてくれるんだろなぁ・・・@3@
IN率は低い、、、との事ですが、仲良くやっていきましょう


ってわけで現在クラソナ 29名
全員そろうのとかが結構不可能になってまいりました。

後一人入れるといっぱいになってしまうクラソナですが
入りたいと言ってくれる人がまだまだいます;

今回、ちょこっと強退も考えてます。
該当してるのは「ぴろな」さんです。
今の今まで強退は絶対にしないでおこうと思っておりましたが・・・
さすがに半年近くも音沙汰なしだと、、、ちょっと寂しいもんがあります。
そこらへんについて、意見を聞かせてもらえると嬉しいですねー。

サブを登録してる方(朧、ルナ、セツコ)については焦る必要もないと思ってますがね。

そして最後に次回集会について!

次の定期集会は

4月15日(土曜日)の22時~ としたいです。
日程とかはそれぞれの都合にあわせて変えていきたいと思いますが。

内容は翡翠ちんが考えてくれた「川柳大会」でw

優勝1Mじゃしょぼいのでどどんと10Mくらいの賞金にします。

またまた詳細については決まり次第報告系で!

まだまだ先の事となっちゃうので

それまでにも、また、ビシャスやジャクム大会的なものを開きたいと思っております次第です!


あ、最後に、、、ギルド員紹介をいじくってみましたが・・・
変になりました!登録してくれた人は適当にいじくって治してもらえるとうれしいですw

では。これからもCLUBxSONARをよろしくおねがいします!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-29 18:58 | xxそなーxxからの伝言

おまたせ!&よろしく

ぽりです~
最近サボってましたけど、ようやくできますたー
e0078666_81217.gife0078666_81198.gife0078666_81347.gife0078666_814718.gife0078666_815989.gif


左よりo蜜虫o、xちび刹那x、あんする、蒼そぼろ、オーラレイン

以上追加2の変更3で


やっぱ新しい人が増えるって嬉しいもんです。後日、紹介記事が出ると思うけどこれからも仲良くしまっしょ

e0078666_894511.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-29 08:11 | ポリスノーツの記事

新規ギルド員入りまーす

そなーです。
そうです。

ずーーーっと待たせておりました。

o蜜虫o 様  がギルドに入る事となりましたっ!!!!

プリっぷりな彼女にすでに癒された人もいることでしょう。
これからは同じ仲間としてやってくと思うと・・・じゅる・・・よだれが!

そなーと同じ顔13のおんにゃにょこでかわいいですw

きっとみんなもすぐ仲良くなれましゅよーっ

ってわけで。

次の日曜日 3月26日に招待しちゃいますのでそのつもりでよろりんぱ!

現在待機中は

プロロん
星彩すん

ですね。。
すごく入る時には厳しくなってるクラソナですが・・・それでも入りたいと言ってくれる
ぼくたち、私達には涙ちょちょぎれます。

忘れたりしてるわけではないのでこれからもよろりんぱ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-24 02:45 | xxそなーxxからの伝言

ク裸ソナ 裸祭り!

そなーです!

直前に決めた「裸祭り!」決行されました!

最近サブやらなんやらでみんなのIN率は減少。
その上そなーも忙しすぎて夜遅くにIN・・・

全然あえない上に、結構不安でいっぱいの集会決行でしたが。。。

すっごいたくさん集まってくれました;;ホントに感謝!;;

だが!

この圧倒的感謝を持ちつつも

そなー1時間30分も遅刻!

22時~だったのですが23時30分にINしたのでした。
さすがにいつも使ってる

「ヒーローは遅れてあらわる!!」

という言い訳 いや、理論は通じなかったです;ズビバゼンでした;

高速を140キロという、文字どうり高速で飛ばしに飛ばして帰ってきて速攻IN!
そしてリスへ!!!

うはwwww(鼻血)




※ここからは18禁です!




いいの?;



みちゃうの??


レアなみんなの裸姿みられたくないなー・・・



ん、見るのね。


ドーン
e0078666_793040.jpg


あんするが!ミーレンが!七女が!ほーちゃんが!セツコが!!

裸!!! ぶっ・・・ぼたぼた(鼻血)

しばし皆の裸集合にとまどいつつも当初の目的を遂行させました。

そう。


歩いて神殿まで行って裸でバルを倒す!

いきなり来た俺は急に仕切りだす。さすがわがままっ子、そなー;;

ま、なんせこれだけの人数です。
ギルチャが通じるからよかったもののそれでも混乱です!

ってことでいくつかのチェックポイントを作って進んでいきました。


まずはリス→ヘネシス へ移動。

e0078666_7181058.jpg


この時点でヘイストある人とない人でかなりの差があることが発覚!
ここで合流した「くーちゃん」、「朝にゃん」、「ちゃた」をリダにして
3グルを組んで向かう事となりました。

しかし、ここで七夜やんが落ち・・・俺が遅かったばかりに;;すいません;;

そしてグルも無事組めて次に向かったのは、
ヘネシス、ダンジョンへの入り口のルーク前

e0078666_7224283.jpg


みな各々、見事な個性を見せながら歩いてるわけですが・・・
朝にゃん・・・

e0078666_724940.jpg


見てるだけで笑いがこみあげてきますwww近づかないでww

やはり予想どうり 笑いあり 笑いあり のク裸ソナでしたが

ようやくルーク前へ集合

e0078666_7282674.jpg


そして次のチェックポイントはスリピ!!

・・・だったんですが、近すぎたので一気に「ありの巣広場」へ!

スリピからアリの巣を練り歩く、ク裸ソナ大行列・・・

e0078666_7322045.jpg


まったくですw

そしてようやくありの巣広場へ到着!!と、しかし
一人こない!!!

ほーちゃん!!!!

どうやら、極度の方向音痴なほーちゃんはヘネシスのダンジョンの入り口から
なぜかカニングに行ってしまったようですw
さすがク裸ソナ!スムーズに事が進むわけがない!

しかーし、今回のチェックポイントが「アリの巣広場」なのがよかった!
そうエルナスエリニアから高級タクシーで向かってこれるわけですよ!

無事合流したほーちゃんと、次のチェックポイントは・・・

「別世界への入り口!」

またもや練り歩く、ク裸ソナ大行列w

e0078666_73743100.jpg


アリの巣で狩りしてた人がいるにもかかわらず攻撃してしまいちょっと
朝にゃんにおこられました;シュン;w;

しかしー朝にゃんはしっかりと狩りしてた人に詫びを入れて
しかも抜け目なくク裸ソナ宣伝までしてくれました!
朝ニャン!エロ杉!

そうこうしながらついた別世界への扉!

e0078666_7402899.jpg


ここから、、、ついにjrバル探しとなるわけですw

激レアなモンスターなjrバル。

ここからは「くうせいチーム」「ちゃたチーム」「チーム朝倉」
で別れてバル探しすることに!

即効でそなーが役割を指定。
1~5ch 「くうせいチーム」
6~10ch 「ちゃたチーム」
11~16ch 「チーム朝倉」

が担当する事に!

「くうせいチーム」だった俺はひょこひょこと1chから探してると、、、

朝倉涼介「11chバルいたよ。」

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

裸祭り、クライマックスの獲物がすぐ見つかりました。

正直、、、いないと思ってただけにこれは、、、嬉しいw

e0078666_747983.jpg

みんな我先に、とjrバルのいる11chへ移動!バルの元へ向かうww

・・・と、歩いていると。
e0078666_7484548.jpg



なんか見慣れないモンスターがw

e0078666_750260.jpg


無銘の刀もこれじゃぁ、、、血染めの刀にしか見えないww
ほーちゃん、最高です!マジで最高っす!!w

e0078666_7521622.jpg

そしてとうちゃーーーくw

みんなで
e0078666_7532617.jpg

jrバルにスマイルw

どうみても そぼろんが当たってるように見えるのだがコレいかにw

そして時はきた!!!

・・・つっても初心者装備といえども、多分即効で倒してしまう;;
ってわけで!!

魔は攻撃はエネルギーボルトのみ! 他は通常攻撃のみ! 装備は初心者装備!

という縛りをつけて戦う事にしました!



e0078666_7572755.jpg




・・・なんて・・・

なんてシュールな絵なんだww


e0078666_80886.jpg

しかしエネルギーボルトにしても魔は強かった!!
やっぱりあっけなくjrバルちゃんは死にましたw
ドロポはメルとマナエリとパワエリ。

ちなみに、「くうせいチーム」のケイケンチは「0」wワラケルw

ってわけで無事誰も死ぬ事なく倒せたわけです!

最後にみんなで今日の記念撮影を!

e0078666_822454.jpg


あー面白かったw
裸ってね、すっごくテンションがあがります!
いうならば、、、
裸テンション! (ラテンション)

今回残念ながら参加できなかったみなさまも、次回に、こうご期待!!

ん・・・次回???

そりゃぁ、もちろん船バルでしょw

じゃぁ、最後に本日のMVPを発表しまーす。

本日のMVPは・・・

e0078666_85142.jpg



この2名です!

そなーからプレゼントがあるから期待しててねw

いあ、しかし、ほんと遅刻すいませんでした;


これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-19 08:06 | 思い出記録

何回目か忘れたけど集会します!

そなーです

激しく間近に迫ってまいってまいりました集会が!
いつのまにか!

3月18日土曜日 22時から。
集合場所は10chリスのゾーンのおじさんのいるあたり

装備を全て外した状態で(含アバタ)集合です。

今回は集合場所も変わり、条件に装備0が義務づけられてます。
イヤリングと靴くらいははいてもおっけーです。


そう。



裸祭り決行します!




だれもいなくても一人でもやります!
一人でやってもレポします!
でもたくさんきてほしいです!やります!

よろしくお願いしますぅ~
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-17 04:22 | 集会

ポリスン120&アイコン追加しますた!

そなーです。

ついに我らが副マスターことポリスノーツが120の大台に・・・!

e0078666_0334382.jpg


まるで自分の事のように嬉しかった次第にございまするー
だって、ポリスンはずっとギルドを支えてくれて
いろいろな事件や問題も一緒に頑張ってきた仲です。
嬉しくないわけがございません・・・!!

e0078666_0354131.jpg


感動です!!

もうね、うちのギルドもどんどん120↑の高レベルが増えてますね、、、
って・・・

えええええ!!!


e0078666_0442420.jpg


いつのまに・・・・

セツコもおめええええええ!!!

もう・・・ほんと、、、
「抜いたら呪う」のに「抜き去られた」
逆にすがすがしいw



で、まぁ120になったポリスンに俺は休む暇など与えません。
さぼりんぐポリスンには仕事がたくさん!

ってわけで早速作ってもらったアイコンを追加させていただきました!
静香やん、七女、みー姉の3人のアイコンが掲示板に追加されております。
是非是非ご確認くださりませー^w^

今回から画像の形式が少し違います。
ポリスンの提案なのですが、結構イイカンジなので全部作り直してもらいます。
副マスターってタイヘンですね。

これからもポリスノーツをよろしくおねがいします
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-16 00:38 | xxそなーxxからの伝言

ゴムへ

そなーです。
重大なお知らせが。

ほとんどの人が知ってるけど、「ゴム弓使い」が正式に引退すると。
これからリアルでがんばってくみたいです。

ゴム弓使いはxxそなーxxがカニクエの時代に知り合って
それからずっと俺の後をついてきてた、弟みたいな存在でした。
ギルドを作った創始者6人
「そなー」「ポリスノーツ」「あんする」「atikohu」「ミッチコナー」
んで、「ゴム弓使い」
ずーっと深い位置にいて、みんなから愛されるキャラだっただけに。
みんなも相当悲しいと思います。

ギルド内でも他の人の気持ち考えて考えて行動する子だったなぁ。
すっごく大人な奴で、とても中学生には見えなかった。
きっとね、ゴムはリアルでもちゃんとやってけると思う。
俺の直感だけどね。
しっかりしてるから、大丈夫だよ。
昔もゆったけどさ。職の選び方からちょっと考えが違ってた。
すげーな、って感心したもん。
会ったこともない相手にここまで思われるってのは気もち悪いかもしんないけど。
すっごい応援してるかんね。

ゴムはどう思うかわかんないけど
ギルドには名前を残しておきたいな。
ゴムがやめても、俺もみんなも、ゴムを忘れないかんね。

e0078666_13391950.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-12 13:39 | 思い出記録

新規ギルド員紹介!!

そなーです!

e0078666_12375796.jpg


そうです!

ミーレンが加入しました!

ミーレンは人気者で、ほんとにいい人です。
「クラソナに入りたい」って思ってくれた事を誇りに思えます。

いろんな人から「ミーレンをよろしくお願いします」といわれました。
でもねー、それは違うよねw
こちらこそよろしくなわけです。

ミーレンにとっても俺達にとってももっとメイポが楽しくなりますよーに!
楽しんでいきましょうね~



で、みんな久しぶりに集まったってことで急遽アイコンの撮影会も兼ねました。
ポリスンおおいそがし^^
でも、翡翠たん(七女)のアイコンはこれでいいと思うよ

e0078666_12571431.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-12 12:53 | xxそなーxxからの伝言

連続書き込み

そなーです。

はふぅ;
すいません。いろいろ問題が起こりまして。
ミーレンのギルド招待は少し延期になりそうです。はい。

楽しみにしてた人、ごめんね。
でも入らなくなったわけではなく「延期」ですので~ww

はい。では寝ます
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-06 02:36 | xxそなーxxからの伝言

新規ギルド員が入ります (追記)

そなーです!

あのお方が、、、入ります。はい。

あの121レベの

e0078666_1815139.jpg


ミーレン様!!!

いろいろあって、、、まぁいろいろありました。
多分なじみが深い人が多いと思うのですぐなじめると思いますが!

めっちゃめちゃいい人なので・・・うん。みんな甘えちゃってください。

てわけでミーレンを

あさっての
火曜日の3月7日の23時にギルド招待したいと思います!

お暇な方がいれば是非一目みにきてくださいなb



<おまけ>
口説き落とした瞬間。
e0078666_18185138.jpg


夜!王!夜!王!





で、だ。現在保留中の方もやっと仕事かたしたそなーがいきなり
メイポ内で内緒とかが送られてくると思いますが
ビックリしないでね!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-05 18:20 | xxそなーxxからの伝言