カテゴリ:ポリスノーツの記事( 14 )

遅くなりもした。

ポリスノーツです。パス忘れて、ログインできなかったのは秘密

じゃ、いつものアイコン追加&変更
e0078666_1419826.jpge0078666_14194039.jpge0078666_14201922.jpge0078666_14212955.jpg
e0078666_14224060.jpge0078666_1423217.jpge0078666_14232146.jpge0078666_14235396.jpg
e0078666_142578.jpge0078666_14253225.jpg

なんかみんな個性が強いですなw まぁ分かるとは思いますけど、左から

変更:空惺、らぶりるたん、朧月夜闇、朧月夜鋼
    夜王、ティアクロス、朝倉涼介、xx柚華xx
追加:チャタリル、ニベル  です。

まだ会ったこと無い人同士もこれで確認しといてくださいねw

変更

e0078666_12575485.jpg

>プリムがメロメロ 僕らもメロメロ♪>



変更&追加
e0078666_1255797.jpge0078666_1261967.jpge0078666_1263384.jpg

xxチビ刹那xx  春日乃螢 xx柚華xx です。

>セツ子可愛くなって、まぁ~(*´Д`)
>シンプルでかえって目立ってるぞww
>さっそく椅子を取り入れるとは・・・

みんな、おもろい書き込み期待してますよw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-01-30 09:34 | ポリスノーツの記事

もぉ~かわいくなっちゃってw (*・ω・)

遅くなりましたが、ポリです。e0078666_11164031.jpge0078666_1117447.jpge0078666_11172247.jpge0078666_11173562.jpg

左から
蒼そぼろ、xx葵菫xx、プリムゥ(北沢ゆず)、あんする です。

一部の人は勝手にタシーロした画像使っちゃいました・・・・
「え~私(俺)こんなんやだ~」とか、何か不都合あればマジで言ってください。



・・・にしても、ほんとカワイスギwww

e0078666_14512671.jpge0078666_14514585.jpge0078666_145224.jpg
ほい、お待たせしました。
追加&変更です。
左から
七夜黄李、朝倉涼介、xx柚華xx です。

これで掲示板の書き込み増えれば仕事したかいがあるってもんです。
てことで、マスターまたよろしくw
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-31 11:26 | ポリスノーツの記事

マスターの言う「奇特な人」って、これか

猫廃業しましたポリです。e0078666_11361684.jpge0078666_1137566.jpg
xx柚華xxさんと自分の追加&変更です。

突然「ギルド入れてください!」て内緒もらったのがきっかけで入ってもらいました。
ま、掲示板見れば説明不要でしょうかね・・・ 
マスターもはしゃいでたみたいだしw (→もちろん他のギルメンも含め)
これからの成長が楽しみです。

柚華さん、これからもよろしゅうw



あ~それと、パペット君大活躍もどうかと思うので、どうせなら今度北沢さんアイコンも欲しいなーとか思ってたりします・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2005-12-15 12:02 | ポリスノーツの記事

集会お疲れ様

ポリスノーツですe0078666_15205984.jpg
e0078666_1615558.jpg

e0078666_15211477.jpg
え~と追加アイコン&記事テストです。
らぶたんとぴろなさんと修正版そぼろんのね。
詳しい紹介はマスタかギル員紹介にUPされると思うんで、期待してお待ちくださいw
アイコン変更とかあれば言ってくださいね(*゚∀゚)b


e0078666_14354266.jpg
おぉ、っとゴムちゃんもアイコン変更で(・∀・)b
も~かわいくなっちゃて~♪
[PR]
by sonar2meipo | 2005-11-26 15:25 | ポリスノーツの記事