あぶない!!今週日曜(12/21)はジャクムだぜっ

タイトルのあぶない!はもう水曜じゃん!と焦ったそなーです。

ななやんが118くらいだったのでTT取得を兼ねちゃうのもいいんじゃないかな!

日時 : 12/21 13:30分集合(14:00目標で並ぶです)
ch : INしてからのお楽しみに★

3ch開放なので舐めまくって12時とかに並ぶかもしれぬ。
でも、わかってる。優しいクラソナなら時間どーりに始められなくても
決して怒ったりしないと。

というわけでいつもどーり、参加表明お願いしもす!



そうそう。いつもジャクムするって言うと必ずでてくる質問集に答えておきます
これで今週のジャクムはすっごくスムーズです。




Q:バナナはおやつに含まれますか?

A:含まれますん!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-12-17 23:03 | xxそなーxxからの伝言
<< AC!AC!AC!AC!ジャク... おらおらじゃくむするぞー! >>