カテゴリ:ポリスノーツの記事( 14 )

Twitterアイコン対決‏

ついったーのアイコンで戦うゲームが面白かったので、クラソナ内で勝手に大会やってみました。

『DotWar』 http://dw.sipo.jp/
さて、誰が最強のアイコンの持ち主なのか?!

e0078666_19392584.jpg
ASAGOM1226
e0078666_19421979.jpg
atikohu
e0078666_19465880.jpg
cs_sonar

e0078666_19562726.gif
hinyano72
e0078666_1959302.gif
oboromei
e0078666_2013317.jpg
policenauts_fan
e0078666_204722.gif
silver_cannele
e0078666_2054573.jpg
teco_chin


組み合わせはアルファベット順でトーナメント方式

ふぁい!!
[PR]
by sonar2meipo | 2010-06-22 20:08 | ポリスノーツの記事

......φ(・ω・ )


やほw

ども、ポリです( ・ω・)ノ


早速ですがいつものいきますねん



e0078666_1228819.gife0078666_12283190.gife0078666_1229367.gif e0078666_12293668.gif
e0078666_12304831.gif
e0078666_1231287.gife0078666_12321752.gife0078666_1233219.gife0078666_12331690.gife0078666_12335447.gif















e0078666_12394720.gif


※とりあえず、ディスプレイに飛び散ったもの拭いてからご覧ください。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-13 13:29 | ポリスノーツの記事

仕事が遅いのはお互い様


ども、ポリです。


まずはいつものいきますかね


e0078666_1501572.gife0078666_1503335.gif


もっこにゃんこと「せつにゃん」でっす。ホーンスタッフがまぶしい!

そして右はりめちゃんとか麺とか呼ばれてます「流しRIMEN」ちゃんですよん。


もぅ既に馴染みまくってますが、これからヨロでし!





そして・・・

ついにこの男が復活しましたねぇ

クラソナ創始メンバーにして稀代のツッコミ!


ゴム弓使い!


早速アバタも新調してメイポ装備までゲットした勇姿をとくと見れ!




e0078666_15103328.gif






・・・・え?;




いや、だって本人がさ・・・

e0078666_15114397.jpg





ひかえめのようで、言うことが結構大胆な奴なんですよねw


改めてよろしく!


つか、ほんとにええんかぃ?これでwww

☆今日はもぅいっちょレポでも頑張りますね。☆
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-20 16:08 | ポリスノーツの記事

おそぉなりもぅした

ポリでっす

いろいろある時期でもやっぱり新しい出会いって嬉しいもんです。

て、ことでニッチキsこれからもよろですw

e0078666_423385.gife0078666_4235723.gif


それと、若干足が長くなったような気がする朧月夜鋼ね(・∀・)




てか、どことなく似てるよね・・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-19 04:26 | ポリスノーツの記事

へい!お待ちw


ぽりです。思いっきりお待たせしました;

追加&変更アイコン早速貼りますねw

e0078666_11465436.gife0078666_11474710.gife0078666_11522349.gif
e0078666_11541324.gife0078666_11562394.gif e0078666_11494075.gif
e0078666_11502812.gife0078666_11505841.gife0078666_11512054.gif



うは、これまた強烈だな・・・w

え~と左からキャラ名で

ねこ大好物、銀月姫、xちび刹那x
朧月夜鋼、らぶりるたん、朝倉涼介
atikohu、空惺、春日乃螢

と、なっております。ミスや細かい指摘などあればなんなりとw


#######################################

えーと、追加でひにゃのsをUPしておきます。
これからもよろw

e0078666_11491345.gif
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-27 11:50 | ポリスノーツの記事

裸撮影会

ぽりです。

既に御存知のことでしょうが23日、らぶ姉企画「クラソナレインボー裸撮影会」が行われました!
らぶ姉があの関羽さんのHPでアポを取ってくれて関羽さんをギルドに招待して特別撮影会てことでした。
当日、その関羽さんが遅れるなどちょいとありましたが、なんとか8人全色参加が実現しました~w

さすがに、撮影に慣れてるんでテキパキと指示してくれてどんどん撮影が進んでいきましたね。


e0078666_1433995.jpg



うはwww見てよ、これ! 

クラソナ美女軍団(若干1名除く)が脱いでます !(*゚∀゚)


e0078666_1436164.jpg




装備全部外して関羽sに合わせてF1~F7の表情を撮った後、ハシゴで後姿を、、、




e0078666_14394431.jpg








e0078666_14385744.jpg


ん~、自分でも滅多に見ることない格好だからな~w



e0078666_14492819.jpg


撮影自体は5分ぐらいで無事終わりました。
なんか脱ぐ必要の無い人まで全部脱ぐのがクラソナクオリティですw

それと、同じ緑のアップでもずいぶん印象が違うんですね



このあと、関羽さんから
「ほのぼのとした雰囲気のギルドですね。」と、お褒めの言葉(?)を頂きましたw


後日Maple関羽内でキャラデータに採用されるかも、なので今度チェックしてみてくださいねb


てことで

みなさん、撮影お疲れ様でした! やっぱ最高です!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-03 15:05 | ポリスノーツの記事

モォ、オソインダカラ(´・ω・)(・ω・`)ネー

はひ;
お待たせポリです。

e0078666_1116677.gife0078666_11162194.gife0078666_11163675.gif
e0078666_11171487.gife0078666_11164959.gif e0078666_1117458.gif


ニベル、wさかたんw、ミーレン、朝倉涼介、朧月夜鋼、ミッチコナー

以上6個できますたw
若干一名、無駄に手間がかかったのはいうまでもなく・・・

みっちに関しては知らない人多いだろうけど、栄えあるクラソナ創立メンバーの一人です。
引退(?)したけど、この人なくしてクラソナ発足なかったぐらいの方ですよw
見ればわかりますが猛烈に濃いキャラでしたね・・・www




ついでなんで、超懐かしいSSでも晒してみる


e0078666_11312075.jpg



今じゃ、みんなクラソナだったりwwww
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-25 11:33 | ポリスノーツの記事

( ・ω・)つ[おまち]

ほぃポリです。

お待たせしました~

いつもの変更&追加で~すw

e0078666_1262019.gife0078666_1263493.gife0078666_1212295.gife0078666_127427.gif


atikohu チャタリル プリムゥ 時雪 です。

これからもよろしゅうw

スノちんの足が短いのはツッコミ無しで
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-12 12:18 | ポリスノーツの記事


ポリです。

今回は自身も巻き込まれた、ある壮大な計画についてレポートします。


こないだの事ですけどね
INしたらギルチャでショーワの美容院に来てって呼び出されたんです。


そしたらさ・・・









さらに間髪入れずに・・・












この時点でようやく待ち伏せされてたことに気付くポリ。

そして・・・






ついにやっちゃいましたw

もぅこの時点で相当にテンション高いです。

こうなったクラソナは止まりません。





そう、、、、
クラソナでアップ全8色を揃えるという、壮大な計画が既に始動していたのです。


そう話し合ってるとこへ次の犠牲者(?)らぶ姉登場。



自分の時とほぼ同じ手口で美容室までおびき寄せて説得!





そして・・・・





この時点で

ポリグリーン、プリムイエロー、アチコオレンジ、チャタレッド、蜜パープル、らぶらうん

の6色とネーミングが完成w

しかし、クラソナレインボーの達成にはあと青と黒の協力者が・・・





いた。




最初は渋っていたミーレンも後日ミレーンブラックに変身する事を宣言w




残る一名・・・・



そこで次の日、
ようやく計画に感づいた我がマスターセツコが立ち上がった!

「ノリ」に関しては、他の追随を許さないこの2人。



そなーが染毛券をセツコに贈り
あっという間にセツコブルーが誕生したのでした・・・・



さらに、満を持してミーレンも登場!


ブラックの変身も完了したところで、ついにクラソナレインボーの完成!







・・・・あれ? なんか変????






そうなんです。この日、この時点でプリムイエローが既に落ちてしまってたのでした;;

クラソナレインボー計画もここまでか・・・







なーんて、寂しい思いさせるわけないじゃないですか。


この記事書いてるの誰だと思ってんですかw



では今度こそいきますよ。真のクラソナレインボー!!!









うはw

自分で作っといて言うのもなんだけど、、、、感動した!!!!


いあ、もぅクラソナ最高です。このネタのために総額いくら使ったことやらwwww


腹筋よじれるぐらい笑わせていただきますた。




※クラソナレインボーを正しい組み合わせでEscキーで止めてみよう(・∀・)b
 やり直しは「更新」ボタンだ!
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-01 16:07 | ポリスノーツの記事

おまたせ!&よろしく

ぽりです~
最近サボってましたけど、ようやくできますたー
e0078666_81217.gife0078666_81198.gife0078666_81347.gife0078666_814718.gife0078666_815989.gif


左よりo蜜虫o、xちび刹那x、あんする、蒼そぼろ、オーラレイン

以上追加2の変更3で


やっぱ新しい人が増えるって嬉しいもんです。後日、紹介記事が出ると思うけどこれからも仲良くしまっしょ

e0078666_894511.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-03-29 08:11 | ポリスノーツの記事