<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もぉ~かわいくなっちゃってw (*・ω・)

遅くなりましたが、ポリです。e0078666_11164031.jpge0078666_1117447.jpge0078666_11172247.jpge0078666_11173562.jpg

左から
蒼そぼろ、xx葵菫xx、プリムゥ(北沢ゆず)、あんする です。

一部の人は勝手にタシーロした画像使っちゃいました・・・・
「え~私(俺)こんなんやだ~」とか、何か不都合あればマジで言ってください。



・・・にしても、ほんとカワイスギwww

e0078666_14512671.jpge0078666_14514585.jpge0078666_145224.jpg
ほい、お待たせしました。
追加&変更です。
左から
七夜黄李、朝倉涼介、xx柚華xx です。

これで掲示板の書き込み増えれば仕事したかいがあるってもんです。
てことで、マスターまたよろしくw
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-31 11:26 | ポリスノーツの記事

まったくマスターったら仕事おっそーい@3@

そなーです。
もう知ってる方も多いと思いますが、新しいギルド員が追加されました!
xx柚華xxさんです!

e0078666_2553331.jpg


まだレベル19くらいの初心者なんですが、すごく礼儀が正しくて
ちょっと何かあると「ぁぅぁぅ;」とパニくっちゃう萌えっ子です!    あべし;

なんつーか「俺色or私色に染めてやるZE!」的なギル員多数w
おしえて君というか、、、おしえる君大繁盛って感じです。


と、、、まぁだんだんギャルソナになってきたCLUBxSONARですが、
イイ人ばっかりなのも事実!それだけは自分でも自信持っていえます。
みんなSランクすぎー
だもんで、ゆかさん。これからもギル員に頼りまくって、どんどん成長してってくだしゃー^^


e0078666_301796.jpg

新しい人に群がる僕たち、私達の図。


で、ゆかさんと、ぽりすんの画像を掲示板に反映させました。
遅くなって、、、申し訳ない;

んでんで、さかたんがついにブログを公開!!
「この調子だとさかたんもブログ作るんじゃねーかなー?」
っと思った瞬間できててびびったw
リンクに追加しときますー。

さらに密かに蒼そぼろんのブログも…
許可?取ってるわけないじゃん^w^

あとあと、もう半分以上クラソナのもの!ってなプリムのブログも追加しときます。
ゆずっこのアイコン欲しいねー;
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-18 03:00 | xxそなーxxからの伝言

マスターの言う「奇特な人」って、これか

猫廃業しましたポリです。e0078666_11361684.jpge0078666_1137566.jpg
xx柚華xxさんと自分の追加&変更です。

突然「ギルド入れてください!」て内緒もらったのがきっかけで入ってもらいました。
ま、掲示板見れば説明不要でしょうかね・・・ 
マスターもはしゃいでたみたいだしw (→もちろん他のギルメンも含め)
これからの成長が楽しみです。

柚華さん、これからもよろしゅうw



あ~それと、パペット君大活躍もどうかと思うので、どうせなら今度北沢さんアイコンも欲しいなーとか思ってたりします・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-15 12:02 | ポリスノーツの記事

ノリで開催! ジャクム2段階レース!!!

はいどうもーw 朝倉涼介でっす@w@

実はこんなイベントが開催されてたんですよ~。
2段階レースね。…え、知らなかった?
あぁ; そうですよね、聞いてないよねw

言ってないもんww @w@
というかね、言う暇がなかったというか。発案と同時に始めたんで;
これ、予想通りめちゃ面白かったんで、またやるからさっ、その時に参加してくれぃw

今回のレース参加者メンバー
xxそなーxx
朝倉涼介
ゴム弓使い
蒼そぼろ

見学者
プリムゥ(北沢ゆず)

さぁて、気になるその内容を、ご紹介していきましゅー


**********************************


元々ね、掲示板を見ればわかりますが我らがらぶ姉こと、らぶりるたんの書集めでびゅーをしていたんですよ。

こんな感じで。
e0078666_14553867.jpg

見ての通り、めっちゃ集めてますね@w@
集めてるんです!F5で!

んで、覚えてきたし、ジャクム行こう!
じゃあらぶ姉2段階だ!!
じゃあ2段階レースじゃん!!!
って話になって。(今思えばなぜレースなのかww
さすが宴率150%のクラブソナー。もう常に宴です@w@

だったのですが!!!

残念なことに、らぶ姉が落ちだと;;;
開始早々、脱落者を迎えた2段階レースでした。

らぶ姉、また今度、やりましょうね!


*************2段階レース*************
一応ルール確認がありました。

ルール1 「スタート方法」
そ「俺が3,2,1、って言って、1が消えたらスタートね」
皆「はーい」
と、そなーが選手兼スターターになってくれました@w@

ルール2「斬りの売りについて」
ゴ「アサルターショートカットはナシよね」
そ「朝やんがそんなことするわけないだろw」
朝「えええええ;;;;」

朝やん、する気満々だったようです!!!orz

しかもこれでルール確認終わり。
結局、斬りの売りをつぶしただけでした。まぁ、、、公平を規す、これ大事ね^w^


さぁ、心の準備は整いました!!!
2段階レース、スタぁあああーーーーーーとぉおおおおお!!!!

各馬、いっせいにスタート!
立ち上がりもキレーに、、、おぉーーっと!?

開始2秒、朝やん落下ぁあああ!!!
開始5秒、朝やん落下ぁあああ!!!
開始数秒、そなー落下ぁああ!!!
開始・・・また朝やん落下ぁああ!!!

おまーーら!!  お  ち  す  ぎ  !!!

後々聞いてみると、しょっぱなから落下した朝やんに大ウケしたそなーが道連れになっていた、ということでした@@;
そのうちそぼろんも帰ってきて、3人でグズってました;w;

が、、、帰ってこない男が一人、、、その名も「ゴム弓使い」

コイツ何ヤツ!!!

あっさり1マップをクリアしていきやがりました!ww
ダークホースだぁああwww


*********途中経過、1マップ目クリア順位***********

1位 2段階レース荒らし「ゴム弓使い」
2位 2段階攻略王「xxそなーxx」
3位 2段階自称最強「朝倉涼介」
ケツ 2段階の獅子「蒼そぼろ」

*********************************

と、2段に差し掛かった時こんな発言が・・・

「優勝者には、プリム姫からチッスね!」

どどどーーーーん!!!
実はこの時朝やん、取り乱して落下しました;w;
これにはマジモード炸裂!SS撮るのも忘れてましたよ!!!
このSSの少なすぎる思い出記録に影響しているというわけですorz ゴメンチャイ;w;


レースの方ももう終盤、依然1位を保つゴムちゃんがゴール目前まで来ていました!
その真後ろで追い上げる、マジ朝やん
はるか後ろで追い上げる、そぼろん
そしてこの男。

笑うそなー

そして、最後の難関に、朝ゴム、2人同時に差し掛かりました!

綱1本目、ほぼ同時!
綱2本目、あ、朝やん一歩リード!!!
そして最後のジャンプっ!!!



ぁああああ、朝やん、、ついに、、、、オィィィx!!!落下ーーーーーーorz

ゴムちゃんごォオオオオオーーーーールゥッッッ!!!!


この瞬間、初代2段階レース覇者「ゴム弓使い」が誕生しました!!

その後、朝やん2位、
e0078666_16131211.jpg

そぼろん3位と続き・・・
e0078666_16132493.jpg

この男です。
e0078666_1652521.jpg

ケツそなー、悔しさのあまり叫びだすwww

内緒も殺到したとかww
かなーり時間食いましたが、ようやく・・・
e0078666_16142440.jpg


くりあ~~w おめおめとーーーww

プリム姫からのチッスも済ませ、ゴムちゃんもお祝いで大喜びw
皆も、次は勝つ!と闘志をむき出しにw 男の戦いはアツイw  ^w^
e0078666_16342865.jpg

e0078666_16351627.jpg

e0078666_1635306.jpg


*************もう一度結果**************

1位 初代ジャクム2段階レース覇者「ゴム弓使い」
2位 自称最強はあてにならへん「朝倉涼介」
3位 獅子が精神統一したらこんなもんです「蒼そぼろ」
ケツ 叫んで笑ってさぁ大変「xxそなーxx」

******************************

という結果でした。



今回は突然の開催でしたが、次はちゃんと予告アリでやる、、、ハズなんでww
奮ってのご参加、お待ちしております@w@ノ


そりでは最後に、報告がありまーす。

この日もそぼろん、ジャクム待ち中に寝落ちしましたwww
眠れる獅子は健在のようです^w^
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-11 16:40 | 思い出記録

紋章、はじめました。

そなーだ。

e0078666_1021093.jpg


実はギルド紋章を作りました!
背景黒に「黄金のS」マークです。

これは「Sランク」のSでありまして
決して SONARのSでも、サドのSでもありません!

おまいらは最高だぜ!って言う無言のメッセージだったんだよ!マジで。

e0078666_10235254.jpg



紋章作成画面はこんな感じでした。
たくさんの紋章マークの中から一つを選んで
それの背景(枠)、紋章マークの色 とかを選んでいく感じでした~


てわけで5Mという大金からか、それともギルマスしか作れない(紋章プレビューがわからない)
という状況からかまだ紋章をつけてないギルドさんが圧倒的に多いですね。

今のうちに目立っちゃえb

で、ポリスンのブログ追加 →
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-02 10:26 | xxそなーxxからの伝言