カテゴリ:xxそなーxxからの伝言( 140 )

BG強化月間中!

そなーです!
多数の方(キティマさん、たごさっくん、花織さん等等)が弾丸を寄付してください、
なんと弾丸の数が現在18個と、@2個になりました。
こ、、、このままじゃ寄付だけで20個になってしまう!!
だめ!このままじゃ!!!!
ってわけで企画をたくさんしていきたいと思ってます。

手始めに明日12日の火曜日 22時~ヤります

(めんばー)
そなー



ひにゃ

時雪
ゴム
らめぇぇぇええええ
あやなみさま
らにあんさま
りるらぶさま
田吾作部長

12人ぴったりだぜ!!!
って思ってたら、何回数えても13人います!不思議!!!
まぁなんとかなるでしょうw

では明日よろしくです。
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-11 16:27 | xxそなーxxからの伝言

前の集会!

そなーです!
みなさんは、更新を「しなくてはならない」って時ありませんか!
そしてとてつもなく面倒だ! って時!!ありませんか!!!!11

今まさにそれなので。
今日は淡白にドライにCOOLに集会の内容を載せてみます

e0078666_1256384.jpg


いやーたくさんの人がきてくれました。
遅くまでサンクスぽ

集会ではなしあったこと。
[PR]
by sonar2meipo | 2008-01-23 13:22 | xxそなーxxからの伝言

1月20日のジャクムとか!

新年あけましておめでとうございます!
あけすぎましたけど!

はじめまして。そなー2008 です。

次の日曜ではなく、さ来週になりますが
20日第3日曜日はクラソナジャクムでございます。

いつもどーり14時~の開始予定でございますのでよろしくお願いします。

さて、新年も明けたということで2007年に感じた事や
これからの事とかいろいろ話し合うために
同じ20日にひっさびさの集会を開きたいと思います。
こちら22時に開始の予定としてます。

-コンテンツ-
月1ジャクムについて
アイテムについて
小島 よしおの今後について

できるなら多く集まれるようにしたいので参加不参加によっては別の日になるかもです。

<まとめ>
2008年1月20日!

クラソナジャクム 14時~
集会 22時~

ジャクムも集会ものんびりと参加表明出してくれるとうれしいです。

それでは!今年もよろしくお願いいたします!

<追記>
★そなー

ぽり

ひにゃ
ねこ

★冥
じゅんこ

あちこ
すもすん
せつこ(せつこが弓かどうかによって場所は変えるかも)

そんな感じ!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-01-07 00:57 | xxそなーxxからの伝言

*「つき1じゃくむの じかんだぞ!」

おはようございます。そなーです。
更新遅れて すいません。
毎月恒例のジャクムを行います。

次の日曜日
12月16日(日曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


ヴォメ氏16日は不参加だそうなので、時雪のリア友さんにスキル配分します。

参加者
そなー

ひにゃ
朝倉

時雪
(せつこ(Dかも))
atikohu
にべたん(聖orD)
しげお
オーラレイン

ペガシュ氏
すもすんのリア友さん
Muken氏
(助っ人でラメントさま)


このままじゃギリギリだと思うので・・・おそらくお強いゲスト様に泣きながらすがる事になりそうです。
ゲスト様を呼べる方はお願いします。
今年の最後がちょっと寂しい恒例ジャクムになりそうですががんばってまいりましょう!



12月22日(土曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


にさらにジャクムを行います!!
今回こちらは時雪のリア友さんがTT優先のジャクムとしたいと思ってます。


「クラソナジャクムを参加」っていってたヴォメが不参加なので実行しない方向で。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-12 03:25 | xxそなーxxからの伝言

アバタコンテスト2007

そなーです。
前回の「アバタコンテスト冬の陣2006」から1年。
1年ぶりの くコミプレゼンツ「アバタコンテスト」が帰ってきた!!!

--------------------------------
2007年12月8日(どようび)
20:00~
8chヘネシスのゲームパーク


その他詳しい諸注意はちゃみそさまのブログをごらん下さい。
--------------------------------



開催以来、我がクラソナにも白羽の矢がたちまして
数々の人が参加してきました。
2006年12月レポ
2006年8月レポ
そこで毎回優勝をかっさらっていく男。
その男の名は「朝倉涼介」。 毎回アバコンの度、飲み物注意の男。

今回クラソナ参加要望がきたわけですが、
「朝倉さんは是非参加してくださいwwwwwwww」との事なので彼にお伝えしたところ
「3連勝しちゃっていいなら^^^^^^^^^」と余裕の参加OKをいただきました。

現在は朝倉さんのみの参加ですね。是非応援にいきましょうねw
今回は「朝倉さんの思うようにはさせない」と数々のライバルが存在する模様です。
すっごくwktkです。(個人的にはいけべえ氏)

ではでは当日はお願いいたします!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-30 18:50 | xxそなーxxからの伝言

遅いレポート

そなーです。
遅くなりましたが今月のボスレポートを(簡単に)やってまいりたいと思います

その前に連絡

①ビシャス封鎖
封鎖されてるらしいので恒例ビシャスは停止中

②BG閉鎖
BGも閉鎖されてるらしいのでしばらく停止。

③ジャクムの消費
ジャクムで出るドロップの消費ですが。
あれ、わけるのかなり面倒です。
みなさん「どちらかと言えば欲しいけど、別にそこまで欲しいわけではない」
といった感じだと思います。
ってわけでですね、
よければクラソナジャクム、「消費は主催者(待機者)が得る」でいいですかね?
ってわけで意見よろりんこ

簡単に
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-24 01:32 | xxそなーxxからの伝言

ジャクムと薔薇族

そなーですぅ

e0078666_1434469.jpg

(セツコのブログより)

先日は結婚式楽しかったですね!
もう幸せそうな二人のSSみてると、しげおのそのでかいハンマーでぶち壊せ!
と思わずにはいられませんね!!
みんな笑顔なのに一人なんかキレてる人とかいますからね!

それはさておいて。

次の日曜日は恒例のジャクムの日となってまいりました!
土曜日夜あたりまでに参加の意思表明をいただけたらと思います。

さらにこの日曜日はカオスな事にさらに予定を組みそうな予感です。

まずは、ポリスノーツxゴム弓使い、の結婚式があります。
とっても素敵な薔薇族ア-ッ!!!の誕生を心から祝ってあげましょう。

さらにさらに、BGも予定中!例のごとく人がいなかったらポシャる感じですが・・・w

ってわけで
①13時30分~ジャクム(14時開始予定ですが大概はやまるので13時30分に・・・おねがいします)
②結婚式 ジャクム後に予定。
③BG 結婚式後に予定。

一番のメインは②でしょうか・・・
そういや大概の人はもう兜もってるわけですが、
律儀なIN率のポリスンはまだもってないのででたら是非結婚祝いにあげたいものですね!

というわけで参加表明よろしくお願いしまーす。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-16 01:45 | xxそなーxxからの伝言

ぼ、ぼくはしにましぇん><

そなーです。
メイポに結婚システムでたので結婚します!

あいてはなんと・・・

「えー!!!!」



続きはWebで!

気になる方は 今週の土曜日のBGおわったあと・・・お昼くらいかな!
多分それくらいに結婚しるので!!
俺を祝福しろ!!!!!二人っきりでやるのはあれだからお願いしますorz

PS、こゆの苦手だなぁ^^;

今回のパッチで毎週ビシャスの危機。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-05 05:48 | xxそなーxxからの伝言

淳様がギルドに加入なされました

こんばんわ!そなーです!
水曜日はたくさんの人が集まっていただき ありがとうございました!

淳様(読み:じゅんさま)がクラソナに加入しました!

e0078666_1641174.jpg






e0078666_16413151.jpg


マスター。いつもの奴
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-21 16:48 | xxそなーxxからの伝言

淳様歓迎会系!

でーん

ででーん

でででーん!!

ジャクムBG、お疲れ様でした!
どちらもすばらしい結果で本当によかったですね!
スキルは相変わらずでしたが、オーラレイン兜おめでとう!

そんなジャクムBGに淳様が参加しておられました!
助っ人さんにありがとう! というなかすでにクラソナ側にいた彼に
だれも違和感を持ってなかったと思います

ボス戦後、そなーとその愉快ないびりっこ達で尋問し、
オリエンテーション(笑)を行った末 入っていただくこととなりました。

つきましては淳様の歓迎会を行いたいと思います!



9月19日
水曜日
22時30分~

場所はいつもの感じ


ブログとかをなめまわすように見てくれてるとの事で予備知識ばっちりんぐw
ですが、やはり実際会えると違うと思うので
時間がある方は是非きていただけたらと思います。

以下恒例ジャクムとBGれびゅーです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-16 19:13 | xxそなーxxからの伝言