カテゴリ:xxそなーxxからの伝言( 140 )

7月15日(日)のグル

そなーです。グル分けです

★せつこ
ねこ大好物
朝倉涼介
鉄人しげ
わんこ(ゲスト・ビショップ)
ジャスくん(ゲスト)

★蒼御鳥
銀月姫
冥青
ゴム弓使い
ひにゃの
ニベィリ

★そなー

例によって13時30分には集合できる状態でお願いしますー
現在13人ですが、今日の夜次第でもうちょと増えるかもです!
もしくは、ニベたんに無理言ってビショップになってもらうかもです!
このままだとそなーソロです!ワロス!

兜は未所持者のみで抽選します。

コンボ→多分ジャス君
トリプル→多分ニベィリ
チャージ→多分鉄人しげお
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-14 13:38 | xxそなーxxからの伝言

ま、また@@ジャクム

ここ1週間。HPつくりに精を出していて気づいたらメイポINしてませんでした。
相変わらずひとつの事しかできないんですねーそなーです。

ってわけで久しぶりに(といっても4日ぶりくらい?)
INしたら めいちぁんがギルドを脱退していました。
掲示板にも書いていただいてたので知っている方がほとんどだと思います。

自分は話を聞き、了解をした立場なんですが
ギルメンにとってはいろいろ、あるとも思います。
ですが。来る者拒まず去るもの追わず というように
去っていく人を追っても仕方がないのです。
別にクールぶってるわけでもなくですね。
人との出会いや別れは自然体で受け止めるべきだと思ったのです。

この件に関しては以上。


e0078666_1227776.jpg

して、またまたろくに記事もかかないまま月1回のジャクムが
来週になってました。
いや、実は、、、自分は22日こそが第3日曜日だと思っていたのですが
なんとまぁw15日こそが第3日曜日でした。
指摘してくれたひにゃのがいなければ大変な事に・・・w

特に問題なのはHBだと思いますが・・・うーんまぁ。。
なんとかがんばりましょうw
ってわけでいつもの参加表明よろしくですー

7月15日 日曜日 14時~

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-08 12:27 | xxそなーxxからの伝言

ジャクムグル

そなーです。
今回Dさんが一人足りない3PTとなります。

あの男の力をもってしても一人及ばず! 乙!

More
[PR]
by sonar2meipo | 2007-06-17 03:16 | xxそなーxxからの伝言

月1回のジャクム

そなーです
前の更新から 今回の更新まで
月1回のジャクムしか書いてませんね。もう少しがんばります。

というわけで、毎月恒例でやってるジャクムの季節になってきましたので
土曜日くらいまでに参加人数を確定したいので連絡ください。

日:次の日曜日
時間:14時~(できれば30分前にINできるとうれしいです。)


パス抜きの噂や升騒ぎ。
あとギルドもちょっと活発とはいいがたい時期なのですこし不安ですが
これる人だけでも楽しもうかとw思います!お願いします!!1

ルール系。
①スキルは事前に抽選
・・・スキルゲットできた場合抽選権はなくなります。
②マスタリーはよっぽど欲しい人がいない限り装備扱いで抽選
・・・欲しい人には無償であげます。
③兜が出た場合は未所持者のみで抽選
・・・ただし装備マスタリー抽選の1回目に参加できません
・・・兜抽選を辞退した場合は 所持者と同等の権利で抽選を行います。
④リザ復活は権利あり。召還類はプリのドラゴン以外禁止

こんなところ?
一応以前話し合った感じのルールですが
まぁドロップで揉める事はないでしょう。そゆとこが大好きよw

<<兜所持>>
そなー
朝倉涼介
atikohu
めいちぁん
ジンたん
冥青・朧月夜鋼
ニベル
辻斬りしげ
ちび刹那
蒼御鳥
[PR]
by sonar2meipo | 2007-06-13 01:40 | xxそなーxxからの伝言

クラソナジャクム&首もぎ結果

日曜日は2大ボスの参加、ありがとうございました。

ジャクム
e0078666_3475823.jpg


所要時間:約40分

参加:クラソナ17人+九黎さんとぶた丼さんのサブ参加

ドロップ:
アドバンスドコンボ(スキル)
エンジェルレイ(スキル)
ジャクム兜
ジェネシス20
ボウエキスパート30
明鏡止水20
インフィニティ30
レオマイト
クレイモア



ホーンテイル(首)
e0078666_35312100.jpg

www首の後ろになんかいるんですがww

所要時間:2時間

参加:クラソナ14人+ON寝LOVE4人

首にやられました。
HPを半分くらい減らした時に出てくるダークワイバーンが
スキル解除を使ってくる模様。
これはキーが効きにくい中のHBかけなおしが必須でありツライ話!

つづきをよむ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-22 04:03 | xxそなーxxからの伝言

検証

名誉遠征隊員の証もってると
どんなメリットがあるのか検証してみました。


e0078666_1316158.jpg


結果
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-17 13:30 | xxそなーxxからの伝言

恒例ジャクム

第3日曜日である5月20日は月に1度のクラソナジャクムの日です!
ジャクムをする機会が多くなってきた今、
慣れてきたこともあり、撃破も楽になった事でしょう!

というわけで今回参加表明をいただきたいのはいつもどうりなんですが、
以前よりもラフに! 身近に! そんな感じでやっていきたいと思います。

参加資格はもちろん 門に入れる事 のみ!
ぼこぼこにしてやりましょっ!!!

5月20日(日曜)
14時~ です!


是非よろしくお願いします。

*前日から当日にかけて助っ人や、スキル取得狙いの方の勧誘を行うつもりです。




***5月15日追記***
ON寝と合同でのホンテ首もぎですが
ジャクムと同じ日。つまり、5月20日の夜22時~ となりました。
こちらの方はきっちり人数を把握させてもらうので
宜しくお願いします。

もあ!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-14 06:16 | xxそなーxxからの伝言

流しRIMENの脱退について

おはようございます。そなーです。
すでにギルドの掲示板を見て、知っている方も多いと思いますが、
お姉さまこと「流しRIMEN」がクラソナを脱退します。

つきましては、今週の土曜日のギルドビシャス後
ささやかな?お別れ会的な事をしようかと。
RIMENちゃんがいて華やかな一時を過ごせたこと
ありがとうの意味をこめて見送れたらな、と思います。

クラソナビシャスとしては最後のRIMENちゃんなので
参加できる方は是非お願いします。
いつもどうりの22時でいきましょう。

また、脱退等の理由についてはその時にRIMENちゃんから話して
もらおうと思ってます。
今後のクラソナについても学ぶことがあると思います。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-03 07:42 | xxそなーxxからの伝言

集会?イベント???やります!

どもども。そなーです~。

今週の土曜日
4/28日 夜22時~
集合:リス10ch


で集会的なイベント的な やります!
今回やるのはあのモンスター護送ゲームです。

クラソナメンバーで変身した仲間を守りながら進みましょうw

今回、集合がリス とちょっといつもと違うのでよろしくね!

恒例のビシャスはそれ以前、以降にやっちゃいましょうw

問題は変身アイテム・・・?
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-26 14:57 | xxそなーxxからの伝言

4/22 ジャクムについて

そなーです。こんばんわ。
22日の日曜日 またまた14時~ ジャクムやります!
今回のジャクムは初めての ギルド:ON寝LOVE との合同!!

クラソナからはMAX3PTまでOKとのことですが、
3PTか2PTか どちらかわからない状況です。
参加/不参加が確定した場合はすぐ連絡ください。

「参加が微妙」と答えた人は土曜の夜までに連絡ください・・・

当日にならないとわからない場合、
INできたら一緒に出きる可能性も高いので 是非INしてくださいね!

そんな感じで 今週も撃破してやりましょうぜw

現在参加者
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-20 04:32 | xxそなーxxからの伝言