カテゴリ:ひにゃ記事( 11 )

おらおらじゃくむするぞー!

ひにゃでうs
じゃくむするぜいえーす!

にちじ:10がつ26にち(にちよーび)
     14じかいしよてい
     いつもどーり13じはんにはあつまってね!

みんなでこーたいしてならぼうぜ!
ってわけで「はやくくるひと」だいかんげい!
さんかひょーめーヨロ!

ーーーーーーーーーーーーーー
<さんかよてい>
ひにゃぷー
とっきー
ぎんちゃん
あおそぼろん
らつりくん(ゲスト:真ラツリ真 様)
つきよちゃん(ゲスト:Xx月夜の雪xX 様)
ねこたん
そなさん
てころん
じゅんこ
ぽりたん
らぁくん
(ちこぷー)
[PR]
by sonar2meipo | 2008-10-25 03:00 | ひにゃ記事

月1ジャクムについて

ひにゃです!
毎月第3日曜日14時~ としていた月1ジャクムなんですが
今回は・・・そのぉ・・・あのですねぇ・・・
ひにゃのワガママ大全開なんですけど、デートがしたくてですね・・・
何人かに確認をとったところ、おkがでたので
第4日曜日にあたる6月22日にずらします!すみません!

ってわけで
6月22日(日) 14時~(集合:13時30分ごろ)
前PTの関係での多少のズレも考慮して集合お願いします!


参加表明よろしくですー
[PR]
by sonar2meipo | 2008-06-10 00:39 | ひにゃ記事

しょれんらく

ひにゃです!

前の記事にも書きましたが、もう1度確認の意味も込めて。
5月31日(土)ギルドビシャスの後(大体22時半過ぎくらいかな?w)
クラソナ撮影会を開きます!
参加よろしくねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後もう1件。
e0078666_15292176.jpg

今回のパッチから「ギルド連合システム」、とうとう実装です!
実装にあたりまして、兼ねてからメイポ内リアル共にお世話になっている「ちーむわんこ」様と連合を組むことになりました。

「よっしゃすぐにでも組もうぜえええええ!」
とか言いつつわんこ様連れていざ連合本部へ!
・・・向かったのは良いものの、なんか『ギルド連合名』が必要とか言われ門前払いですよ。

みんなで脳汁振り絞って考えた!考えましたよ!イケメンでクールでナイスガイな名前を!
しかしですね、、、ボキャブラリーの少ない私達。
CLUBxSONARって名前つけるのに2,3時間かかった私達。
短時間でそうそう浮かんだら苦労は無い罠。

ってわけで イケメンかつクールでナイスガイな名前大募集!
6月1日(日)22時~
ちーむわんこ様と合同で、連合名の話し合いをします!


それまでにある程度名前の案を出しておきたいので、良い名前が浮かんだ方はコメント欄に書き込んどいてくれるととてもやりやすいです。

<ちなみに今でてる案>
MapleSonar
めいぽっぽ
巨乳センター
Hub
らちがあかん



連合名「巨乳センター」にならない為にも!たくさんのコメントお待ちしております!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-29 16:10 | ひにゃ記事

りざれくしょん

BANされてからかれこれ2週間くらいたったでしょうか。
今日はメンテの日。
たまたま風邪をひいてしまったひにゃは、鼻水じょびじょび。熱であたまガンガン。なので1日家にいました。決してサボリじゃないっすよ!サボリじゃ!
することもなく、ネクソンからのメールは来てないかなぁ と淡い期待を抱きつつメールチェック。
そして案の定ネクソンからの返信メールは来ず、半ば諦め状態でぼんやり過ごしてました。

そうこうしてるうちにパッチも終了。いつも通りINをする。
e0078666_1982116.jpg

ああなんだ銀か・・・相変わらずはえーなぁおい

ん?

んんん????

銀月姫だとおおおおおおおお?!


ってわけで 復活しました!
ご迷惑おかけしました・・・

復活記念!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-28 19:45 | ひにゃ記事

新歓です!新歓!

ひにゃです!ジャクムおつかれさまでした!

メイプル内で何度か話題に出してるのでみんな知ってると思うのですが

e0078666_23235862.jpg


あ、上の「蒼いの」は気にしないでください。
下の「青いの」こと青らぁくさんがギルド加入します!

早くも何人かは青さんを勝手にサーチ、ドコドコと勝手に押しかけて
(半強制な?)顔合わせ済みということもあり、クラソナ始まって以来の異例のスピード加入となりました。

とても大人っぽい、タイプでいうとゴム、蒼 な方です。要するに貴重なツッコミ役。素晴らしい。
かなりいい人なので、きっとすぐに仲良くなれると思います!

加入にあたって、いつもどおり歓迎会を開きたいと思ってます!

日時:4月23日(水) 22時~
場所:10chフリマ10


できるだけたくさんの人で出迎えたいなーって思ってます。
ってわけでぜひとも!皆様参加よろしくです!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-04-20 23:55 | ひにゃ記事

じゃくむのおじかんです。

ひにゃさんですよー。
20日は毎月恒例、月1ジャクムのお時間です!

ところで、カード実装されたじゃないですかぁ
ぼくはジャクムカードがほしいんだー! なんて人も多いハズですので、
カードの為ならアイテムなんていらないぜえ!って人たちだけで先に抽選しといて、カード拾った人は抽選不参加というルールにしたいとおもってます。

集合、開始はいつもどーり
13時30分集合 14時開始予定で!

参加表明ヨロシクねっ

--------------------------------------------------
<参加ノ な人々>
ひにゃ
じゅんこ
せちゅこ
しげこ
そなお
冥さん&絢さん

ぬこ大好物
[PR]
by sonar2meipo | 2008-04-15 16:46 | ひにゃ記事

月1ジャクムの時間ですよー

ひにゃですよー。

3月16日は月1クラソナジャクムです。
今回はそなーさんが不参加だそうですので、ひにゃが代理主催させていただきます!

<追記>
お留守番になったからやっぱ参加する(byそなー)
コノヤロー><
ってわけでそなーさん参加ですよ!


集合、開始はいつもどーり
13時30分集合 14時開始予定
でお願いします。

主催がんばるね!参加表明よろしくね!

--------------------------------------------------------------
<現在参加確定>
ひにゃ(投)
冥青(投)
時雪(投)
朝倉さん(霧)
じゅんぽ(投)(弓)
そなー(神)
ねこ大好物(戦士)
蒼そぼぼ(氷)
銀月姫(聖)
oo絢南oo s(聖)
oるーにー s(DK)
(ポリスノーツ)ソロ覚悟だそうで!(DK)

--------------------------------------------------------------
<PT編成>
☆るーにーs ひにゃ 冥 じゅんこ 絢s
☆そなー 蒼 朝やん ねこ 銀
 
[PR]
by sonar2meipo | 2008-03-11 11:15 | ひにゃ記事

100!100!!!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃのでふ!

今朝ランキングチェックチェック!してたら
(。´-ω・)ン?

e0078666_1416554.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!!
宴じゃ!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ<祝祝祝祝!!!!

ってわけでまた1人クソランカーが増えました!おめでとーん!!!
これからもがんばっちゃってくらはい!
ゴボウ抜き希望+.d(・∀・*)♪゚+.゚

-----------------

ちなみにひにゃのは・・・
101位!
とうとうランク落ち乙!@w@;
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-07 14:26 | ひにゃ記事

祝!くそらんかー!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃです!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョッ!!!
くそらんかーがまた一人!!!!

e0078666_4561064.jpg



クラソナが誇るキャビンアテンダントのりめんちゃんでふ
凛としててカッコヨスな姿全国配信!
いとめでたすヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノひゃっほぃ

しかもちょっとの間にもぉ98位!!!!ハヤス!!
このままぶっちぎっちゃっえ!(*>ω<*)b
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-27 05:06 | ひにゃ記事

おっるくえくえ♪おっるくえくえ♪

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆
ひにゃのです!

今回のパッチで新しくオルビスクエストが追加されたということで
さっそくチャレンジしてきましたよぉ


e0078666_1391192.jpg


おっるくえくえレッポレポ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-02 03:29 | ひにゃ記事