カテゴリ:集会( 18 )

MH20争奪戦

クラソナ年表を頼まれてたのをすっかり忘れていたミーレンです。


ええと、このたび、
優しい友から、再びMH20をいただきまして。
感謝しつくせない私でありますが。


「煮るなり焼くなり売るなり貼るなり好きにしていいー」って友からの
暖かいご厚意に甘え、
かわいいサブ(118レべ)のレベルをあげて貼っちゃおう!!!的な



・・・ことは、ちょびっと考えましたがw
せっかくなんで、
なかなかホンテに行けないクラソナのメンバーにおすそ分けって形をとりたいと思います。


欲しい人はいっぱいいると思う中、
ものすごく欲しがってる人もいるわけで。


銀とか、銀とか、銀とかw


でも、誰にあげていいか、私には選べません!

なので、なんか、イベント的なことしませんか?

More
[PR]
by sonar2meipo | 2009-04-28 04:23 | 集会

フォトコンテストについて

どーも!ひにゃです
クラソナ集会2009春 の日時が決定したのでお知らせします

4月12日(日)たぶん22時くらい です
いっぱい参加してね!


鬼祭りはどこいったカナ?^^ なぁんておもいながらSS倉庫を探ってたらいつのまにやら1時間経過してました
昔とったSSって見返すと結構楽しいですね!
e0078666_23441630.jpg

とっても懐かしいです。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2009-04-05 23:53 | 集会

またなんです。恒例ジャクムです

すまない、、、またなんだ。

            ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /


ってわけで今週はとてもボスが多い。
その一旦のラストを飾るジャクムが今回の恒例ジャクムです。

e0078666_11243488.jpg


今回のジャクムでひとまず、「スキル取得」に関する内容は
一旦の区切りを迎える(かもしれない)


11月18日
時間:13時30分(14時開始待機)

集合:フォクース前か3ch現地



ねこ大好物のアドバンスドチャージ
ニベィリのトリプルスロー

これを取得すればひとまず「スキル未修得者」はいなくなりますね。
今回はドロップ4倍です。
二人が見事スキルを取得できるようにがんばりましょう!

(以下参加表明をくれたかた)
ねこ
ニベィリ
そな
ひにゃ

じゅんこ
ぽり
せつこ
ゴム
アチコ
ルナ
(時雪)

現在11名であります!
いつもならば遅れて表明した方がいるとニベたんにビショップいってもらいましたが
今回はTTとれる絶好のチャンスとなりますのでどなたか別にビショップを頼む事となります。
それに伴い、現在リストになく参加したい方は
できるだけ早く表明していただけると助かります。

まぁ、ビショもDもいらねぇぜ!
なんていう漢ならば当日ひょっこりあらわれてくれてもかまいませぬがww

もう一つ。

前回、冥が主催してくれたジャクムですが、
なんと並んだのが朝の9時。
それでいてもう13時まで埋まっている状態でした。
ですので今回、僕も早め早めに待機する予定ですが
期待にそぐあない結果となるかもしれません。

それは俺の「ごめんなちゃい」 で許してください。

現在の兜未所持者
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-15 11:26 | 集会

今夜のBG!

どうも!じゅんこです。

先週のジャクムはスキル・兜とクラソナの一員に渡ってよかったですね♪

今日はBGです!僕が企画するいつものアレですアレ。

じゅんこ=BGとか誰かいってました

現在の参加者

クラソナからの参加者
・xxそなーxx
・冥青
・ゴム弓使い
・二ベル
・o淳愛o
・時雪

ゲスト
sラメントsさん
o暁の盗賊oさん
滝南さん
キリン生茶さん
JH栞HLさん

22時、10CH整形外科集合でお願いします。

今回もがむばろーーー^^v
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-14 12:13 | 集会

BGじゃくむけこーん

ひにゃですヾ(・∀・。)ノ

淳子のお友達2人、やぎ姉 様 と 蘭悠 様 もジャクムにゲスト参加してくれるそうで!
蘭悠さんはレイまだ獲得してないとのことなので、そのお手伝いも兼ねて!
今回も生き残ろう+.(*・∀・)ノ゚+.ネー

ジャクムPT(ちょっといじくりました。もう1度確認よろしくお願いします;)

☆ポリスノーツ(DK)
ゴム(弓)

そなー
銀(聖)


☆セツコ(DK)
ねこ
しげ
朝にゃん
あちこふし(聖)
あんするさま(聖)


☆淳子(DK)
蘭悠s(聖)
ルナ(聖)
やぎ姉s(弓)
ひにゃ
ほたっくまー


いつもどおり、1時半前には集合よろしくお願いしますー
ジャクムのあとはゴム&ポの結婚式
+BGGGGGGGGGGGですお!


〇BG確定
そな
ひにゃ
あちこふし
ポリ
ゴム
しげお
セツコ
クマー
ルナ
おぼ

淳子
やぎ姉s
蘭悠s
朝にゃん
あんしる様
(りるらぶ)


がんばりまそうヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-20 22:32 | 集会

新年一発目の集会!

そなーです。
2007年! 一回目のギルド集会を開きたいと思います!

1月20日 土曜日
22時30分~
場所はいつものところ♪


いつもより遅めな感じですがよろしくおねげぇします。
ちなみにこの日のビサス、集会後となると厳しいかもなので
22時30分前に行う可能性が高そうです。

(あくまでそれはそなーの都合なので
他に仕切っていただける方がいればお願いします。)


して、集会の内容については以下の通り!


①ビシャスに続いてジャクムの恒例化について。

②ボス等以外のギルドイベントについて。

③その他 クラソナの今後について。

④「ねこ大好物」の出戻りについてw

⑤「キャラに歴史あり」のSSのお願い。

⑥ギルド員紹介の一新のため キャラのアイコン撮影。

ギルド員紹介のアンケート実施してない方は
集会後居残りでアンケ実施します。


内容はこんな感じの事をするので
ある程度、参考にしたり、案を考えてきてもらえると助かります。


これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-14 09:30 | 集会

クラソナ闇花火「君が泣くまで貼るのをやめない!」

そなーです!

e0078666_20391713.jpg


強化(闇)大会について詳細をUPします!
簡単(本当に簡単)な進行についてや、誰が何を強化するかを
事前までにヒヤリングできた人だけですが、同時にUPしていきます。

11月25日(土) 21時~
場所はいつものとこー>m<

<<基本進行>>
基本的な進行は強化する人が一人、一段上に上がり
本命or犠牲に何を貼るか宣言の後、貼っていただきます。
貼る順番は川柳大会やタイピング大会の時のようにエンピツ転がします。

(犠牲が多くない限り一人10回くらいの書貼りで終わるので
そこまで時間かかったりしないんでね?という結論によりw)

犠牲書切れや、30%60%の都合による
強化途中のフリマ巡りは無しとしようと思います。
その場合UGは残っていても 「強化済み」とさせていただきます。
キャラチェンジ(倉庫)による書の納品はOKでっすw
いつもの場所においておきましょう~

*もちろん絶対!では無く当日の進行具合にもよるけど
とりあえずはこんな方向でねw


<<30%イベント>>
もちろん!せっかくの強化wイベントをちょっちばかし用意いたしました。

闇花火ナイアガラ
朧ん、辻斬りしげ、ニッキチん、銀ちゃん、ジンたん、しげの
貼り貼りコンセプトがいっしょであることから・・・
6人ならんで貼り貼りしてもらおうと思いますw
いい強化や、ここでストップ!という場合は抜けて後々完成を皆で見守る方向でw
6人とも、、30%をがんがんいく予定ですのでいい花火が上がりそうです@w@

散る、花イヤリング
花イヤが散る(消える)たびに、花が降ります。

軍手ロシアンルーレット
今回の闇大会でのMVP5人(闇なり行動なりチャットなり見学でも選考対象)
を選出して軍手に攻撃手袋強化を回し強化してもらいます。
用意した書は30%3枚、70%2枚。

一人目70% 二人目30% 三人目70% 四人目30% 五人目30%
の順番で貼り貼りしていただきます。

みごと闇らせた人には そなーからの強烈な×ゲームが待ってます。
一人目 五人目の闇は重罪ですのでかなり
さらに厳しい×ゲームがまっております。

・ その場で一発芸をしていただきます。

これに加えて、一人目、五人目で闇った人は。

・ 1週間ギルチャ・トモチャ・全チャの語尾に「だにゅ☆」を追加。


もし強化が完成した場合は CLUBxSONARが強くなりますw
それでは皆様。頑張ってまいりましょう
(特に問題がなければこんな感じでー)

別ギルドによる見学・参加者は変な人じゃなきゃ歓迎の方向です!
事前にそなーに内緒下さいな。

詳細
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-23 20:42 | 集会

傘祭り&新規ギルド員追加集会

そなーです!

次回の定期集会は

6月16日 (金) 22時~
アクアリウムの10chに集合


と言う事でよろしくおねがいします。

今回は土曜日ではなく金曜の22時~としました。
普段集会にこれない人が参加できたら、と思い変更したのでよろしくです。

今回の集会は
「海で傘を装備して綺麗なSSを撮っちゃおう」的な主旨で行います。
青 赤 漆黒。いろいろある傘をみんなが海で装備するときっと綺麗です!
今回はティアクロスさんの発案のイベントです。楽しそうですなーw

というわけで、当日は傘を装備して10chのアクアリウムに集合よろしくお願いします。


そしてこの機会に新規ギルド員を追加します

e0078666_20145734.jpg


現在100レベルのプリーストさんです。
控えめですがかなりいい人なのできっと仲良くやっていけるでしょう!

これからも「CLUBxSONAR」をよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-06-10 20:20 | 集会

早打ちタイピング大会

そなーです。

5月20日(土曜)22時から(時間指定しなくてすいませんでした;)
フリマ10の10chで集会(イベント)である早打ちタイピング大会を行います。

〈内容〉
前回の川柳と同じ形で行います。
来る人の人数によりますが、1回の試合は3人一組で競います。

〈こまかなルールと流れ〉
①そなーが「いきます」と全チャで発言したら、3人が「OK」と発言します。
②そなーが「お題」を言います。その言葉をそのまま真似して発言してもらいます。
③一番早く、かつ正確にタイピングできた者が勝ちとなります。
早さより正確さを優先します。例えば一番早く発言した場合でも誤字がある場合、二番目の人が正確に復唱できれば二番目の人の勝ちとなります。
しかし一度間違って発言しても再度一番早く正確な発言をすれば勝ちとします。
まぁ、とにかく!正確に発言できたらいいのです(笑)
誤字も恐れずに打ちましょう(笑)
④それぞれの組で勝ち残った人同士で①~③を繰り返し対決して優勝を決めます。

〈賞金〉
優勝 : 6M+Pアイテムの表情(30日)を一つ
二位 : 4M
ナイス誤字 : 3M

〈諸事項〉
・お題は全角のひらがな、漢字、カタカナと記号は? !等などで出します。
半角カタカナや英字は出しません。
・スムーズに進めるため、そなーが「いきます」と言ったら試合する3人以外の
全チャは控えてもらえると助かります。


いつも集会前は不安なそなーです…
ルール等で意見があればコメントよろ。
楽しみましょ(^∀^)
[PR]
by sonar2meipo | 2006-05-17 13:10 | 集会

次回集会のご案内

そなーです!

密か(密か?)に行われたリアルクラソナ集会も無事に終わり、
本番とも言えるクラソナ川柳大会が近づいてまいりました!

今回の集会。

4月15日の22時 (今週土曜日)
10chのフリマ10


いつもどーりの感じで行います!

今回は川柳大会!

と、いうわけで、簡単に。

まず、今回の集会に参加してくれる方はそれぞれ川柳を一つ。
自作してきてもらいます。
メイポでもいいし、ネタでもいいし、真剣にやってもらっても、OK!

それぞれの自信作を披露していただきます。

そしてその場にいる全員で「どれが1番よかったか」を投票
大賞を決めるという感じです!

で、各賞はこちら。

・大賞  とにかく無条件でいいと思ったもの!KING OF 川柳
(賞金5M + 朝倉奴隷券5枚)

・ネタ賞 笑えた、笑ったもの。ワロス OF 川柳
(賞金3M + 朝倉奴隷券3枚)

(*朝倉奴隷券は朝倉を奴隷にできます。)

そして。投票の数や、人数に応じてはささやかながらプレゼントも
用意するとかしないとか、曖昧な感じでもあるので
よかったら風呂にでも入りながら適当な俳句を思い浮かべてくださいな。

参加、お待ちしておりますぅ@3@

最後に、この企画を発案してくれた「桜花翡翠」さんに深く感謝!
どうぞ、成功しますように!

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-04-10 05:14 | 集会