カテゴリ:企画( 5 )

【青らぁく】まな親睦会ジャクムのお知らせ(追記あり:2010/1/15)

(2010/01/15追記)
深夜までDropWikiの更新に追われる、そなーに一報が入った。

ペコポン♪(メッセの音)


青いの さんの発言 (0:59):
まな様他ギルいくと お話がありましたー

そなー さんの発言 (0:59):
www
ジャクムどうするのww

青いの さんの発言 (0:59):
中止する 申し訳ない


というわけで、この話はなかった事に・・・!何卒・・・っ!何卒・・・っ!



・・・ってのはちょっとさびしいからさ。

せっかく集まるんだし、新年会的になんかしませんか。
今、この元まな様親睦会ジャクムの時間に「なんか」を募集しています。

なんかをよろしくお願いします。かしこ。



以下、夢

--------------------------------------------------

まな様親睦会ジャクムやりまーす

予定:2010年01月30日(土)24時開始

ご参加の程宜しくお願い致します


【現在参加予定メンバー】

・真菜mana様(聖)
・そなーさま
・蒼そぼろ様
・朝倉涼介様
・atikohu様
・銀月姫様
・ひにゃの様
・ミーレン様
・青いの(聖)



【そなーさま追記】
ほんとはこの下に青が書いた記事が続いてるんだが
あまりにも笑ってしまったので封印(非公開)にしておいた。
みたい人はログインして非公開記事を見よう!!!
[PR]
by sonar2meipo | 2010-01-15 02:24 | 企画

MH20争奪戦 (その2)

今年の1月に初めてホンテ戦に参加し、その後、回を重ねること14回。
初の卵権利を獲得!!

なのに、、撃破直前に落ちてしまったミーレンです。 ショボン;p;


まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないので。ここで一つ。


ホンテ主催者さんのご厚意により、ドロップ1位権利としてMH20をいただいたので、ずーっと、やろうやろうと思いつつ、時期を逃してしまっていた争奪戦に、この重みのあるMH20も加えようと思います。

すでに旬が過ぎたMH20ですが、今回のパッチでMH30が手に入るということで、誰かに貼ってもらういい機会かと。



以前の告知と変わらず、自キャラでMH20を持ってなくて、MH5以上の人が対象ね。

急遽思いついたので、ギルド内で、少しは声掛けしたのですが、今現在、誰が欲しいのかいまいち把握できていません・・・。

銀とひにゃに相談しつつ、今のところ、銀とひにゃの一騎打ちというところ。
欲しい人がいれば、今日明日中にでも銀かひにゃか私までご連絡ください。

もし、欲しい人がいなければ、
この二人に貼ってもらおうかと思ってます。
以前、青が欲しいって言ってたから、連絡くれるとうれしいなー。


みなさん試験やらパチ放置やらでお忙しそうなのですが、
また時期を逃してしまいそうなので、木曜か金曜の夜あたりには実行したいと思ってます。


宿るといいなぁ~~~

More
[PR]
by sonar2meipo | 2009-10-07 02:39 | 企画

結果報告

いいんだよ!ぐりーんだよ!冥青だよ!


12/22日はスキル取得者が全員乙って、、、、TTだけ出てた感じです。
このままじゃ納得出来ないなーと。

そのまま23日も本体主催しました。
20:30開始のSDT四倍本体!!!
PTも僕のフレンズたちが沢山来てくれ、、、、めちゃくちゃ強いPTになり@@
銀が落ちた以外はなんら問題なく終わり(銀どます

ヴォーメ氏のサブがTTゲット、絢氏がレイゲット、
ニフティ氏は、、、、、
四倍だとね。スキルもドロもメルもわーーーーーって出るから。
端っこにスキル全部いっちゃってて;
トリプル優先でいいよ、ってニフティ氏が言ってヴォが拾っちゃって><
チャージどんまい!でも兜おめ!

一つだけわかったことは
左側に、エンジェルレイ→アドバンスドコンボ
右側に、アドバンスドチャージ、トリプルスロー
この順番に出るってこと。
絢がレイだけ綺麗に拾ってコンボが残ってたことと、
ヴォがチャージの後にトリプルを拾ったことからわかったこと。

というわけで!また!!
チャージ取りに主催します!
年末皆忙しいだろうけど><
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-24 20:01 | 企画

12/22+追記

オレオレ、オレだよ、オレ。どうも冥です。
遅くなりましたが、

12/22(土曜日)13:30集合、14時開始
ジャクム本体をしませんか!

前回来れなかったヴォーメ氏のサブにTTを、
前回チャージが取れなかった司祭ペガシュ氏のサブにチャージを
取らせてあげるのが目的です。

二人の参加聞いてませんけどね!

12/20のパッチでジャクムが全ch化するかも?
ザクチケ2倍実装は確実なので、スキルが出る確率も高いかも?

というわけで期待大ですね。
本気で全chなら、

なぁ、ジャクムいかね? お、いいねー らららジャクム門らららジャクム門ららららー ジャコム
そんなノリで行けるわけじゃないですか。

参加表明よろしくお願いしますっ!


現時点での確定メンバー
冥青、そなー、しげ、時雪、ヴォーメ(投げサブTT)、ニフティ(チャージ)、絢南(レイ)
+銀月姫(多分)
ゲスト組みのためにもDKさんが一人欲しいところ。
もし!誰かいたら教えてくれるとありがたす><
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-19 04:16 | 企画

1111(追記あり)+結果報告

どうも僕です。冥です。

11/11日(日曜日)14時開始でジャクム本体でもどうでしょう。日曜どうでしょう。
参加表明だけよろしくお願いします!

土曜までに書いていただけると助かります
13:30には門前集合で、寝過ごし、遅刻組は置いて行きます。起きれ!

しげおやねこがチャージ取れたらないいななんて妄想してます。

土曜にはPT編成記事かくんでよろしくです^p^






そして、11/14(水曜日)には水曜BGどうでしょう?
じゅんこ主催のいつものアレね!

さらに、11/18(日曜日)はギルド恒例本体です。

まだ先の話なので参加とかはまだわからないだろけど
そういうことあるってことだけは覚えといてくださいなっ

ではではがんばりまっしょいヾ('A`)ノ




11/11日曜本体

13:30集合、14時開始予定でよろしくお願いします。

DK
ちび刹那 ポリ

ルナ あちこふし

ゴムお
戦闘員
冥 ひにゃの そなー ねこ じゅんこ 朝倉さん とっきー


PT,ポリ、ルナ、ゴムお、冥、ひにゃの、じゅんこ
PT,ちび刹那、あちこふし、そなー、ねこ、朝倉さん、とっきー

聖魔の件あちこふしが忙しい中来てくださいます。
本当にありがとうございます!神!愛してる!




何とか無事終わりました。
参加メンバーどうこうについて上手く対処出来なかったところがあったので
今後もしも企画するようなことがあればそこんとこ考慮してみます。

えーと、今回の結果は
しげおがアドバンスドチャージをゲット!
ねこがジャクム兜をゲット!
ドロも沢山出ました。流石四倍。
急遽助っ人にきてくれた二人も本当にありがとう。助かりました。
そしてSS撮る余裕なかったのが残念orz
きっとそなーさんとかが撮ってくれてます。ええきっと。

本体自体もスムーズに進み早く終わり万々歳でした。
乙った人、落ちた人は本当にどんまい!;
また今度頑張りまっしょい

ではでは

来週はねこのチャージ!取れたらいいな!
これこれこうしてほしいなどあれば言ってくださいなっ

('A`)ノ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-06 19:02 | 企画