カテゴリ:xxそなーxxからの伝言( 140 )

にちようのけん

ジャクム

せつこ(ヒーロー
ひにゃ
淳様
ゴム
朧(投
ルナ(ルルリィルゥ
ポリ
朝にゃ

投げ(シナモンさん
石弓(シナモンさんの相方
ラメント様

2PT。こゆときに限ってAチャジ出そうで怖い
今回の抽選は兜は未所持者で抽選
他は生き残り者で普通に抽選します。



BG

せつこ(投
ひにゃ(おそらく途中まで。
淳様
ゴム
朧(投
ルナ(ルルリィルゥ
ポリ
朝にゃ

ろぼち∞氏
りるらぶさん
ラメント様

3個目!3個目!



(*)ボス戦に関して
・落ちた場合 グル抜けてください!

・死んだら同じグルにリザ使えるビショがいない限りはグル抜けてください!

・墓が浮いてる人数 > リザありビショグル人数の空き
の場合、自由の効くPT員は気をきかせて抜けてあげるとリダが幸せかもしれない。

・ジャクムでは死んでから1分で強制落ちするので注意!


まぁそこまで徹底しなくてもいいけどなぁなぁになってる感あるので
一度目を通してくれるとうれしいです!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-15 04:40 | xxそなーxxからの伝言

月1ジャクムのお時間です!てか・・・wもう毎週ですなw

こんばんわーそなーでっすー!

引越し大変でしたよー。
なんつーかヤニってすげーのな。マジで。
ポスターはがしたら中からテラ白い壁がでてきて焦った。
「こりゃだめかもわからんね」
と黄色くなった壁に向かって一人つぶやいたさ。

立会いの人がゴミを見るような目で僕を見て、
その後、小さなタメイキついたあと
「高くなりますよ。覚悟しててくださいね」
と言いました。 今僕は布団の中でこの請求に震えおびえています。

まぁそれはおいといてですね!
わんこの挑戦「ジャクム編」が終わって間もないですが
次の日曜日はクラソナの恒例ジャクムの日です!
恒例だかなんだかわかんねー
でもやるど!!!

時間は14時開始!大体30分前にはこれるような状態にしとってNE!

さ・ら・に。
このジャクム後、みなさんさえよろしければBGにいきませんか的な
アレはどうでしょうか!
こちら参加者が多そうならば実行したいと思います(目安的には12人2PT)

さらにさらに、ジャクムの前日にあたる土曜日ですが、
これまた、よろしければ、ホンテ洞窟にいきませんか的な!
もちろん目当てはねこ大好物のホリチャジですがね。
こちら、首もぎんぐするとしたら前回の失敗から昼ごろします。

ってーわけで。まとめると。


①9月15日
ホンテ首もぎんぐ「ねこ大好物の性なる力」 だいたい14時~

肝心のねこに参加聞いてから書くべきだった><延期で!

②9月16日
恒例ジャクム 14時~

③9月16日
BG ジャクム終了後テンション的に時間決めてGO的な。



①、②、③の参加不参加お願いしますっ
今回はいろいろ、助っ人返しやらしてやろーと思ってたのですが
そなー、、金曜日にはINできると思うのでそれまであまり動けません、、
のでこのブログを見た他ギルドのあなた! そう、あなたm9
特にわんこらへんやVanちゃんらへん!
是非助っ人参加してくれたらと思ってますーぅ

よろしくお願いしまーすっ

今回はどれかに淳様と一緒できたらいいなっw
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-11 05:27 | xxそなーxxからの伝言

わんこの挑戦状 ~ジャクムドロップ分配編~

そなーです
きたる9/9ジャクムの参加書き込みありがとうございます・・・っ!

せつこ ひにゃ ねこ アチコ そなー しげお 朧 ごむ 銀
の9名!
+掲示板で「クラソナに入りたい」といってくれた淳様を誘っておりますが連絡がとれたら
是非参加していただきたいですね!

淳様参加していただけるそうなので10名参加ですっ
よろしくお願いしますっ

<追記>

<グル>
朧(リダ)
ひにゃ
せつこ
アチコ
淳様
ゴム

ねこ
しげお

そなー

の4名はわんこチームとの合同系になります。
HBないかもしらんが簡便しちょくりんw



今回は「ちーむわんこ主催」という事もあり若干ドロポの分配方法がかわります。
勘違いしてた人もいますが「クラソナがこれからこのスキル抽選法になる」わけではないので!
さらっと目を通してくれるとうれすぃーでーす。

長くなりそうなので続き
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-08 03:28 | xxそなーxxからの伝言

わんこからの挑戦状

そなーです。
わんこからメッセがありました。

-拝啓CLUBxSONARさま-
今度、合同でジャクムしませんか。
ジャクムとあなたたち、まとめてボコボコにしてさしあげましてよ^^
おほほほ^^^^^^^w^^^^

敬具・・・ でたら下さい。




負 け れ ま せ ん


時:9月9日 日曜日 午前!10時30分(開始時間)

基本的にお手伝い的なスタンスになると思います。
我々クラソナジャクムも手伝っていただいてるので是非参加してください。
きっと人数把握にあたふたしてるわんこが目に浮かぶので
参加してくださる方は金曜日の23時頃までに「そなー」に連絡ください。

もし連絡が遅れた場合、向こうが主催ゆえに最悪参加できないかもしれません。

ホーンテイルが倒せない
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-03 16:58 | xxそなーxxからの伝言

花火について

26日の花火ですが
21時くらいにしましょう。

火薬どれくらいあつまりますかねーw
ゴースト包みもよろしくお願いします。
当日出れない感じの方で火薬不要ならば
その火薬を誰かに渡しておいてもらえるとうれしいです

あとあと、30日のジンギルドイベントは緑鉢巻を持参してください。

さらに、ちーむわんこさまより9月9日、ジャクムに誘われております。
もちろん歓迎なんですが引越しの関係でそなーがいけないかもしれない。
ですので誰かに丸投げしてまかせるやもしれません。
こちらはまた近くなったら連絡しますね

用件だけですがよろしくです

PS・すげー眠いです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-24 07:34 | xxそなーxxからの伝言

予定日程系

お盆ですね!元気に遊びまわりましょう!
13~17朝くらいまでそなー旅行いくので17の夜にはINしますが
BGとジャクムの参加についてだけ意思表示おねがいしまーっす

★BG 8月18日 お昼あたり
★ジャクム 8月19日 14:00
★花火大会(&ゴースト包み) 8月2x日
★ジンギルクエイベント 8月3x日
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-11 16:48 | xxそなーxxからの伝言

前回ジャクムお疲れ様でした!今後の予定とかっ

そなーです。
前回のわんこ合同ジャクム、お疲れ様でした。
ちぇこがトリプル取得したり、わんこがレイ取得したり!
なんらかの前進となるジャクムとなってよかったです

こちらも、にべたんやセツコ、ルナのスキルが手に入るように
がんばっていきたいですねー。

今後の予定系
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-10 09:11 | xxそなーxxからの伝言

ちーむわんこ合同 ジャクムのお知らせ

そなーです!
携帯からの投稿なので細かい修正は帰ってからします。
このたび、わんこ様からのお誘いで
ちーむわんこ&クラソナ合同のジャクムをすることとなりました!

8月5日(日)
朝の10時という「早朝」に行います

参加表明よろしくお願いします~

そなーは今一人で仙台の秋保温泉にいます。さすが日本三大名湯です。景色がやばい!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-30 19:54 | xxそなーxxからの伝言

BGやっちゃいます

そなーです!
7月26日(木曜) 22時~
つまり次の木曜ですね。あさってくらいです。BGに逝きませんか!!
e0078666_2345744.jpg

今までのBGはぼこぼこにされてきて終わりました。
今度こそ、、ぼこぼこにしてやろうぜ!

ゲスト歓迎!是非是非あそびましょうw


(*)ゲスト参加さまへ、直前の追記
クラソナで主催するBGの基本的な目的は「楽しく遊ぶ事」と「弾丸集め」です。
弾丸がもらえる権利が欲しい!という方はすいませんがご遠慮下さい。
他のアイテムについては抽選方法などについて特に考えていません。
その場のノリで決まっていくと思います。
基本的に「みんなで遊ぶ」>「アイテム」な考えでよろしくお願いします。

ぼこぼこに・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-24 02:38 | xxそなーxxからの伝言

前回のジャクムとか!!

そなーです!いっつもレポサボってたので形だけでもレポろうと思います!
思い出は消えないけれど!
思い出ってのは、記録とともに鮮明に思い出されるもんだからね。

ってわけで前回のジャクム!!!

の、連絡の前に諸連絡でもしようと思います!



<最近系>
最近IN率が少ないのはご存知だと思います。
まぁ、、僕もですし、トモチャもIN率少ない感じな感じがします感じです。
しかし、前回のジャクムして思ったのです。
やはり、みんなで何かひとつの事をやるのは楽しい!!!

ギルクエ、BG、オルクエ、、、  いろいろやりたい事がある方もいます。
しかしIN率が低いとどうしょーもない・・・

っと!!!そこで!! ブログあるじゃん!!

つまり、IN率が低くなると、どうしてもそういったイベントは出来にくくなるわけでして、
じゃぁブログで 『何なにを何日何時から行います~!』
みたく告知すれば集まれるんじゃないか。
じゃぁその時だけINしようかな。 とか思えるんじゃないか!

そう思ったわけです。

いや、つまり、これから些細なグルクエや遊びボスでも
たびたび告知していこうかなーと思ったんです。

何かやりたいことがあったら教えてくださいね!

では ジャクムレポです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-22 10:37 | xxそなーxxからの伝言