<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てころった&ルーラネア、おかえり!んでバナーありがとう。

都合によりしばらくいなかった
てころったとルーラネアが戻ってまいりました。

ひゃー嬉しい;;

前みたくバカやりあいましょうbb

しかもですね、、ルーラネアは、、

CLUBxSONARのバナー作ってくれたんですよ!!!すごい!
めたくそカッコイイよコレ。

なんかね、かなりテンションあがってきました(俺だけ。

あ、それと、ギルド「HolyAngel」さんとリンクしました。
偶然ギルマスの方とお話する機会がありまして、、、ね。

かなりイベント好きな方でいろいろな事をやってらっしゃる方です。
今度は「郵便局」とプロロの「赤い橋の伝説」とでイベントやるようですしね。

で、今後、HolyAngelさんとは何か一つやることになると思います。
その時はまた俺の方から連絡しますので、よろしくお願いします~。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-27 10:12 | xxそなーxxからの伝言

まったまた新しいギルド員さんです


ある日僕が学業に終われ、必死に実験をして夜遅くまで
(めずらしく)メイポにINしなかったその日。
帰ってきてINするとなんか他のギルドメンバーが興奮してるんです。

もう、発情期のネコですか!ってくらい興奮してるんですよ。
中には「うわーーーーーーーーーー!!きたーーーーー!」
なんて奇声を発する者まで。ただごとじゃなかったです。

「そなー!とりあえずギルド欄見てみろ」 と。

!!

うわぁぁぁぁあああ!

増えてる!ギルドメンバが増えてるよ!!
そ、そぼろんだ!最近100になって拡声器で叫ばれてた人だ!!

なんかですね、そぼろんは、ばかろっ…じゃない、てころったの
熱い誘惑
を受けて、ポリスンの招待を通じてCLUBxSONARに入ってきたそうな!!!

すごくですね、冷静で、静かな人って印象でした。
が。
たまに本体(ペット)がすんごい事しゃべりますw

ギルドに入って、なじめるかどうか、と、不安そうな一面もありましたが、

大丈夫でしょwwこのメンバだもんb

e0078666_11503066.jpg


そぼろんは100↑という高レベルの氷男です。
うちとしては初の攻撃魔!!
しかも氷男って、、、すっごいありがたいですよねーっっ
これから狩りに狩りだされる事多そうw

これから、よろしくお願いしますねb



そいえば、そぼろんが入った日。9人でピクミンへでかけました。
気づけば深夜3時、4時。
月曜日からみんな飛ばしてますなぁ…、俺もだけど。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-19 11:57 | xxそなーxxからの伝言

新規ギルド員!!!!


お久しぶりに新しいギルド員が入りました。

普段は俺や、他のメンバが面識ある人を入れてるのですが今回は
拡声器で募集していらっしゃった方でございます。

船で朝倉涼介と旅してた時。

どこかギルドに入れてください。という108レベルの斬りさんが拡声器を使ってたんですね。

これに朝倉やん。大興奮。そりゃ斬りですもんね。斬り同士ですもんね。
で、おいら。内緒を送ってみました

すごく丁寧な口ぶりでして、そして慎重でした。
我らがCLUBxSONAR以外にもう一つのギルドから内緒がきたらしく迷っておられました。

HPを紹介したり、たくさんの質問責めにあったりとあっぷあっぷな俺、マスター。
なんというか、、、も一つのギルドに負けたくない!w

アッピールしまくりな俺!頑張る俺!!!
しかしさりげなくこちらの要望も言う俺!!!

…そして!!

「こちらに決めました」


あああぁあああ!!きたーーーーー!!
そそのかせた!
ってわけで新規加入した「やまと姫」さんです。

e0078666_4112368.jpg


やまと姫さんは男キャラで男です。姫に騙されるギルメン多数!w
始めのINの時、ギルドチャットを拒否してたようで、
返事が無く、シカトな罠だと思ったギルメン多数!

…安心してください。かなり顔文字やジョウダンを飛ばす気さくな方です!

誰よりも喜んでる朝倉やんは早速斬りの話で盛り上がってました。
こゆの、いいですよね。
そして、彼が、ギルドNO1レベルになりました。フォォォ。
問答無用でピクミン参加決定。

これから、よろしくお願いします
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-17 04:16 | xxそなーxxからの伝言

どもども。

2回目の集会お疲れ様でした。
いつも話し合いばっかでつまんなくてすいません。
一応決まった事を書いておくと。

空 花 月 の職位に決まりました。階級に意味はないです。みな平等。

ピクミン退治は11月11日金曜日の23時からに仮決定しました。

一応メンバーは
xxそなーxx ポリスノーツ 朧月夜鋼 あんする 朝倉涼介
ルーラネア ルナリュート ゴム弓使い


あと援軍として オーラレイン プリムゥ が参加確定メンバーです。

@2人の空きがありますが
まだまだ先なので近くなったら決めたいと思います。


もしギルドで何かしたいこと等の案があれば言ってくれたら嬉しいです。
俺、脳汁渇望症候群にかかったみたいでなかなかいいネタ浮かびません。

ギルドは基本的に俺が好意をもった人を誘っていってますが、
ギルド員からの推薦も大歓迎です。
誰かいれば俺かポリスンが招待できますのでヨロロです。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-12 12:21 | xxそなーxxからの伝言

CLUBxSONAR集会2 ギルドの職位について

最近ギルドとしての活動をまったくしてないマスターのxxそなーxxですよ。
こんばんわ。
集会とかやっちゃいますよ、

2005年 10月10日 22時~
10ch フリマ10


10×5です。覚えやすい…よね?w

ギルドのシステムが進化したのは知っての通りなんですが
ギルドに職位が与えれるようになりました。

マスター(俺)
副マスター

は与えれるとしてその下にさらに3つの職位を与えれるようなんですよね。

自分が考えてるのは、まずみんな職位を一番下にして、
何かあるごとに上げていこうとかなかなか独裁的な事を考えていたんですが
なんにしろ、名前がね。思いつかないわけですよ。
それを話合おうかと。

あともう一つはルディの新ボス「ビシャスプラント」
こいつに挑戦する事を具体的に決めます。

xRearxがルーラネアになった事でプリ×2 D×2と理想的な
2グルできそうじゃないですか。
多分決めるのは挑戦する日付け、だけだと思います。
倒せたらいいですなぁ。。

であ、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。ペコリ
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-07 17:06 | 集会

新規加入ギルド員紹介☆

まったまた新しくギルド員が追加されました。
レベル92のハミの てころった さんです

e0078666_1923388.jpg

こんな画像しかなかったぞ

初のハーミット参入^w^超強いです。
てこてこは美嘉さんとトモロクしてた人で、フリマで知り合ったんですが
昨日船でてこてこのサブと偶然会ってから急激に仲良くなった感じです。

すんごくいい人感あふれてますがいい人ですよ。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-10-02 19:28 | xxそなーxxからの伝言