カテゴリ:xxそなーxxからの伝言( 140 )

AC!AC!AC!AC!ジャクム!AC!AC!

そなーはINした。
メイポへINした。

そしたらななやんが130レベルだった!!

おめでとう!!!

そしたらACもってなかった!

ジャクムしかないじゃん!!!!!!!!!!

お手伝いよろしくお願いします。

今週日曜日(多分2/1)の21時くらいを開始予定しています

参加系
そなー
ひにゃ
ごむお
ななやん
ぽり
あちこ
おぼろ
ミーレン

(すもー)
(あおー)
(わんこ)

以下リア充
せつこ
じゅんこ

じゃなくて
[PR]
by sonar2meipo | 2009-01-27 00:38 | xxそなーxxからの伝言

あぶない!!今週日曜(12/21)はジャクムだぜっ

タイトルのあぶない!はもう水曜じゃん!と焦ったそなーです。

ななやんが118くらいだったのでTT取得を兼ねちゃうのもいいんじゃないかな!

日時 : 12/21 13:30分集合(14:00目標で並ぶです)
ch : INしてからのお楽しみに★

3ch開放なので舐めまくって12時とかに並ぶかもしれぬ。
でも、わかってる。優しいクラソナなら時間どーりに始められなくても
決して怒ったりしないと。

というわけでいつもどーり、参加表明お願いしもす!



そうそう。いつもジャクムするって言うと必ずでてくる質問集に答えておきます
これで今週のジャクムはすっごくスムーズです。

FAQ集
[PR]
by sonar2meipo | 2008-12-17 23:03 | xxそなーxxからの伝言

2008年9月21日 のジャクムについてと、「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」

いえーい みてるー?
そなーです

※重要系※
そなー、朝、イカ釣りに出かけるため、並ぶのは10時くらいになると思います。
10時まで並んでくれる猛者がいたら誰か並んでくだしゃい
10時よりバトンタッチします


※参加系
そなー
ひにゃの
ぽりすんD
おぼろ
ねこ
せつこD
しげお
ごむお
あさにゃー
じゅんこ
銀 聖
じんたん(ねずみーランドで不参加ぽい)

@1聖、待機中に見つかればいいね 的な状況 11名

先月は普通にジャクムをオヤスミして、スイマセンでした。

クラソナジャクムを希望する1名という大観衆から、
「なぜ・・・なぜジャクムをやらなかったんだ・・・!」
と訴えられ、クラソナ1名全体を恐怖と混乱に落としいれた事に
後悔の念を抱かずにはおれません。

1名という大衆を巻き込んだ混乱(カオス)・・・
この事件は「-one- 混乱の日曜日(ワン・カオスサンデー)」としてクラソナ年表に記されるでしょう


そう・・・ ボクタチは歩きださなくてはいけない・・・

ジャクムをしますのでお願いします。
13時30分集合系です。

More
[PR]
by sonar2meipo | 2008-09-17 23:52 | xxそなーxxからの伝言

7月27日のジャクムの件

先月、先々月、さらに今月、と、そなーとひにゃのにより
1週間ずらした恒例ジャクムとなってしまい
申し訳ありませんです。

今週の日曜日は14時から13時30分集合と
ひらたく言えばいつもと同じって事でお願いします。

5chまで開放されてるんだっけか??だったと思うので
10時くらいまで寝坊して並んでも大丈夫かなぁ・・・?

多分参加者は少ないとにらんでいるので
お誘いあわせの上参加してくれるとうれしいです。
わんこも歓迎だよ!

参加意思について。
人数把握は僕ちんが行うのでコメントその他もろもろなんらかの形で連絡いただけると。
よろしくお願いしまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そなー
ひにゃ
ねこ

しげお

ぽりーな
(くれいさん)
[PR]
by sonar2meipo | 2008-07-23 21:01 | xxそなーxxからの伝言

ギルド連合「MapleParty」はじめました

そなーです。
ちーむわんことのギルド連合、「MapleParty」出来ました。

e0078666_1945963.jpg


e0078666_19502117.jpg

ハングルでおk

もろ もろ もあ
[PR]
by sonar2meipo | 2008-06-02 20:12 | xxそなーxxからの伝言

明日のジャクム中止の件 ~ID BANされました~

そなーです。
本日BANされました、そなーです。
今回BANされたのは

「xxそなーxx」「ひにゃの」「銀月姫」 + 「りるらぶ」さん

原因は鬼MAPでの鬼祭り で確定。
下町の 「山奥の廃屋」にて 鬼の召喚を大量、、200匹くらい召喚した結果
なんらかのシステムによって ID停止となったようです。

まずは召喚していた 「ひにゃの」「銀月姫」「りるらぶ」がID停止。
その後、BANされたと聞いて
そのMAPをみにいったアホの「xxそなーxx」もID停止になりました。

(追記)
「え!MAP入ったらBANされるん?いってみる^^」と鼻息荒く突入した
「atikohu」もID停止になりました!

e0078666_20583576.jpg

みてた図。この後、1分くらいで強制落ち +

e0078666_2122070.jpg

こうなりました。

現在「山奥の廃屋」に入るだけでBANされるのは確実
絶対に近寄らないようにしてください!!


原因は明らかで冤罪BANであるのは確実なので
すぐ戻るとは思ってるけど・・・。

ID復旧はあるのか・・・
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-17 21:05 | xxそなーxxからの伝言

-ジャクム2008-

いや!別に2008!とか書く必要ないけど!
今月もジャクムの日がやってまいりました!

しかしみなさん毎回14時ってきつそう??
変えれそうなら日時を変えてもいいと思うけど・・・
とりあえず今回は今までどうりやってみたいと思います。

5月18日 日曜 14時開始予定

※14時開始で並びますが今までのパターンだと
13時30分頃にははじめちゃうパターンが多いので
集合は計画的に!

月1回のお祭り!って事でみなさんの参加おまちしておりまーす!


                                          byそなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっからはひにゃより連絡。

5月17日 土曜、20時より、銀月姫&ひにゃの主催による
鬼祭り2008!を開催します。2008!はカッコよかったのでパクリました。サーセン。
場所は『山奥の廃屋』(下町の奥の隠しマップ)です。
まぁ下町くりゃぁ銀のドアがあるから心配いらないとおもうよたぶん!

で、鬼祭りってなにすんお?って話ですが。
単純に、鬼、出しまくります。
前回鬼200匹強だしたところでタイムアップだったんで、今回はもっと早くとりかかろうという話になりましてですね。200匹強でもとてもおバカな光景だったんですが、これもっとだしたらどーなんのよ!って興味がわいたわけです。
で、どーせやるなら告知したらおもしろいんじゃね?と思い告知しました。
おバカな光景でも見つつビール片手に酒盛りでもしといてくださいw

出しまくるだけ出しまくってSDT中に火ぃねらっちゃおーぜ! って魂胆なんで、21時前には全部倒すつもりです。

こっちは参加表明とかいらないので!よければ勝手に押しかけてくださいなw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※緊急報告!必ずお読みください

鬼を召喚していたところ、その場に居た「ひにゃの」「銀月姫」「りるらぶ」がID停止になりました。
急遽鬼祭りは中止とさせていただきます。
危険ですので絶対に近づかないよう、お願いします。

[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-12 03:28 | xxそなーxxからの伝言

ギルド連合機能・・・!?と名刺完成の件。

そなーでーす
ふらふらと韓国情報みてたら・・・

ギルド連合機能というのが追加されるそうです。
ギルド同士が連合を組めるシステムっぽくて
ギルド連合用のチャットも増えるそうな。

ってわけで我がクラソナはどういったスタンスでいくべきですかね!
ある程度は僕も考えてますが、みなさんもちょっと心にとどめていてくれるとうれしいです!

まぁ何ヶ月も先でしょうけどねw


そういえば名刺化計画もちゃんと実現しましたよ

e0078666_2443959.jpg


手にとってもらえればわかるんですけど、、すごいんです。
画像は「ちーむわんこブログ」から勝手にとってきたんです・・・。
+時雪氏の名刺はすでに作成済み。
お、お、お俺も欲しい!わ、、わ、わ、わ私も!って人は是非!!!
・・・ポリスノーツへ・・・。では!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-03-24 02:39 | xxそなーxxからの伝言

名刺化計画

そなーです。
前回のジャクム、とても申し訳なかったですorz
なんと主催の僕が寝坊どころか 寝過ごして目が覚めた時には
すべて終わってたという。

ひにゃの、じゅんこ、おぼろ の3名がテラがんばってくれたと、
そして無事に終わったとききました。
申し訳ありませんでした。

で!クラソナ名刺化計画が進んでます。
てわけで作ってみた。

e0078666_301823.gif


テンプレートと例
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-24 03:23 | xxそなーxxからの伝言

月1ジャクムについて

すっかり忘れかけてました すいませんorz

次の日曜日、2月17日は 月に1度のクラソナジャクムとなります。
通常通り、13時30分集合 14時開始予定としたいです。

3日前の急な更新となり申し訳ないですが参加表明をお願いします。
かしこ。

-------------追記--------------

今現在13:15時点で、14:30集合、15時開始になっております。
ちとズレがあります!ご注意よろしくおねがいしますー。

弾丸20 下駄20
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-14 22:15 | xxそなーxxからの伝言