<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第1回集会

終わりました…
新規加入の3人の方の紹介と、副ギルドマスターの説明だけで1時間もかかってしまいました。
当初30分の予定だったのに、最後までいてくれたみなさまホントお疲れ様でした。

いまだに遅くなった原因はミッチコナーのこの発言だと思っております。


おいらが一生懸命説明してる時にそんな…
ってわけで遅くなったのはミッチコナーのせいです。ミッチのおしっこのせいです。
俺じゃないです。

それでですね、ただ集まって話してるだけじゃあまりなんで次回は
包み開けパーティー
でもしようかと思ってます。定番ですけどね、やったことないんで。
折って日時等連絡します。
適当にルディのクエストでもして包み集めておいてくださいw

あ、そうそう。今回の集会の時にいた「朝倉涼介」氏がうちのギルドに入りました。
本当に気さくな人でして、まだ面識が薄い人も遠慮なく話しができる人だと思います。
これからもよろしくお願いします。



重ね重ね、みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-28 05:55 | xxそなーxxからの伝言

新規加入ギルド員紹介☆

ここ3日くらいで二人の奇特な方がCLUBxSONARに入ってくれました。

まず一人目は xRearxさん です。通称リア子さん。弓師です。
リア子さんは俺と同じDTM(PCで音楽を作る事)が趣味でしてトントン拍子で
なかよくなりました人です。

e0078666_13264449.jpg


キャラは女だけどリア子さん男、という誰かさんみたいな人です。
真面目だけどノリのいい人、っていう印象です。
ブログも持ってるのでリア子さんを知りたい方は覗き見しましょうw
@staircase


もう一人は o中島美嘉oさん。プリーストです。

e0078666_1329887.jpg


よく駐車場で一緒に狩りしてるのでお願いしましたところ
一度は断られたんですが入ってくれました。
優しい って印象をもってたんですが、
「ギルドのTOPを目指す」とルナさんを標的に鬼のような速さでレベルあげしてる、野心家です。
ありゃ、鬼です。


26日月曜日の夜22時からの集会ではルナさんと共に顔あわせしたいと思います。
ついでにミッチコナーの一発芸もあるので期待しないできてくださいww
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-23 13:36 | xxそなーxxからの伝言

CLUBxSONAR集会 -22時だよ全員集合- その1

このたびついにCLUBxSONARの第1回の集会をやってみたいと思います。

2005年 9月26日 月曜日 22時~
10chのフリマ10

で行います。次の月曜日、ですね。
参加は強制しません、、、がきてくれると嬉しいです。

今回は「新規ギルド員の紹介」とかについてです。
時間は30分もかからないくらいでいこうかと。

正直、手探りしながらの運営ですが、

み す て な い で!
下さいw
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-21 01:50 | 集会

新規加入ギルド員紹介☆

現メンバ、ポリスノーツの紹介により新しくメンバが加わりました

レベル97のプリーストさんのルナリュートさんです



男キャラを使ってますが、実はリアでは女の子だったりします。
丁寧な口調で、落ち着いた人って印象をうけました。

「そなーは女キャラの方が好きでしょ?^^」
との心遣いからサブキャラも登録させていただきました。

e0078666_11195781.jpg


これから、どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-20 11:20 | xxそなーxxからの伝言

CLUBxSONAR!?

このページはMapleStoryのカリン鯖で活動するギルド
「CLUBxSONAR」のブログです。

e0078666_1263063.jpg

NO1ホストを超越した夜王の「xxそなーxx」です。よろしくお願いします。

現在

そなー (マスター)
ポリスノーツ (副マスター・ss加工・アイコン担当)
朝倉涼介 (思い出記録係)

といった仕事を任せて構成されておりますです~


<<CLUBxSONARの目的>>
ギルドという仲間同士でよりメイポを楽しくする事!
それぞれのギルメンが「このギルドでよかった。」と心から思えるような
結束・仲間意識が芽生えればと思います。


<<CLUBxSONAR入団規約>>
---基本
・ 一番in率が高いキャラ(メインキャラ)で加入すること。
・ 一般常識と一般良識を持ってる人。
・ このギルドに入りたい!と思っていること。

---勧誘
・ マスターが入れたい人がいる場合、掲示板やこのブログで告知後に招待する。

---ギルメンからの推薦
① ギルドメンバとその人がお互い「入れたい」「入りたい」と思ってる事。
② その人がどんな人であるかをマスターに詳しく教える事。
③ ゲーム内で入りたい人とそなーが少し話しをして面接の日を決めます。
   (この時点で断わる事もあります)
④ 面接の日が決まれば掲示板かブログでそなーが告知します。
   そなー、推薦したギルメン、入りたい人は参加必須ですが、
   他ギルメンの参加は強制はしないです。
⑤ 晴れてクラxソナになってもらえる場合は掲示板で告知後に招待します。

---立候補
このギルドに入りたいと思ってくれてる本人が掲示板、ゲーム内いずれかで
ギルメンとコンタクトを取って下さい。
その際に「ギルドに入りたい動機」を詳しく教えてもらえると助かります。
後は「ギルメンからの推薦」と変わらない流れになります。



かたっくるしく書いてますが実は気楽なCLUBxSONARをよろしくーv
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-20 07:50 | ギルド紹介