<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11/29 リンク追加報告

ルーラネアです

え・・・っと。
誠に失礼しましたorz
最近身近のことが多忙なせいか・・・ギルドページ監視という任務を怠っていました私。
そして、今ここに形となって現れましたorz

本人の口から明かされるまでやや数日、
気付かないまま時は過ぎ・・・・

"ギルド員のページ"に"ゴム弓使い"を追加

それでは、これからもCLUBxSONARをよろしくおねg(殴蹴
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-29 03:17

新規ギルド員!!!!うひっw

そなーでーっす。
新規ギルド員の紹介です!

e0078666_115693.jpg


あいやー随分遅くなたけど、空惺ちゃんです。
レベルの差からか一緒に狩る事は少なかったりしますが;
でもでもでも、もうすでにギルド内の「萌えキャラ」として確立しております。
辛いことがあったら、みんな空惺ちゃんになでなでしてもらいましょう。

朝倉涼介の妹を略して、通称「妹ァ」でございます。
ちなみに妹ァは漫画家とかそっちの俺とは無縁系の方面を目指してるみたいで
絵を書いたりするのがとてもお上手です。
サイトには俺や朝にゃんやポリスンが描かれております。
是非チェックしましょうw
紅葉の空―クレハノソラ―


e0078666_1222312.jpg


次は!らぶりるたんの紹介です。
俺のリアルの妹(アチコ)の友達でしてその関係からクラソナにはいっていただけました。
集会とかでも「楽しい」とか「名残惜しい;」とか言ってくれるすばらしい方ですw
ギルチャでも結構鋭いw発言をしてるので知ってる方もおられると思いますが…
かなりいいキャラしてます。
これからもバシバシ飛ばしていってください^^
レベルの近い、空惺、アチコ、と仲良くできたら、と思います。
俺よりも!年上の方でした、通称「らぶ姉」て愛をもって呼んであげましょうw


e0078666_1253723.jpg


今回、美嘉さんの推薦でクラソナにはいっていただいた「ぴろな」さんです!
同じ鉾Dナイトのポリスンったらもう大はしゃぎw
ギターを持ってるのは、、、なんでも彼女はバンドマンだそうな!
ギター担当でいろいろ活動してらっしゃるようですb
まだまだなじみが浅いですけど仲良くなれたらいいですなぁ~っ
そして現役女子高生!クラソナの女子高生が増えてまいりまして
俺としては嬉しい限りです。



みんな仲良くなれたらいいですね
それではー。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-28 01:29 | xxそなーxxからの伝言

集会お疲れ様

ポリスノーツですe0078666_15205984.jpg
e0078666_1615558.jpg

e0078666_15211477.jpg
え~と追加アイコン&記事テストです。
らぶたんとぴろなさんと修正版そぼろんのね。
詳しい紹介はマスタかギル員紹介にUPされると思うんで、期待してお待ちくださいw
アイコン変更とかあれば言ってくださいね(*゚∀゚)b


e0078666_14354266.jpg
おぉ、っとゴムちゃんもアイコン変更で(・∀・)b
も~かわいくなっちゃて~♪
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-26 15:25 | ポリスノーツの記事

第4回目くらいの集会

そなーです。

今週の金曜日集会をおこないます。

11月25日 22時30分~
10chフリマ10

今回は「新規ギルド員」さんとの顔合わせと、
ギルド員の人にお仕事を頼もうかと。

やっぱり人には得意不得意がありましてみんなができる事を
一人一人やっていただけるとギルドもさらに発展すると思われます^^

例えば、、ルラはボス戦の考察とか得意ですし
朝にゃんは文章がすごくウマイですし、
ポリスンは画像の加工が最高です

そんな感じで役割を分担しようじゃない?みたいな事をはなしあいたいと思います。


あ、そうそう。それと、これは暫定なのですが11月27日の日曜日。
夜から。(時間未定)
ギルド、百花繚乱さんの所となにか合同でイベントのようなものを行う事になりそうです。
よければ時間をあけておいてくれると嬉しいです。
金曜までには詳細を明かせたら、と思います

あ、リンクにギルド、百花繚乱を追加しておきますね。

と、いうことで、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-20 23:45 | 集会

ビシャス敗北…

xxそなーxxです。


目覚ましテレビ強し


そんな名言があんするから飛び出したビシャス討伐。
あっけなく、あるいみしぶとく敗北と終わりました。オオーーン

いつか!リベンジングします!

てわけで今回朝にゃんを「思い出記録係」として任命させていただいたんですけど、
すっげぇ、いい仕事しますね;;まさにGJ!の一言に尽きます!
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-15 01:36 | xxそなーxxからの伝言

CLUBxSONAR、ビシャスプラント討伐お疲れ様でした!

こんにちわw この度、思い出記録係に任命されました朝倉涼介ですw
みなさんの大切な思い出・・・ばっちり書き残していきたいと思います!よろしくです><

さて、今日はBP討伐ということで。レビュースタートです♪


**********************************


今から一ヶ月以上前、この計画は立ち上げられました。

ポッキー&プリッツの日に、CLUBxSONARでビシャスプラント討伐を決行するッ!

この計画には誰もが興奮しました。
決戦に向け、当時二桁レベルだったクラソナメンバーもほとんどの人が100↑を達成するなどの熱のこもり様w
幾度となくBPに突撃し、その攻略を磨き続けましたb
今思えば壮絶な準備期間でしたね;

そしてその成果が試される決戦の日!それが今日でした!!!




決戦スタートは23時。もう1時間以上前から各自準備に取り掛かり、かなりアツイ会話がログを流していきますw
こんな準備までしてしまった人も居ましたしww↓
e0078666_14112134.jpg

しすぎ!!!!ww

まぁ流石にこれはマスターの勘違いだったわけですが、ここまでしてもおかしくないくらいの熱っぷり!



集合はルディ倉庫前だったわけですが、、、やっぱり居ました。
みんなが倉庫前に集合していると、こんな発言がw
e0078666_14235596.jpg

どこいってんねーーーんww




もう集合からアツイ、クラブソナー!
クラソナの萌えキャラ空ちゃんの、拡声器の応援なんかもあったりしてw
すーぱーハイテンションで最深部に向かいました!!

そして最深部にて。なんとここまできて問 題 続 出!!!
e0078666_14333048.jpg



問題児1 「蒼そぼろ」

・・・ねぇ、、、一人居なくね???
そうなんです!待たせすぎて、そぼろん寝落ちしちゃいましたぁああ><;
さすが、眠れる獅子そぼろん。でも寝過ごしちゃ意味がない!orz=3


問題児2 「やまと姫」

・・・やってはいけないことをしてしまった・・・
そうなんです!やまさん、前日にビシャスINしてしまいましたぁああ><;
さすが勉強熱心やまと様。でも入れなきゃ意味がない!orz=3


クラソナ110↑の、この2人を欠いてのビシャス討伐とあいなってしまいました;
お2人、どんまいbb 次、頑張りましょう!




そしてついにこの時がやってまいりました!!
「ビシャスプラント一回戦」

e0078666_156261.jpg


朝にゃんとオボボが即乙orz
っていうか、このSSルーランかっこいいなww

がしかし; ルナしゃんが落ちてるっ><;
この後、モコ解体失敗とかで、ルーランポリにゃーが乙;
さらには、そなーのEXでモコが自爆。あんしる10k乙;
ゴムちゃん踏み潰され乙;

十人十色、それぞれ味のある乙り方していきますw
最後まで生き残ったのは、、、クラソナアイドル「てころった」さん!

e0078666_15154984.jpg


玉で乙った過去を持つ彼女ですが(←容赦なくばらします)本気をだせばこんなもんです!頼りになりますw
まぁ賊ソロでは無理があるので即乙ってしまいましたが;
墓直後の彼女の台詞が、とってもステキでしたねww





てころった:エヘっ♪
アイドル強し!





んで乙後、墓状態で作戦会議w
エフェクトに要注意とのことb 倒すには、モコをいかに解体していくかが鍵です!
さらに2回戦目は、挟み撃ちなどどうか、という発案により、挟み撃ちを決行。
名づけて・・・

挟んでぱふぱふ大作戦!
昨日のマスターの日記は、これを見越しての⑤だったようです!さすが、出来る男は違います!





「ビシャスプラント2回戦」

作戦通り、ぱふぱふ攻撃をしかけます!
e0078666_15323822.jpg


で す が!!!

挟み撃ち、重い!!!;;
ポリにゃーはサバ落ち、相変わらずおいらは即乙orz=3
あんしるも、踏み潰されました; 


2回ともモコ前に乙ってしまった朝にゃんorz
しばらく放心状態で眺めていると、、、墓3連音が・・・; ∑ ̄ロ ̄;
ルナてこゴムちゃん、かな? 全員踏み潰されてしまったようです@@;
そなー、ルーランがしぶとく戦っている中、乙部隊は外へ行き作戦会議w

この2戦士がどういう戦いを繰り広げたかは、ちょっと分からないのですが、なんでも1/4までHPを削ったとかw
最高記録です!!!
モコも出ない状態が続いていたらしく、これを全員で迎えることができれば、かなりいいとこいくんじゃないでしょうか?w
戦力も、まだ上がりますし♪


----------------------解散、そして伝説h(ry------------------------

残念ながら、結果は敗北でしたが、今回得たものは多いです!
この調子なら来月のビシャス戦は、勝てる!と確信しました!!!

ゼッタイ、次は勝ちましょう!


しょれでは最後に、、、
e0078666_15544199.jpg

激しくツボですwwww
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-12 16:02 | 思い出記録

あしたは爆死!

そなーです。

爆死の時間が近づいてまいりました。

お約束
①爆弾攻撃厳禁!
②回復は多めに
③木曜22時30分以降、ピクミンと遊ばない。
④どんな原因で死んでも泣かない
⑤ぱふぱふ

じゃぁ楽しい祭りにしましょうw
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-10 01:32 | xxそなーxxからの伝言

ルーラネアです。

秋も深くなってゆき、とうとう紅葉の季節も近づいてまいりました。
皆さん風邪などひかない様体調管理に十分気をつけましょうね♪

またまたルーラネアです。今回偶然の更新ゆえ短文ですがご了承をお願いします。



※今回の更新

ギルド員のページ に 朝倉涼介 を追加

見逃すわけ無いじゃないですか^^



それでは、よろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-08 03:20

新☆掲示板完了

撮影会お疲れでございました。

今日、メールチェックするとポリスン(大佐)からメールがきておりました。

タイトル:一時間ででけた

総勢19名(?)のクラソナの面々( ・∀・)b
やってて圧巻だったゎ
一応、ゲスト用にパペット君も作ってみた
不都合な点があればいつでも言ってくれ


なんつーか、完璧すぎる!!しかも仕事早いですなー!
ゲスト用にパペットってのも気がきいてます。
って事で俺も掲示板設置にとりかかりましたよ。

で、新しい掲示板です。

CLUBxSONAR BBS

どうでしょう??各自書き込んでテストしてみてくださいな^^
これで掲示板が賑わったらいいなぁ~。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-06 04:29 | xxそなーxxからの伝言

ごあいさつ

マスター不在、+あまり時間が無いので、
独 断 で 行 い ま す (マスターごめんなさい;

この度、
ギルドページ改造の特権
…じゃなくて、
ギルドページ管理アシスタントを勤めさせていただきます、ルーラネアです。
マスターからパスワードをぶんどった
もとい、マスターにパスワードを貰ったので早速手直しいたしました。

私の基本的なお仕事は、ギルドページのデザイン、リンク切れがないかを監視、
または悪質な書き込みなどの監視です。
というか自分で勝手に決めました(待

今後はサイトデザインについても検討していきたいです。
一番面倒くさい仕事ゆえに、サイトを活気付けるに適した手段ですからねw

何はともあれ…面倒くさそうな仕事のほうを担当していけたらいいなぁと思ってます!
おいしい仕事はそなーまんに(*´∀`)(ぁ

まぁ、多分そなーまんにすぐ消されますw



※今回の修正
リンク欄の修正



それでは、よろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-06 01:53