カテゴリ:ギルド紹介( 1 )

CLUBxSONAR!?

このページはMapleStoryのカリン鯖で活動するギルド
「CLUBxSONAR」のブログです。

e0078666_1263063.jpg

NO1ホストを超越した夜王の「xxそなーxx」です。よろしくお願いします。

現在

そなー (マスター)
ポリスノーツ (副マスター・ss加工・アイコン担当)
朝倉涼介 (思い出記録係)

といった仕事を任せて構成されておりますです~


<<CLUBxSONARの目的>>
ギルドという仲間同士でよりメイポを楽しくする事!
それぞれのギルメンが「このギルドでよかった。」と心から思えるような
結束・仲間意識が芽生えればと思います。


<<CLUBxSONAR入団規約>>
---基本
・ 一番in率が高いキャラ(メインキャラ)で加入すること。
・ 一般常識と一般良識を持ってる人。
・ このギルドに入りたい!と思っていること。

---勧誘
・ マスターが入れたい人がいる場合、掲示板やこのブログで告知後に招待する。

---ギルメンからの推薦
① ギルドメンバとその人がお互い「入れたい」「入りたい」と思ってる事。
② その人がどんな人であるかをマスターに詳しく教える事。
③ ゲーム内で入りたい人とそなーが少し話しをして面接の日を決めます。
   (この時点で断わる事もあります)
④ 面接の日が決まれば掲示板かブログでそなーが告知します。
   そなー、推薦したギルメン、入りたい人は参加必須ですが、
   他ギルメンの参加は強制はしないです。
⑤ 晴れてクラxソナになってもらえる場合は掲示板で告知後に招待します。

---立候補
このギルドに入りたいと思ってくれてる本人が掲示板、ゲーム内いずれかで
ギルメンとコンタクトを取って下さい。
その際に「ギルドに入りたい動機」を詳しく教えてもらえると助かります。
後は「ギルメンからの推薦」と変わらない流れになります。



かたっくるしく書いてますが実は気楽なCLUBxSONARをよろしくーv
[PR]
by sonar2meipo | 2005-09-20 07:50 | ギルド紹介