カテゴリ:思い出記録( 29 )

ジャクム 結婚 BGの巻

そなーです!
まずはじめに!!
蘭さん やぎ姉さん レッドボトルさん りるらぶさん あん汁さま
助っ人ありがとうございました。

----------

e0078666_636336.jpg

atikohu : レッドボトルさんについてるゾウさんはなんなのだ
atikohu : ほしいのだー
xxちび刹那xx : あばたー
ひにゃの : マントあばたー
銀月姫 : マント
朝倉涼介 : おとこのこ!

---------------------

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします

まじめにやれww
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-22 06:32 | 思い出記録

夏も最後!ジンギルクエれぽれぽ

ひにゃのさんですよーヾ(・∀・。)ノ

8月30日にあったzingiさん主催のギルド対抗合同イベントに参加してきました!

e0078666_1214837.jpg


今年も人がわんさか参加!
しかも優勝ギルドには究極のネタ装備

e0078666_1333795.jpg


110篭手!しかも超レアな青!が手渡されるとのことでみんな超 真 剣 !

もあ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-31 01:49 | 思い出記録

何勘違いしてるんだ?まだ俺の夏フェイズは終わってないぜ!!!

そなーです!

まずはじめに、忘れてましたが、
クラソナ2周年!! おめでとうございます!ありがとうございます

で・。花火大会に多数の参加 ありがとうございますっ・・・!!
クラソナ、みなさん3000とか多い人は6000とかね。
1400の自分は申し訳ないやらっと思ってましたが ポリは1個でした。カエレww

e0078666_220334.jpg


まぁクラソナ参加者全員で約28000の火薬があつまりました・・・!
快挙!!!



これで28発打てるのか、、とwktkしたのです。
がっ・・・!ダメ・・・!
なんと、花火はいつのまにやら1回3500火薬くらい、いるようになったそうな。
まぁそれでも、とても、、うれしいことがおきてニ十発くらいも打つことになりました。
それは・・・!

続きだ・・・!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-27 22:23 | 思い出記録

BG戦おつかれさまでした

そなーです。
クラソナだけのボスに参加してきた方は初めての撃破でしたね。
こう、、、文章で語るのもアレなので動画にすべてを書きました

e0078666_6242283.jpg

クラソナBG プロジェクトBG


これをみたら大体どんなだかわかると思います。

とりあえずは当初の目的であった弾丸がひとつ手に入りました!!
なんでもドロポしない時もあるそうで@q@ 出てよかったですね。
ゲスト参加だったラメントが弾丸くれたりして、一気に2倍!
2個の弾丸が集まりました! たはー@@@@

祝!プロジェクトBG、映画化決定!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-27 06:22 | 思い出記録

クラソナ!はじめてのバリ本気BGGGGG

クラソナでジャクム初クリアをかましてはや1ヶ月。
破竹の勢いのままギルド合同ジャクム等も増えて増えてきたのが・・・

ジャクム兜!

ギルメンでももはや6名ほどが持ってるらしいです!兜!

そこで問題になってくるのが 隆盛化へのアップグレード。

そして新たな目標。。。
クラソナで 下駄と弾丸20個集めようじゃないか!とねw

倉庫においておけばギルメンの友達とかでコネがないような人。
困ってる人もクラソナで隆盛します! ってなんか いいやんwなんかw

ってわけでBGの弾丸を得るために バリ本気BGへ!

召還&ひきつけ役の朝倉さん死亡を皮切りに 猛攻撃!!!

e0078666_0141188.jpg


uooooooooooo!!!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-13 00:17 | 思い出記録

ありがとう。

そなーです。
4月15日
14時開始のクラソナのギルドジャクム
15時30分  初撃破

e0078666_1025068.jpg


[生存者]
そなー
不二子さん
朝倉涼介
ルナリュート
ひにゃの
銀月姫
大泥棒ジン
オーラレイン

[ドロップ]
アドバンスドチャージ、クロスボウエキスパート30、ジェネシス20
メトス、マギコダール、プラーテ

クラソナジャクムだけをやってた人は初めての撃破だったはず。
・・・僕もですが。
ありがとうございました。

もっとたくさんの人が撃破できるよう、これからも頑張っていこうね♪

軌跡とか
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-16 11:20 | 思い出記録

ノリで開催されました!クラソナジャクム二段階レースっ

こんばんわーそなーでっす!

実は深夜にこんなイベントが開催されておりました!

「ノリで開催ジャクム2段階レースっ第2回」
e0078666_20161974.jpg


当然しらないですよねぇ・・・だって開催はノリでしたからw

というわけで 爆笑だったジャクムレースの様子をレポ、いってみます!

ちなみに第一回の様子はこちら

ではいってまいりましょう!

下手したらジャクムできなくなる恐怖を越えて・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2007-03-01 20:42 | 思い出記録

2007年!初ジャクム終了!

参加してくだっさったみなさーーーーーーま!
そなーでっす!お疲れ様でした!!

e0078666_0162274.jpg


毎回、気合はいりまくりのクラソナジャクム。
前回は2段階の途中で力尽き残念でしたが、
今回はついに撃破!?がまことしやかにささやかれておりました。
さて、その結果は・・・!?

というわけで レポいってみますか^w^

ジャクム。それは僕の目標
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-23 00:49 | 思い出記録

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!

e0078666_0144038.jpg



e0078666_0163696.jpg



詳細更新は今度で!
とりあえず暫定更新w

ポリちーむ VS そなーチームのそれぞれの 木!


(12/31日追記)
ポリ、そなーのレポ完成

あなたの判定はどっち!?
[PR]
by sonar2meipo | 2006-12-26 00:23 | 思い出記録

クラソナ闇大会 ~まさに後の祭~

そなーです。

e0078666_15505774.jpg




e0078666_15512329.jpg

ほほえむ 闇王

先日行われた闇大会のレポートをしていきたいと思います!
遅くなりました~

さすがにSSは一人では撮る事は不可能でありまして。
SS提供してくれた
めいちぁん、朧ん、ミーレン、ポリリ、蒼そぼろん、には感謝感激であります!

それでは、いってみましょうw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-12-03 16:13 | 思い出記録