人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド連合「MapleParty」はじめました

そなーです。
ちーむわんことのギルド連合、「MapleParty」出来ました。

ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_1945963.jpg


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_19502117.jpg

ハングルでおk



ギルド名の候補は前日のブログに告知した候補をあっけなく覆し
「MapleParty」 「MaplePanty」 「BEER」 「めいぽっぽ」
の4択となり、投票という形で決定しました。

ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_19551089.jpg


個人的には めいぷるぱんてぃ がよかったんですがおしかったです↓

ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_19562697.jpg

「めいぷるぱんてぃ」を推してるのが、
「クラソナは変態ばっかだから・・・」という、ちーむわんこの面々
なのはなぜなんだぜ?w このむっつりどもめ!!!

ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_200224.jpg


と、言うわけで結成!
連合チャットは黄緑色でとても目立ちますなぁw
今後は毎月行ってるクラソナジャクムも盛大にわんこギルドを誘える?のかな?

しばらくは連合について様子見だけども、

ROMします

てらー
tr
いってら!

胃ってらっしゃい (←オーラレイン)
てら
てらー!
いってら!

って状況ばかりになるのはちょっとアレだと思うwからなんか考えたいね。
そうカオスなIN率はそうそうないと思うけども。





<連合結成前夜>
ギルド名を考えつつ、スタジオでギルド写真なんてどうよ?ってひにゃ企画。
ざざっととったSSをのせていきます。

ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_2045078.jpg

朝倉を探せ!


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_2053644.jpg

高額アイテムがぽろぽろと。
この後、銀に拾われて涙目だったじゅんこ。


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_206571.jpg

しらん人がおる と思ったらじゅんこだった。
しばらく見てて朝倉さんがズボンぬいでて笑った。さりげない。


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_2083854.jpg

ゴムの位置www
ひにゃが同化してる。


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_2094094.jpg

ゴム、最後に隠し玉もってやがった・・・
でもジンたんに笑った。 偶然と天然に勝る笑いはなし。


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_20104947.jpg

鬼召喚しすぎでBANされたのに、懲りずに包みあけまくり
(でもびびって8個ほどあけて自重した)


ギルド連合「MapleParty」はじめました_e0078666_2012783.jpg

だが断る
by sonar2meipo | 2008-06-02 20:12 | xxそなーxxからの伝言
<< 月1ジャクムについて しょれんらく >>